<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

御来場ありがとうございました!!

遅くなりましたが日曜日に開催されました"1 LOVE"vol.9 「Tokyo×Niigata Metal Tribute Festival」でのBMOライブ無事終了しました。御来場のお客様、出演者の皆様、リバーストスタッフの皆様大変お疲れ&ありがとうございました

これで今年のBMOライブは終了いたしました。
また来年お会いしましょう!!

(しかし、ママハンディでのうちらの画像観て落ち込みました(-_-;)ひどいな、こりゃ(・・;)
なんとかしなきゃ・・・)

対バンの皆様はどれもレベルが高いバンドさんばかりで客席で観ていて感動しまくりでしたが、やっぱり東京の2バンドさんは素晴らしかったです。しかしっ!!ホントニライオンさんはうちらの前だったので客席で観れず(チャロさんは衣装着たまま観てましたが笑)残念でした。

東京Y&Tさんのギルティさん脱退は残念でしたが、ライブそのものは相変わらずの素晴らしさで存分に堪能しました。

打ち上げも楽しかったし、今年を締めくくるいいイベントでしたよ。

さあて、これからはとりあえず忘新年会シーズンだし、クリスマスチキンもあるし、仕事モードですな(^^)
[PR]

by reynardine | 2013-11-27 15:02 | Comments(2)

ライブ告知です!!

いよいよ今度の日曜日です!!BMO今年のラストライブ!!

2013年11月24日(日) "1 LOVE"vol.9 「Tokyo×Niigata Metal Tribute Festival」

CLUB RIVERST (新潟市中央区弁天3-3-5 新潟マンションB1F)

Ticket 前売り 1,500円 当日 2,000円 ~入場の際別途Drink代300円必要~

Open 14:45 Start 15:15(スタート時間早いです、お間違えなく)
b0072958_432374.gif

- タイム・テーブル-

15:15~ 十六夜 (陰陽座)

16:00~ GipS (motorhead)

16:45~ FIREHOUSE (KISS)

17:30~ Whontoni Lion (White Lion) from Tokyo!

072.gif18:30~ BLUE METAL ORGANDY (OZZY OSBOURNE)072.gif

19:30~ SPUN (METALLICA)

20:40~ Tokyo Y & T (Y & T) from Tokyo!

21:35~ 全バンド総出演ステージ


BMOは新ギタリスト「紺ちゃん」の初お披露目ライブでもあり、今年のラストライブでもあります。
また、お馴染み「デビルフォーク」も物販で御用意、1本¥150「えびしんじょ半額券」付き(^^♪
そして同じく物販コーナーにて「クリスマス用若鶏味噌漬け焼き早期御予約」も受け付けております。試食も御用意、ぜひぜひ御利用下さい!ぜったい●ンタよりは美味しいと思います笑

以上よろしくお願いします!!
[PR]

by reynardine | 2013-11-19 04:04 | Comments(0)

完成!!

b0072958_440050.jpg

BREAKIN' BLACKメンバーのみにリリース!?する「AMIFEST 2013 BREAKIN' BLACK LIVE! Line&Mama Video」ジャケが完成しました♪d(⌒〇⌒)b♪

もちろん、これもママ作。
素晴らしい(*^^*)

今月24日のBMOライブまでに手渡し出来るように仕上げておくから、ライブ観に来てねメンバー諸氏(笑)

その24日「1 Love」の詳細は次回にo(^-^)o
凄いイベントなんすよ、これが(・_・;)
[PR]

by reynardine | 2013-11-12 04:40 | Comments(0)

独占

b0072958_544877.jpg

右から
☆「AMIFEST 2013」のBREAKIN' BLACKライン音源。
故にお客さんの声入っていないし、自分の力量が手に取るようにわかるので聴くと死にたくなるような事もある(;´Д`)

☆AMIFESTスタッフ、ランディ・カズ君撮影のBREAKIN' BLACKのステージフォト。
プロ級の(って言うか半分プロですが)腕前のカズ君の写真はもう最高にカッコいい(≧∇≦)これを肴に酒がいくらでもいけます(笑)

☆ママ撮影のBREAKIN' BLACKビデオムービー。
お客さんの声も入っているし、何しろ画像に動きがあるから「これぞライブ!!」って感じで楽しめます。これまた酒が進む(笑)

以上「AMIFEST 2013」でのBREAKIN' BLACKでした。

実はこれら、まだメンバーには渡してないんです。みんな忙しくて(-.-;)

てなわけで僕1人で全力独占中(笑)
[PR]

by reynardine | 2013-11-08 05:04 | Comments(0)