<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1 LOVE vol.8終了!!

6月23日にCLUB RIVERSTにて行われた「1 LOVE vol.8」無事終了いたしました。
御来場の皆様、スタッフの皆様、対バンの皆様、大変ありがとうございました<(_ _)>

まずは写真を数枚(*^_^*)

はい、本日の出演バンドの皆さんです。
b0072958_13592995.jpg

楽屋で。やはりセットの十字架でかい!!対バンの皆様に大好評でした。取り付け大変だった~(・・;)
b0072958_140483.jpg

プレイ中。この写真は「鋼鉄のてけてけ」さんのつぶやきからちょっと拝借(^_^;)だってカッコいいんだもん笑
b0072958_1403425.jpg


今回はタイタンさんと僕の動線がごちゃごちゃになり、タイタンさんのギターのシールド2回も切ってしまいました、ごめんなさいタイタンさん。
その他MCも言わなきゃだめな事いっぱい忘れるし、ヴォーカルエフェクターのチャンネルが違っていたのにライブ後半まで気づかなかったりとか、まあそのへんはひどいもんでした(てか、いつも通りですが汗)。

なんか今回、出音Vo.小さかったみたいでママに「Vo.全然聴こえなかったよ」と言われましたが、どうだったんでしょう(単におまえは声量がないとか、そういうツッコミは御遠慮下さい笑)。

さてさて、いよいよ次は
Tokyo Y&T Presents "Hungry For Rock Festival in Niigata"2013.7.14@Club Riverstです!!

沢山のご来場お待ちしております!!
[PR]

by reynardine | 2013-06-27 14:04 | Comments(0)

Tokyo Y&T Presents ”Hungry For Rock Festival in Niigata”

今まで何度も来県され、その卓越したギタープレイとヴォーカルで新潟にもファンが多いペリエ北原さん率いる「東京Y&T」。
本家Y&T公認のトリビュートバンドです。

その東京Y&Tさん主催のイベントがついにここ新潟で開催されます\(^o^)/
その名もTokyo Y&T Presents ”Hungry For Rock Festival in Niigata”
b0072958_14292028.jpg


このイベントは去年、目黒鹿鳴館というメタルの聖地で開催され、ウチらも(僭越ながら)出させて頂きまして・・・もう、あの日のことは「朝起きてから深夜にホテルのベッドに入るまで全部覚えている(ゆーじ談)」ってくらい貴重な体験をさせてもらいました。
そのフェスがいよいよ新潟で!!!
ここをご覧の皆様、マジです!マジで素晴らしいフェスティバルですよ。

主催者の東京Y&Tさんは無論として、なんと言っても観てもらいたいのはRATTトリビュートバンドのBATTさん。鹿鳴館で御一緒させて頂きましたが、RATTって言うかLAメタルのキラキラ感をここまでグレードアップして演出できるバンドさん、そうはいないんじゃないでしょうか?
もちろん、本家RATTの衣装から使用楽器、果てはヘアスタイルまで忠実にトリビュートしたコンプリートなスタイルも見逃せません!
当時の世界にタイムスリップしたい方、必見です。

迎え撃つ新潟勢もこれまた素晴らしい。
新潟でMETALLICAと言えばまずは名前が出てくるSPUNさん。
お馴染み、鹿鳴館でも御一緒でしたEarnest-Er♂sさん。
そしてウチ(今回もEarnest-Er♂sの猪腰さんがサポートギターで参加してくれます)
クオリティ高いバンドの皆様が集まりましたねー!!いやー、めっちゃ楽しみです(^^♪

Tokyo Y&T Presents
”Hungry For Rock Festival in Niigata”

2013.7.14(日)
新潟 Club Riverst
Open:16:10 / Start:16:40←開始時間早いです。お気をつけて。
ADV.1500yen+1Drink 300yen

また近づいてきたら告知いたしますが、皆様ぜひぜひ御来場よろしくお願いいたします
[PR]

by reynardine | 2013-06-15 14:30 | Comments(0)

「底だまり魂」終了!

6月9日ロックの日にCLUB RIVERSTにて行われた「底だまり魂vol.3」無事終了いたしました。
御来場の皆様、スタッフの皆様、対バンの皆様、大変ありがとうございました<(_ _)>

サポートにEarnest-Er♂sの猪腰さんを迎え、ギターは超絶だったよねー\(^o^)/ママが撮ってくれた画像観たけどまさに「弾き倒し」すごいわ!(ライブ終わって楽屋帰ってきたら対バンの方々が『猪腰さんスピード違反です、早く弾きすぎです』って言ってた笑)

僕は・・・Vo.エフェクターまだ使い慣れてなくてリハ時にみんなに迷惑かけたり、ライブ中にフリンジがネックレスに絡んで取れなくなったり、ちっともいいとこなかったなー(-_-;)声は出ていたような気がしたけど、どうだったでしょう(・・?
久しぶりにバンドフォト撮ったよ。
b0072958_15145348.jpg


さてさて、次回ライブですが、これまた強烈!
今月23日に行われるSPUN神田氏のイベント「1 LOVE」にBREAKIN' BLACKで出演いたします。



2013年 6月23日(日) "1 LOVE"vol.8

CLUB RIVERST (新潟市中央区弁天3-3-5 新潟マンションB1F)

Open 16:30 Start 17:00

Ticket (前売・当日共に) 1,400円 ~入場の際別途Drink代300円必要~



- 第1部 Original: Pop/Rock -

1st Stage the velvet sky

2nd Stage Ruth



- 第2部 Original: Metal -

3rd Stage Zeal

4th Stage VANDAL KILLER



- 第3部 Tribute -

Semi Fainal SPUN (METALLICA)

