<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

AMIFEST 2013御来場ありがとうございました!!

日曜日にGOLDENPIGS BLACK STAGEで開催されましたAMIFEST 2013無事終了いたしました。
御来場の皆様、出演者の皆様、アミフェススタッフの皆様、GPスタッフの皆様大変お疲れ&ありがとうございました
お客様、本当に沢山いらして下さり、感謝いたしております。ありがとうございました。
またお料理も沢山の方々に召し上がっていただき、こちらも感謝です。ありがとうございました

今回、何と言っても一番ヤバかったのは僕の2時間半もの大遅刻でしょう汗汗汗
全体的に余裕をもたせたスケジュールを組んでいたので、直接出演者さんやお客さんに御迷惑がかかることはなかったですが、僕と行動を共にしていたサミー君は大慌て、だってお昼12時半にお店で待ち合わせ、で、その時には料理出来上がっている予定だったのに目が覚めたのが12時半だったんだもん笑
しょうがないからとりあえず会場行ってリハやって、それから大急ぎで店に飛んで帰ってメガスピードで揚げ物。
で、サミー君のクルマに積んでまたGPまでとんぼ返り。
サミー君「もう30分遅かったら間に合わなかったでしたね」
そうなんよ、さすが腕のいい調理師!仕事が速い・・・って違うか汗

さて、開場!今回もまた場内を震撼させる(いろんな意味で笑)すばらしいトークのお馴染みウィズ・ミッチー君に司会をお願いしました(しかも今回はピン)。
全部で5組のバンド、グループが出演されました。

☆n-GAIA(ナノガイア:as 聖飢魔II)さん
前回も出演されましたので余裕のステージ。ダイカンさんのVo.最高です!MC含め、芸人ですねー。そして人気がある!あちこちで声援が飛んでました。

☆Angel Generation(居酒屋アイドル) さん
ある意味今回の目玉。メタルイベントにアイドルどうかなぁ・・・と思ってはいたのですが結果は皆様暖かく迎えていただき、さらに終演後には握手攻めにも。よかったぁ、ほっとしてます。
某バンドの女性Vo,の方が、彼女たちのライブ中に見事なヲタ芸を披露していました笑

☆THUNDERSTORM(as MICHAEL SCHENKER GROUP) さん
何と言っても圧巻はDr.氏の周囲を威圧するツーバスドラムのフルセットでしょう!スゴイ!コージーだ!シンバルもすべてパイステ製、圧巻です。Vo.さんもキー高いなぁ、うらやまでした。

☆SIX(as MOTLEY CRUE) さん
今回のアミフェス、「あぽろん」楽器店さんからギター、ベース試奏コーナーを設置してもらったのですが、その中に「ニッキーシックス」モデルのベースがあってSIXのBa.さん食いついてましたねー笑ステージはモトリーの名曲を見事に再現する素晴らしいクオリティでした。

☆BREAKIN' BLACK(as DIO's BLACK SABBATH)
ウチら・・・どうだったでしょ?実は忙しくてまだビデオ確認していないのですがVo.けっこう厳しいだろうな・・・そんな気がします(T_T)
他のパートは皆さんバッチリだったと思いますが。

打ち上げも楽しかったね!
メイクそのままのデーモン閣下は大好評!あちこちで写真撮られてました。
僕もあちこち挨拶回ってすっかり酔っ払っちゃった笑

さてさて、来年もやりますよ!!
「AMIFEST 2014」でお会いしましょう!!

ありがとうございました
[PR]

by reynardine | 2013-10-30 05:16 | Comments(0)

AMIFEST 2013 明日開催!!そして全プレ!!

さあ、いよいよ明日になりました「AMIFEST 2013」
GOLDENPIGS BLACK STAGEにて開催します。

出演バンドはこちら↓
☆SIX(as MOTLEY CRUE)
☆n-GAIA(ナノガイア:as 聖飢魔II)
☆Angel Generation(居酒屋アイドル)
☆THUNDERSTORM(as MICHAEL SCHENKER GROUP)
☆BREAKIN' BLACK(as DIO's BLACK SABBATH)
b0072958_15133748.png

Amifest 2013
開催日:2013.10.27 (Sun) GOLDENPIGS - BLACK STAGE
OPEN 17時、START 17時30分 前売り1500円、当日1800円 +1Drink500円
問合せ:GOLDENPIGS TEL:025-201-9981 または「うまい酒と肴 網元」 TEL:025-243-4550

そして・・・ここで最新ニュース。
なな、なーんと新潟の楽器店の老舗「あぽろん新潟店」さんがAMIFESTに緊急参戦!!
当日は高橋店長自らが登場し、会場にて「エレキギター試奏会」を開催いたします。
さ・ら・に高橋店長のご好意により、御来場のお客様072.gif全員072.gifにロゴステッカー(写真)を1枚づつ進呈!!ありがとうございます<(_ _)>
b0072958_15123195.jpg

さあ、まだまだチケット好評発売中。

週末はGOLDENPIGS BLACK STAGEに遊びに来てね(^_^)/
[PR]

by reynardine | 2013-10-26 15:16 | Comments(0)

そういえば小ネタ@EARTHSHAKER 30th Anniversary Tour 新潟

ひとつだけ(*^_^*)

新潟ライブスタートしてOA2バンドも終了。いよいよEARTHSHAKERの出番!!
SEが流れ始め、場内興奮度MAX!!

