<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「1 LOVE vol.11」終了しました!

一昨日Club Riverstで開催されました「1 Love vol.11」無事終了いたしました。
ウチらBMOは4番手で出演させて頂きました。
主催の神田さん元さん、対バンの皆様方、リバーストスタッフの方々、そしてご来場下さったお客様、大変お疲れ&ありがとうございました!

そしてこれにてこのラインナップのBMOは幕を閉じます。
今年1年お付き合い下さった猪腰さん、ゆーじ、はんちゃん本当にありがとうございました!おかげでBMO今年も活動できました。感謝、感謝ですm(__)m

て事で久々セトリなんぞを。
1.Over The Mountain
2.I Don't Know
3.Mr. Crowley
4.Secret Loser
5.Goodbye To Romance
6.Crazy Train
7.Bark At The Moon
以上7曲。鉄板ナンバーばかりなんでお客さんが一緒に歌ってくれて、すごく嬉しかったです\(^o^)/

対バンの皆様も強力!!
Korntaroさんは若さでねじ伏せる感じでよかったし、FReeXさんは、プレイもよかったけど何しろヨッシーのVo.がめっちゃ進化していてびっくりΣ(・□・;)Jail BreakさんはいつもBMOを応援してくれているので観に行きたかったけど、出番前だったのでモニターで我慢。フロアで観たかったなー(;_;)
SPUNさんは、さすがのパフォーマンス!やっぱ鹿鳴館経験すると違うなーって思いました。そしてBATTさんは…もはや言うことなしの素晴らしい演奏&パフォーマンスで、もう興奮の連続!!決して新しい事やってるわけじゃない…むしろロックの「古典」みたいなステージングなんだけどファッション、ステージセット、フォーメーションたっぷりのパフォーマンス…きっちりキメればこんなにもカッコいいって言う好例なんです。おそらく相当リハを重ねてきているだろうと思いますが、とにかく完璧な「ロック・ショウ」。新生BMOも、かくありたいとつくづく思いました。

打ち上げがねー、また(笑)
詳しくはまた改めて「小ネタ編」に書きますがBATTさんとの打ち上げは、どうしていつもこうなるんだろう( ^ω^ )
そしてそのBATTさん、わざわざ前日入りされて当店にて前夜祭と称してウチの料理をご堪能されました。
本当に有難かったし嬉しかったです。
2連荘で「朝まで」コースだったし(笑)

そんなわけで今年のラストを飾る素晴らしい2日間でした。
ありがとうございました!来年からは新メンバーで(しゃち除く、笑)またライブ演らせて頂ければ…と思います。

…え、今回のBMOの出来?
いつものように僕以外は完璧でしたよ(/ _ ; )

写真は出番前のBATTさんと。
b0072958_525835.jpg

そしてこれ(笑)
b0072958_541087.jpg

[PR]

by reynardine | 2014-11-25 05:06 | Comments(0)

ANVILご一行様ご来店!!!

一昨日なんですが。
リバーストでホント非の打ち所がない素晴らしいライブをしてくれたANVILご一行様が当店網元に来店されました。
もう…
♪───O(≧∇≦)O────♪
b0072958_17352038.jpg


b0072958_17361558.jpg


b0072958_17365998.jpg


b0072958_17384574.jpg


b0072958_17393797.jpg


b0072958_1741334.jpg

[PR]

by reynardine | 2014-11-02 17:39 | Comments(0)

今更なんですが・・・

■2014.10.12 目黒 鹿鳴館
さて改めましてBREAKIN' BLACKは「HUNGRY FOR ROCK FESTIVAL@目黒 鹿鳴館」新潟から参加させて頂き聖地、目黒鹿鳴館でライブをさせて頂きました。
主催の東京Y&T様、対バンの皆様、支配人山口様始め鹿鳴館スタッフの皆様、沢山の熱い声援を送って下さったお客様(特に遠路はるばる新潟からお越しのお客様は特に!)本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
ウチらBREAKIN' BLACKは、ライブ初っ端にちょっと事故ったものの(笑)精一杯頑張りました。
個人的には悔いは残っておりません。
でも、これからウチ帰ってライブDVD観るから考えが変わるかもですが(-_-;)

やっぱり鹿鳴館でのライブは最高です!!
新潟のライブハウスとは雰囲気もライティングもガラッと変わってお客さんの反応もいつもと違って新鮮です。そして何より「鹿鳴館で今ライブやっているんだ!」って言う気持ちがグッと自分のテンションを上げるんです!
楽しかったです、ホントに\(^o^)/
そして打ち上げでも沢山のお方とお話させて頂き、大いに参考になったり大笑いしたり。
…実は昨日は仕事の関係で50分しか寝てなくて(まあクルマの中でちょっと寝たけど)それなのに打ち上げ二次会まで行って朝方まで飲むって、どんだけテンション高いんだいっ(笑)

ああもう…最高の1日でした。
「また、会いましょうね」って沢山の方と約束してホテルに戻って撃沈でした。

また来年も来れたらいいな。いや!たとえ呼ばれなくても観に行きます(^^)


■2014.10.19 AMIFEST
日曜日にGolden Pigs Black Stageで開催されましたAMIFEST 2014無事終了いたしました。
ご来場のお客様、ご出演の皆様、Golden Pigsスタッフの皆様そしてAMIFESTスタッフのみんな、大変お疲れ様でした\(^o^)/

出演バンドは今回BMOを除いて全て初登場のバンドばかり。その中でも今回初ライブだったRed Zone Animalさんはトップバッターでがんばったねー!
このバンドは僕がプロデュースしただけにお客さんに受け入れてもらえるか実はすごく心配だったんだけど、皆さんすごくノッてくれてホッとしました。

それからクロスナインさんは楽しいライブだったね。
将来有望!注目株ですよ。AMIFESTとしても今後の活躍に注目していきたいと思います。

あと舞奴さん、DUSTDEVILさん、EARNEST-ER♂Sさんは、これはもうある意味「伝統芸能」を観ているような感じでね。どのバンドも本当にレベル高くて、終わったあとに残る深い満足感が実に心地良いんですよね。

そしてウチら。いかがだったでしょう?強力サポートの皆さんのおかげでプレイは最高でしたし、僕のパフォーマンスもとりあえずDVD観る限りは死にたくなるような間違いもなかったみたい(もちろん細かいミスは多々ありますが)ですが…てか、今回しゃちのプレイが光っていたね。キュートな小悪魔ファッションと共に存在感がありました。

今年のAMIFESTも皆様のおかげで大成功で終了しました!!!
次回BMOライブは11/23(sun)1 LOVE@CLUB RIVERSTです。
よろしくお願いしますm(__)m

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

mixi、Facebookには投稿したんだけど、ごめんなさい、こっちに投稿する時間がなくて(ーー;)
最近i Pad mini使って投稿しているんだけど、あれだと長文書くと一気にコピー出来なくて2回とかに分けなくちゃ駄目で、そうすると面倒で・・・って、はい言い訳ですね、ごめんなさい(__)

このあとは、一昨日の日記だから最新だよん(笑)
2014,11,30 ANVIL新潟ライブの打ち上げでメンバーが当店に来店されましたヽ(^。^)ノ
[PR]

by reynardine | 2014-11-02 17:08 | Comments(0)