Final Stage BREAKIN' BLACK (Dio's BLACK SABBATH)



というわけで、またしてもトリなんですよねぇ(・・;)まだライブ1回しかやっていないのに、いいの~?
しかしまあ、ライブは楽しみなわけで(^^♪
ディオサバスやるよー!!
b0072958_1517214.gif

b0072958_15172930.jpg

ここをご覧の皆様、ぜひぜひ御来場よろしくお願いします。「ロニーなマスター」も観にきてね!!
[PR]

by reynardine | 2013-06-11 15:18 | Comments(0)

体育祭

b0072958_3341867.jpg

暑かったり肌寒かったり、微妙な天気が続くね〜(@_@)

さて今日はこれから寝て、起きたらスタジオ行くんだけど、そのあと娘の体育祭に応援!?に行く。
娘、高3だから最後だしね、ビデオもばっちり撮るよ。
しっかり目に焼き付けておかなきゃ。子供の体育祭はこれが最後だから。

で、明日はライヴ@リバースト
BMO今年初ライヴです(*^^*)まだまだチケット発売中ですよ。

写真はお店の新メニュー「鶏肉と新玉ねぎの塩糀炒め」これは2人前。美味いよ(^O^)
[PR]

by reynardine | 2013-06-08 03:34 | Comments(0)

赤い箱

b0072958_3215363.jpg

明日は個人でちょっとスタジオ入る。
ボーカルエフェクターの調整したくてね。

少しディレイが短いみたいだから、もうちょい残響音をつけるようにするわけ(*^o^*)

なにしろ今やBMOライヴはこれなしではできない!?位重要な機材だからね。

大好きよん、赤い箱さん(≧∇≦)これからも仲良くしてね(はぁと)。
[PR]

by reynardine | 2013-06-07 03:21 | Comments(0)

芸能界

昨日、来月の「ふれあい弁天七福神フェスタ」に出演される歌手の方が、わざわざマネージャーさんと挨拶に来られてね。

店も暇だったから色々お話を伺った。
面白かったよ(^O^)
特にいわゆる「シンガーソングライター」って呼ばれる方々の裏話なんて(笑)

やっぱり「芸能界」って特殊な世界なんだわ…って改めて思ったマスターなのでした(^。^;)

てか、アナタ早く寝なさい(笑)
[PR]

by reynardine | 2013-06-06 04:40 | Comments(0)

EARTHSHAKER 30th Anniversary Tour

に、新潟Live決定!!!

10/20(日)
新潟 GOLDEN PIGS BLACK STAGE
OPEN 16:30 START 17:00


11/4(月・祝)
上越 LIVE & ENTERTAINMENT "BiS"
OPEN 16:30 START 17:00


てか、まだオフィシャルHPにも載ってない笑
しかも当店お休みの日曜日!!!

これはきっと・・・

マーシー「えっと、新潟ライブいつにしよっかな?」

シャラ「なあマーシー、網元のメタルマスター(注、シャラさんは僕のことを『メタルマスター』とフルネームで呼ぶ笑)の店日曜休みじゃん?だったら日曜日に新潟にしないとメタルマスター、ライブ来れへんで」

マーシー「あーそやそや、オレも去年2回網元でライブやったから定休日知ってるで。じゃあそうしよう、クドー、カイ、それでええな?」

クドー&カイ「オッケーやで(^^)」

・・・って感じで決まったかと笑
そう思うことにしよーっと爆

それにしても何も予定入ってない日でよかった^_^;いや、たとえ予定入っていたとしても、んなもんキャンセルじゃあキャンセル!!

ラウパー(・_・;)

ま、まあええわいっ!!とりあえずES新潟、盛り上げていきましょー\(^o^)/

ちなみに、さりげなく発表しちゃいますがES新潟の次の日曜日27日は「AMIFEST 2013」ですっ!!
b0072958_14282979.png

こちらもよろしくね<(_ _)>
[PR]

by reynardine | 2013-06-04 13:54 | Comments(0)

御来場ありがとうございました<(_ _)>


昨日開催された「ふれあい弁天七福神フェスタ」沢山の御来場大変ありがとうございました。
おかげさまですごく盛り上がりました。
そして主演バンドの皆様、スタッフの皆様、占いJunco先生、お疲れ様でした&ありがとうございました。


また、昨日は音響さん不在だったため、ピンチヒッターでお願いした友人chang3さん、さらにtaka"cha"さん、garyさんのネプモイの皆様方には本当にお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました

スタート時間が大幅に遅れたり(・・;)変な爺さんがステージに乱入したり(3年やってきて初めてですよ!あんなの)いくつかアクシデントはありましたが無事に終わる事ができて本当によかったです。
さて、昨日御出演の皆様です。
浅賀忠晴さん
b0072958_147876.jpg

Sally Gardenさん
b0072958_1483869.jpg

エンジェルジェネレーションさん(カメラマンも入っちゃった笑)
b0072958_14104627.jpg

きっくん♪さん
b0072958_1412723.jpg

ネプモイさん
b0072958_14124829.jpg

あと、お笑いの「メークスマイルプロジェクト」さんが出演されたんだけど、その時は件の爺さんの相手してて写真撮ってる暇なかったです(・・;)
また来月・・・ですね(^^)7月7日です。御期待くださいませ~♪

さて、BMOは今週末今年初ライブになります!サポートG.の猪腰さんの超絶プレイをニューウエポンに、ガツン!とオジーワールドへとあなたを御案内いたしますよん(^^♪

チケット買ってね(はぁと)
[PR]

by reynardine | 2013-06-03 14:17 | Comments(0)