<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

幼なじみ

今度の日曜日に小、中学と一緒で今でも超仲良し、さらにBMO専属カメラマンでもある(笑)ランディ・カズ君と2人で飲み会する事にした(*^o^*)

2人で飲むのは、ほーんと久しぶり。

あーこれを糧に仕事、週末がんばろう(^_^)v
[PR]

by reynardine | 2013-03-29 03:36 | Comments(0)

日曜日

b0072958_4193988.jpg

今度の日曜日はBREAKIN' BLACK今年初リハ。

6月のライヴに向けてがんばりますよ〜(^_^)v

で、リハが夜なんでそれまでクルマ使わないと思っていたけどタイヤ変えなきゃ。
軟弱者の僕は自分で変えずにディーラーへ(笑)

春だなぁ…ねえケリー。

(てかこの人、ますます父親に似てきたな〜笑)
[PR]

by reynardine | 2013-03-23 04:19 | Comments(0)

ニットセーター

亡くなった現在でもヘヴィ・メタル界屈指のヴォーカリストとして世界中のメタラーから愛されている…そう、ロニー・ジェイムス・ディオ。

彼は特にレインボー〜ブラック・サバス時代が最も光輝いていたと僕は思うな(;_;)

実はロニーと言う方はもちろんヴォーカリストとして「ヘヴィ・メタルのお手本」である事は今更言うまでもないけど、ことファッションセンスも彼を語る上ではずしてはいけないポイントなんですよ。

ステージ衣装は無論の事、私服もね。

ステージ衣装は何と言ってもコレ!!
b0072958_14155175.jpg

・・・はい、もちろんワタクシがやらせて頂いているロニー期サバスバンドBREAKIN' BLACKにてこの衣装、しっかりトリビュートしておりますよ~笑

私服!?はこんなのとかね。
b0072958_14191116.jpg

まあ、はっきり言ってこんな服、とりあえずメンズじゃないっすよ(レディースだといっぱいある笑)
あと衣装でこんなのも
b0072958_14311329.jpg


でね、なんでこんなことをグダグダ書くかと言うと、この3枚目の画像に極めて近い服を一昨日ゲットしたからなんですぅ(●^o^●)
画像はたぶんTシャツだろうけど、今回僕が入手したのはニットセーターです。春向けの、まさにこれからの季節に最適な1枚で黒の無地。軽く編みこみが入っています(意外と地味だよ笑)。

\う・れ・し・い/

え、写真?ないよ笑
ライブに着て行くからお楽しみに(^^)/
[PR]

by reynardine | 2013-03-22 13:55 | Comments(0)

春だ!

春だね(^^)/

3月も中旬。

そろそろ「B」がつくバンド2つ、眼を覚ます季節になってきましたなぁ。

ロングホリディはもう終わり。

さあ、起きようか。

b0072958_3342743.jpg

[PR]

by reynardine | 2013-03-13 03:37 | Comments(0)

最近

すっかりブログサボってしまってごめんね〜(T.T)

BMO新ギタリストなんだけど、ちょっと決まりかけていた方がまさかのドタキャン(゜∀゜;ノ)ノ
今現在またあちこち聞いています。もうちょっと待ってね〜(-.-;)

しかしそんな裏事情を知ってか知らずか!?ライヴだけはどんどん決まって行き( ̄○ ̄;)
誰か「助っ人」(ギョーカイ言葉でトラって言いますよね)を頼まないとダメかもしれません。最近はこんな感じです。

それと…最近少し、とあるプロジェクトに関わっていて、その関係であちこちメールしたりBMOも出させて頂く夏のイベント関係でこれまたメール攻勢(*_*)

今日は特に仕事以外は一日中メールしてた(笑)

まだライヴ始まる前からこんなに忙しくていいのか?

たぶん

これでいいのだ。

楽しいから。
[PR]

by reynardine | 2013-03-05 03:41 | Comments(0)