その時僕は楽屋にいました。

SE流れる中4人のメンバーは、ステージと楽屋を仕切るドア前に整列、ドアが開くのを待っていました。
その時のメンバーの順番はクドーさん、カイさん、シャラさん、マーシーさん。

ところが・・・

カイさんがちょっと横向いた隙に!?シャラさんがすっとカイさんの前に出て2番目に浮上笑
そして僕の方を見て「やったぁ!2番目ゲット」みたいな顔してにっこりスマイル(^-^)

笑った(*^_^*)てかあのシャラさんのスマイルに全部持って行かれる笑

EARTHSHAKERは国宝です。
[PR]

by reynardine | 2013-10-26 15:11 | Comments(0)

EARTHSHAKER 30th Anniversary Tour新潟レポ

もうね今回のESライブは僕的には、かの名曲EARTHSHAKERの「EARTHSHAKER」を20数年ぶりに聴けた・・・これですよ、もうほんとに!
一昨年の三条野外ライブでも去年のGPライブでも演らなかった1st.アルバム1曲目収録のナンバー。
マーシーも曲紹介で言ってたけど「これが俺達の原点!この曲からすべてが始まったんやー!」
そしてイントロ始まった瞬間・・・涙出そうでした(ってこれ書きながら今も結構きてますが笑)

それからBMO、最後まで公表しませんでしたが実は今回チャロニーさんが都合で不参加になり、代わりにゆーじの友人「はんちゃん」氏にBa.お願いしました。
それからサポートG.の猪腰さんはこれが最後のBMOライブ、もう本当にお世話になりました
昨日ママ撮ってくれたビデオ観たけど、ソロの部分で猪腰さんとはんちゃんがフロントで弾く姿はすごい迫力(@_@;)また、猪腰さんのギターソロ!いつもリハの時もすごいけど、特に「Mr. Crowley」でのソロは鬼気迫るものが・・・お客さん、何の予備知識なしにあれ観たら(ほとんどの人がそうだったでしょうけど)相当ぶっ飛んだんじゃないでしょうか?
そんなBMOセトリは
①Over The Mountain
②Mr. Crowley
③Crazy Train
④Bark at the Moon
⑤Paranoid
以上オジーの代表曲5曲、OAで演奏時間短いからね。

さてさて、このあとは画像みながら行きましょうか。

当日、店で少し打ち上げ用の仕込みしてから(そう、皆さん薄々感づいていたかもですが笑打ち上げを網元でやったのです。一応事務所からはあまり人に言わないようにと言われます)ゆーじ、しゃちと共にGPへ、はんちゃんと合流後楽屋で一生懸命サイン書いてたメンバーに御挨拶したあと猪腰さん来て僕らのリハ。終わってカンペ書いていたらシャラさんとカイさんにいたずら書きされた笑
b0072958_13524543.jpg

お客さん入って混む前に・・・と物販を購入。ツアーTとレザーリストバンド(丸めてキーホルダーにもなるよ)さっきメンバーが書いてたサインもらって「握手会参加できますけど」ってスタッフのお姉さんに笑いながら言われた。いやそれは・・・って言ったら「逆にマスター参加したらメンバーびっくりすると思いますよ」って笑いや、単純に時間ないんぢゃあ!
b0072958_1353113.jpg

そんなこんなで開場。
まずはストーンマウンテンさん。楽屋で聴いているとかなりの歓声が。好評らしい。
そしてウチら。どうだったでしょうか?ビデオ観たらVo..醜くてへこみました(/_;)

今回、照明のトラブルでウチらの時も演奏中に真っ暗になったり色使えなかったり・・・結局ESの時は後半は真っ白な照明1色だけ・・・あれはひどかったなー。

楽屋で1人でいたクドーさんに「来月の上越ライブの日、お誕生日なんですよね」って言ったら「そうなんよ、あんま嬉しくないけどな」とニカッ笑
そんなクドーさん、本番のドラムソロ凄まじかったなー、スゴイ!!プロだわー、ゆーじもびっくりしてた。

そんなこんなで当店での打ち上げ!!いやー!めっちゃ楽しかった!!
カイさん、シャラさんは本当に最後まで残ってくれてね、ゆ~~っくりとお話しました。まあ、なんと贅沢な時間。
カイさんと話してて「なんでESは演奏のクオリティあんなに高いんですか?」ってあたりまえの質問したら「だって俺達、練習してるもん!いっぱいスタジオ入っているよ」という返事が。それからもカイさんの口から何度も何度も出た「練習」という言葉・・・しっかり胸に刻みました(・_・;)
そんなカイさんはブラック・サバスが大好き!会うといつもその話で盛り上がる笑
シャラさんともマニアックなBudgie話で盛り上がる、あはは。
シャラさんと
b0072958_13534099.jpg

そしてマーシーさんと
b0072958_13541939.jpg

そういえばまたしても時間なくてメイクしたままの僕^^;

そんなこんなで打ち上げ終了!そして長い1日が終わりました。

そしてっ!シャラさんのブログに!

