<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Marcy「出逢い歌」@燕三条ALLDAYScafe

昨日のMarcy「出逢い歌@燕三条ALLDAYScafe」素晴らしいライブでした。
b0072958_15143083.jpg

本当に…いったいどうやったらああいう声が出るの?全く不思議です、同じ人間なのに(ーー;)

どの曲も素敵でしたが、やはり最後にプレイした「ありがとう君に」不覚にも涙が(T ^ T)まだ僕もこんな素直な感性持ち合わせているんだなぁって自分でもびっくりでした。

燕三条のお客さんは温かい人たちばかり。僕なんか普通にお客さんで来たのに「あ、シェイカーのライブでオジーやった方ですよね」なんて声かけてもらったり、僕のグダグダブログを「楽しみに見てます」なんて言って下さる方がいたり…すごい嬉しかったです。燕三条に住むか(笑)

今回は友人、栄吉氏のお宅に泊めてもらって帰ってからも伊藤政則先生のビデオ観せてもらったりビールご馳走になったりしてすっかりお世話になりました。ありがとね(^ ^)

いい日曜日でした( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by reynardine | 2014-04-21 15:14 | Comments(0)

忘れる

電話とかメールとか、しなきゃだめな事いっぱいあって忘れるからメモに書いてテーブルにテープで留めておいた。

それなのにそこに書かれている事をどうして忘れるかなもう022.gif

宇崎竜童さんが前にテレビのインタビューで
「ちょっと前なら覚えているが…」って昔は歌っていたけど今、ちょっと前の事忘れちゃう。

って言ってましたよ。

そうなんですよ…はぁ;^_^A
[PR]

by reynardine | 2014-04-15 05:40 | Comments(0)

原稿を書いています

b0072958_5131258.jpg

近々お知らせしますね。
サボっていたら〆切が迫ってきて…(^◇^;)
小学校の頃の夏休みの宿題と大差ないな(笑)どうしてこう、進歩しない人間なんだろう、僕って。
[PR]

by reynardine | 2014-04-10 05:18 | Comments(0)

ありがとうございます!

…って思っちゃった。ブログの「訪問者数」見てね。一月丸々放置してたのに、まだ訪れてくれてる方が結構いらっしゃって(;^_^A本当にありがとうございます。

さて、娘がおかげさまで専門学校合格して、東京に引っ越しました、そんなわけで日曜日はママと2人娘の引っ越し手伝いで東京行ってきました。
久しぶりの東京、その上地理がわからないから行きたい所に行くのに迷って(・・;)歩き回ったから今日は足筋肉痛です。

また、頑張りますね!
[PR]

by reynardine | 2014-04-01 05:21 | Comments(0)