<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

HUNGRY FOR ROCK FESTIVAL 2014 Vol.5 in 目黒鹿鳴館

いよいよ12日日曜日、メタルの聖地、東京目黒鹿鳴館にて開催される「HUNGRY FOR ROCK FESTIVAL 2014 Vol.5」
新潟からMetallicaトリビュートバンドSPUN、そして僕らDio期Black SabbathトリビュートバンドBREAKIN' BLACKが参戦いたします!
僕、tytan猪腰さんそしてルナさんは2年ぶり2回目の鹿鳴館のステージです。
b0072958_14382614.jpg

いやぁ、いよいよ近づいて来ましたなあ。身が引き締まる思いです(引き締まってないけど、笑)
改めて説明するまでもなく、目黒鹿鳴館…と言えば数々の伝説のライブが行われた聖地。メタルとかビジュアル系のファンなら誰でも知ってる歴史と伝統に彩られたライブハウスです。
まあ高校球児の甲子園みたいなものですよね。
そんな夢のステージに2度も立てるなんて、なんて光栄な事なんでしょう!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

僕らBREAKIN' BLACKは今年、このイベントを目標にリハを重ねてきました。
今年の集大成です。
プレッシャーもいっぱいありますが精一杯プレイしたいと思っております。
どうぞ皆様、ご来場お待ちしておりますm(__)m

HUNGRY FOR ROCK FESTIVAL 2014 Vol.5 in 目黒鹿鳴館
☆ひにち 2014.10.12
☆ばしょ 東京 目黒鹿鳴館
☆じかん 16:00 Open/16:30 Start
☆料金 Adv.¥2500+1 Drink
☆出演
◆TOKYO Y&T(Y&T)
◆BREAKIN' BLACK(Black Sabbath-Dio Era)
◆SPUN(Metallica)
◆鋼鉄の童貞(Iron Maiden)
◆EARTHSAYERK(Earthshaker)

それから、ここをご覧の東京近辺のフレンド様及び一族郎党(笑)の皆様、都合つけてワタクシの拙いボーカルを聴きに来て頂ければこんな嬉しいことはありません!
よろしくお願いしますm(__)m

あーっ!すごい楽しみ(≧∇≦)
よろしくお願いします。
[PR]

by reynardine | 2014-10-04 15:13 | Comments(2)