<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

AMIFEST 2014開催!!

◆AMIFEST 2014◆ アミフェスト 2014
昨年も大好評!うまい酒と肴 網元がお届けする極上スーパー・ライヴ・ショウ!!今年も開催☆
b0072958_15121735.jpg

今年の出演バンドです!
☆Blue Metal Organdy (Ozzy Osbourne)
網元マスター率いるお馴染みBMO!
強力サポート陣をバックに、プレイも!ビジュアルも!極めて良質なオジートリビュートのフルコースをご堪能下さいませ。
オーディエンス!覚悟はいいか?伏して聴け!!

☆Earnest-Er♂s (Original Metal)
メタル専門誌BURRN!にも紹介された新潟屈指のメタルバンドEarnest-Er♂s
沢山のオーディエンスのリクエストにお答えして満を持してのAMIFEST初登場!
その卓越したプレイと、メタルファンなら感涙必至のナンバー目白押しの彼らのライブを見逃すな!

☆Dustdevil (Original Metal)
新潟メタル界の重鎮Dustdevil、いよいよAMIFESTに降臨!
ツインギター炸裂!マニアをも唸らせるヘヴィな音の塊を体感するのは今!全身で受け止めろ!

☆舞奴 (Original Rock)
長年にわたりツアーで培った完成度の高いパフォーマンスで県内外に沢山のファンを持つ舞奴、いよいよAMIFEST初登場!
ROCK魂全開で突き進む舞奴のライブはいつも熱いぜ!

☆クロスナイン (Original Rock)
新潟県十日町市を中心に活動中のバンド型エンターテイメント集団。
幅広い音楽性と観客の意表を付くライブパフォーマンスが大好評!観せます!聴かせます!

☆Red Zone Animal (Original & Cover)
かねてから新潟鋼鉄マニアの間で話題のセクシー女子バンド、ついにAMIFESTで衝撃デビュー!
DsにEarnest Er♂sのゆーじを加え、ストレートなメタルサウンドでオーディエンスを直撃!

会場にて網元名物「えびしんじょ揚げ」「牛すじと野菜の煮込み」をAMIFEST特価にて販売。さらに会場限定のスペシャルメニューあり!

★AMIFEST 2014★
◉ひにち 2014.10.19(Sun)
◉ばしょ Live Hall GOLDEN PIGS BLACK STAGE
◉じかん OPEN 17:00 START 17:30
◉チケット Adv.¥1500+1 Drink¥500 Door.¥1800+1 Drink¥500

というわけでなんと!今年はBMO以外全て初登場なんです\(^o^)/
僕も楽しみですし、サミーくん始めAMIFESTスタッフもいいイベントにしようと張り切っております!
これから詳しい事決まり次第ここで皆様にお知らせいたしますね!

沢山のご来場お待ちしております!ラウドパークをぶっ飛ばせ(笑)

AMIFEST - 公式ウェブサイト
[PR]

by reynardine | 2014-09-27 15:14 | Comments(0)

全部

フィクションですからね037.gif

ゆーじくんのブログ

いや〜

よく出来ているわ(笑)

ψ(`∇´)ψ
[PR]

by reynardine | 2014-09-25 04:44 | Comments(0)

ようやく告知…あとBMOのこと

少し前ですが僕のバンドBlue Metal Organdy(以下BMO)よりギターのこんちゃん、ベースのチャロニーさんが脱退されました。
どちらも家庭の事情ということで。
こんちゃんはこれから・・・という時に、またチャロニーさんに至ってはアースシェイカー前座~鹿鳴館ライブというBMOの黄金時代を支えてこられた方なので脱退は本当に残念です。

で、実質BMOは僕とキーボードしゃちの2人になってしまったわけで、あちこち声をかけてメンバーを探し最近になり新メンバーが決定しました。
ですが有難い事に今年、ライブの出演オファーが3つほど既に入っておりまして、新メンバーでは到底ライブは無理。どうしよう・・・と思っていた所、Breakin' Blackで一緒にやらせてもらっているギターの猪腰さんから「去年のアースシェイカー前座のメンバーでよければ今年1年やってもいいですよ」という嬉しいお言葉が(T_T)
有難くそのお言葉に甘えさせて頂き、今年いっぱいは
☆マスター(Vo.)
☆猪腰”tytan”順一(Gt.)
☆はんちゃん(Ba.)
☆しゃち(Key.)
☆ゆーじ(Ds.)
というメンバーでBMO、ライブをやらせて頂きます。

そんな最強のメンバーでお届けする今年初のBMOライブがこれ!!

【Hungry For Rock Festival 2014】
b0072958_5305572.jpg


▼Vol.4 in 新潟▼
2014年9月14日(日)
at Golden Pigs Black Stage
新潟県新潟市中央区東掘通6番町1051-1 G.Eビル 6階
TEL:025-201-9981
http://www.goldenpigs.com/
開場16:30 開演17:00
前売り1,500円(別途要1ドリンク)
■出演(順未定)■
東京Y&T(Y&T Tribute/from 東京)
Blue Metal Organdy(Ozzy Osbourne Tribute)
Brave Edward(Iron Maiden Tribute/from 東京)
Spun(Metallica Tribute)
Wadadness(Loudness Tribute)
Earnest-Er♂s(Original Metal)

昨年も新潟で開催され、大好評だった魅惑のロック・ショウ、今年も開催します!!
もうこれね、お客さんで最初から最後までじっくり観たい(笑)本当そう思います。
東京のメイデンバンドは観た事ないんだけど、Vo.さんはよく知っております(ちなみに女性です)スゴイ方です!ですのでたぶんメイデンマニアの方々をも唸らせるプレイを満喫できるかと。僕も楽しみです。
他のバンドは・・・もう僕がとやかく言うのも野暮ですよね、HR/HMの「旨み」をたっぷりと味わえる濃密な時間をご堪能できると思いますよ。
ぜひ御来場下さい。決して損はさせません!魅せます!聴かせます!
沢山のご来場お待ちしております

ちなみに来年からの新BMO、ギター氏はBMO初のザック・ワイルドタイプ(体型も含め笑)
ドラム氏も某スーパーバンドの超絶2バスドラマーさんなんです。
こちらも期待しててねー!
[PR]

by reynardine | 2014-09-11 05:32 | Comments(0)