ああ、幸せです。

また是非来年来て下さいねー!!




そして・・・いよいよ今週末は「AMIFEST」だよん(^^♪

[PR]

by reynardine | 2013-10-24 13:56 | Comments(0)

ぎゃあ!!

シャラさんのブログ↓

ここ

あ、ありがとうございます<(_ _)>
[PR]

by reynardine | 2013-10-22 03:57 | Comments(2)

アースシェイカー、シャラさんから

いよいよ明日です!!
\EARTHSHAKER 30th Anniversary Tour新潟/

明日のライブに向けて、ギターのシャラさんから新潟のファンにメッセージを頂きました↓


アースシェイカーはついにデビュー30週年を迎えました、
ROCK魂はあの時のままで、LIVEの美しさと深みはあの時を遥かに超えています。
『継続することの強さと素晴らしさ』を体験しに是非見に来て下さい。
10月20日 新潟ゴールデンピッグスで待ってます。



本当に素晴らしいライブになる事間違いないです。
僕らも頑張ります。

では、明日GPでお会いしましょう。
b0072958_1463596.jpg

[PR]

by reynardine | 2013-10-19 14:06 | Comments(0)

ホームページリニューアル

もう昨日の話題はそれに尽きるね。

ブログもよかったけど、毎日更新はなかなか難しくて(ーー;)
これならお店の基本情報がすぐにわかるから便利。

S氏に感謝です。

さて、いよいよアースシェイカーのライブOAが迫ってきたね。もう早速衣装ケース玄関前に置いて整理し始めたよ、遠足前の子供か笑
昨日髪も染めて、いい感じの金髪ロゼ!?にした(^^♪イエイ!
そして昨日は同じくOA務める「STONE MOUNTAIN」Vo.のタカさんが来店。「いやあ、めっちゃ心臓ドキドキなんですが」って。わかるー!!

ドキドキ・・・
b0072958_511538.jpg

[PR]

by reynardine | 2013-10-18 05:01 | Comments(0)

いよいよ今週末です!!

\EARTHSHAKER 30th Anniversary Tour/
この日本が世界に誇るスーパーバンドの記念すべき結成30周年記念新潟ライブ・・・この栄えあるステージにBMO、オープニングアクトで出演させて頂きます。
いやぁ、これまで2回OAで出させて頂きましたが、これまでとは「重み」が違います。しっかり仕事して、EARTHSHAKERさんに喜んでもらえるよう頑張ります。

そんな僕らと一緒にOAさせて頂くバンドは・・・新潟市東区石山が誇る笑「STONE MOUNTAIN」さん。
彼らもこんな「栄えある席」に呼ばれてきっとワクワクしていると思います。
なんだかんだ言わなくてもわかりますよね!!沢山の御来場お待ちしております!!


EARTHSHAKER 30th Anniversary Tour 新潟
★2013年10月20日(日) 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
開場16:30 / 開演17:00
チケット代金:前売5,800円 / 当日6,300円 別途ドリンク:500円
一般発売日:2013年8月17日(土)
店頭・ローソンチケット
問合せ:GOLDEN PIGS TEL:025-201-9981

・・・ってもう今週末だよ(・_・;)ヤバいよ\(◎o◎)/!
てか「またシャラさんにお会いできる」って思っただけで・・・嗚呼(*^。^*)

まだまだチケット販売中です!!BMOも実は今回スペシャルだったりする笑
b0072958_15162969.jpg

[PR]

by reynardine | 2013-10-14 15:19 | Comments(0)

切符

しかしもう10月だっていうのに毎日暑いねー(ーー;)

今週からちょっと悪戯で髭を伸ばし始めました。
別にどうという事はないです、今までやったことなかったから・・・ただそれだけです。

でもやっぱり似合わないな。僕のカラーじゃないような気が(・・;)
明日剃り落としますよ、あっは。

本当はこの人の路線、狙ってたんですが笑

キップ・ウインガー
b0072958_4223530.jpg

・・・はい、無理なのはわかっています(・_・;)
[PR]

by reynardine | 2013-10-10 04:24 | Comments(0)

リハでした。

日付変わって昨日はBMOとBREAKIN' BLACKでスタジオ4時間…我ながらよくやるわ(^。^;)

昨日はニットキャップを被って行ったら帰りアトラスさんに「なんかマスター、シャラさんみたいですね」って言われた(^_^)v

いやんアトさんF7B2.gif今度缶コーヒーおごるね(笑)
[PR]

by reynardine | 2013-10-07 00:29 | Comments(0)