<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨夜はね

お店に来店された方々
じゅんちゃん&しぶ●さんのカップル
それとこれまた、たっきぃ&たけちゅうさんのカップル
そしてスター伊藤氏が職場のお仲間と
さらにBABYMETAL好きの某氏がこれまた職場のお仲間と
そしてダメ押しでジェントル・ジャイアント好きの(笑)お若い某氏

もう、楽しかった〜(⌒▽⌒)

皆様、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by reynardine | 2015-04-25 05:13 | Comments(0)

動き出しました

4月も下旬になってね、ここに来ていよいよ僕が企画するイベントが一斉に動き出しました。
どうして「一斉」なんだよ!大変だろうが!もっと要領よくやればいいじゃん…って思うムキもあるでしょうが、そもそもがズボラの固まりのような男なんで、どうしてもうまく立ち回れないんですよ、困ったもんですね(ー ー;)

今現在僕が動かしているイベント。
☆AMIFEST 2015
☆ふれあい弁天七福神フェスタ
☆HUNGRY FOR ROCK FESTIVAL IN NIIGATA(TOKYO Y&Tさんのイベントの現地コーディネート)
☆marcy from EARTHSHAKER 出逢い歌 一人旅アコースティックソロライブ@網元(Coming soon!詳細は近々)
☆EARTHSHAKER新潟ライブ(別に僕が動かしているわけじゃもちろんないけど今年も来てくれるといいよね、前座出来たらなお嬉しい、網元での打ち上げもぜひ!)
☆その他に例えば東京でのHUNGRY FOR ROCK FESTIVAL@目黒鹿鳴館(今年はあるかなぁ、ワクワク)とかSPUNさんのイベント1 LOVE、えべっちさんのイベントUNORTHODOXなんかに出させてもらったりとか。

阿保ですね(笑)
こんなにいっぱい。
だから例年夏位になるともう頭の中ゴチャゴチャ((((;゚Д゚)))))))
でもどのイベントも最終的にはみんな笑顔になって「またやろうね!」ってなるから続けて行けるんです。

実は今年は店のイベントでもドーンとデカいやつが1つあるんで、なおさら大変です。

全く「貧乏暇なし」とはよくぞ言ったもんだよ、ねぇ(笑)

ちなみに今週末はこのイベントにお邪魔します。
b0072958_3134064.jpg

[PR]

by reynardine | 2015-04-22 03:13 | Comments(0)

行かなきゃ

ハコさん、行かなきゃ( ^ω^ )
b0072958_156311.jpg

[PR]

by reynardine | 2015-04-15 01:56 | Comments(0)

3週間

突然ですが…

大切な友人が天国に旅立ってから今日で3週間経ちます。

彼は新潟のバンド界の重鎮であったけど
僕にはまるでクラスメイトみたいに対等に接してくれました。
2人ともロックオタ話が大好き。
カウンター挟んで2人、どれ程話したかわかりません。
彼がよく身体を震わせながら、くっくっくっ…って笑って
「こんげ話…マスターとじゃないとできねーて」ってよく言ってましたっけ。
そう、だから今僕は困っているんですよ。
オタ話できる人がいない(´・_・`)

こないだの土曜日に彼の妹さんを中心に、近しい方々がお店に集まってくれましたが、その場になんとなくですが彼がいるような気がしました。
帰りがけ誰かが「きっと『へー、けえるんけ』って言っているよ」って言ってみんなを笑わせていましたが、本当にそんな気がしました。

今年は僕、BMO、BBの他にもう一つバンドを立ち上げているんで(初めて公表しますが、笑)例によって忙しくしているんですが、彼はきっと天国から見守ってくれていると信じています。
「まーた新しくバンド立ち上げたんかい、呆れるわ」なんて思っているかもしれません。
でもあなたにそれを言う資格はありませんから(笑)

阿保な僕を見守っていてね、ありがとうgaryさん。
b0072958_5241767.jpg


*スキンヘッドの方です。
[PR]

by reynardine | 2015-04-14 05:12 | Comments(0)