<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年、ありがとうございました。

いよいよ今年も最後の日になりましたね。

今年も沢山の方に御来店いただきまして大変ありがとうございました本当に有難く思っております。来年も地道に仕事を重ね、皆様に美味しいと御満足いただける料理を作っていきます。来年もよろしくお願いいたします。

そしてBMO関係。
もう今年は・・・信じられないくらいにミラクルな出来事が次々と起こって。今振り返っても「・・・ありえない」って思う事ばかりです。

☆ジャパニーズ・ヘヴィ・メタルの代名詞、アースシェイカーさんの前座を去年に続いて勤めさせてもらう。打ち上げも当店で(1月)
☆映画「オジー降臨」でシネ・ウインドさんにてスペシャルトークショーを開催(2月)
☆アースシェイカーさんのVo.マーシーさんが当店でアコースティックライブ(5月、10月)
☆東京、目黒鹿鳴館でライブ(7月)
☆アースシェイカーさん繋がりで竹本孝之さんが当店でライブ(8月)
☆BLINDMANのVo.高谷"ANNIE"学さん率いるDIABLO GRANDEさんの前座を勤めさせてもらう。打ち上げも当店で(8月)
☆当店イベント「AMIFEST 2012」開催。東京Y&Tさん出演。BMOはトリを勤めさせてもらう(11月)
その他にも定番のUNORTHODOX、1 LOVEにも出させていただきました。
本当に感謝です。

特にアースシェイカーさんには本当にお世話になって・・・もう来年の結成30周年イベントには、どんな事があっても絶対新潟から駆けつけます。
だいたい、1月のアースシェイカーさんライブ「よろしく頼むな~」っていう電話がギターのシャラさんから直接僕の携帯にかかってくる事が、まずはミラクル(汗)びっくりしたよー、あれは。

夏の鹿鳴館も衝撃だったねー、だいたいあんな所「ライブを観に行く」場所であって(いや、田舎者にはそれすら結構なイベントなんですが笑)「ステージに立ってプレイする」なんて本当に想定外!これはひとえにに東京Y&Tのペリエさんのおかげなんです。ありがとうございました。
ウチのゆーじは「あの日の事は朝起きてから寝るまでの事、今でも全部覚えている」そうで僕もお客さんに話するとみんな驚かれます、だよねー、なんたって鹿鳴館だもんね。

それから猪腰さんとの新バンド「BREAKIN' BLACK」
あんなスーパープレイヤーの方々と一緒にロニー時代のサバスがプレイできるなんて・・・この上ない光栄な事です。初ライブは本当に楽しかった。今後も続けて行くのでこれからもよろしくです。

まさとの脱退はびっくりだったけど、昨日は本当に楽しくまさとを送り出す事ができてよかったです。いいライブでした。お客さんもライブ終わっても残ってくれてまさとに惜しみない拍手を送ってくれていて感動しました。
ギター、探さなきゃだね(・・;)

そんなわけで皆様、今年は大変ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします
[PR]

by reynardine | 2012-12-31 18:07 | Comments(2)

驚いた

ウチのマンションの副理事長が昨日(もう一昨日だけど)突然亡くなられた。さっきマンションの掲示板に「訃報」の張り紙があった・・・。
しかも63歳という若さで。

確か一週間か十日くらい前にマンションの前でお見かけした。全然普通だった筈。それなのにね~、本当驚いた。

師走のせわしないこの時期に・・・御遺族の方も大変だな。

特に親しかったわけじゃないけど、会えば挨拶して「最近、商売どう?」なんて気さくに聞いてくる方で、割と好きな方でした。

謹んで御冥福をお祈りいたします。
[PR]

by reynardine | 2012-12-26 03:55 | Comments(0)

告知で~す(^^)/

しゅーれーPresents オールジャンルA GO GOライブ☆★


日にち:12月23日 日曜日(天皇誕生日)
お時間:18:00 OPNE
    18:30~START
会場 Barジキル&ハイド
(新潟駅南 笹出線沿い 日本海不動産近く)
米山2-17 斉藤ビル1階 025-243-4931

18:30-19:10
1.FReeX
 (X・hideコピー)

19:10-19:50
2.再生装置
 (Super Fryのコピー)

19:50-20:30
3.十六夜
 (陰陽座のコピー)

20:30-21:10
4.stone mountain
 (オリジナル・ハードロック)

※時間は、目安で前後する場合があります

お客様
 1200円/1ドリンク付き

チケットは、ありませんので 直接会場にお越し下さいませ。

ライブハウスではなく、バーですので、、、
広さと音響はご承知置きください、、、

打ち上げ☆★
ライブ終了後、自由参加の打ち上げとなります。
出演者もお客様も自由参加!フリーセッション自由!
(2000円・2時間飲放+おつまみ付き)



友人、しゅーれーさんの日記よりコピペです。なかなか強力なラインナップですな。
僕らBMOはここには出演しないんですが・・・いや、最初は「出演お願いします」って言われてたんだけど、その日は「若鶏みそ漬け焼き」クリスマス販売の日で僕がどうしてもだめなんで、とお断りした所「じゃあ、みそ漬け焼き焼いて打ち上げに参加して下さい」って(^^♪

それなら・・・大々的に宣伝しちゃいますよ~\(^o^)/

しかもよく見ると「フリーセッションあり」って書いてあるし笑
復活.Stone Mountainはどうしても観たいしねえ。

そんなわけで何時になるかわかりませんが、SMの登場時間までにはお邪魔しようかと思っております。
セッションも出来れば参加したいな~(^o^)丿

まあそのセッション、当日はどこぞの変態ドラマー1人連れて行くので笑、彼と一緒に売り込めば誰か合わせてくれるかな?

てなわけで告知でございました。
[PR]

by reynardine | 2012-12-21 13:35 | Comments(0)

BMO2012年ラストライブのお知らせ

はい、そんなわけで今年ももう2週間切りましたねー、早い早い(^_^;)

そんな今年を締めくくるBMO2012年ラストライブにして、ギター担当のまさとラストライブでもあるイベントを御紹介させていただきます。

イベント主催者、えべっちさんの日記よりペタリ。

2012年12月30日(日)『UNORTHODOX vol.8』
Live Hall GOLDENPIGS ”BLACK STAGE”
(新潟市中央区東掘通6番町1051-1 G.Eビル 6F)
Open 17:00 Start 17:30
前売り¥1,200 + 1Drink
当日 ¥1,500 + 1Drink

☆BLUE METAL ORGANDY
☆Earnest-Er♂s
☆神陽座
☆DUSTDEVIL
☆繋炎
☆GipS

うちら、実はこのイベント久しぶりの出演です。
にもかかわらず、トリで登場という・・・本当にありがとうございます(__)

今回のライブ、まさとのBMOラストライブということは先ほど書きましたが、Key.のしゃちが都合でどうしてもライブに出れない・・・ということでサポートの方をお願いしました。
お名前は「りえ」さんと言いまして、ステージネームは「ドン・リーエー」

すごいな笑

まさとに関しましては、何しろ現メンバーとなってからずっとほんとに家族同様に仲良くしていましたし、今年の夏の鹿鳴館ライブをはじめ、様々な所で一緒にライブをやってきました。これからも僕らの関係は変わらず続いていきます。でもやっぱり仕事第一ですから・・・彼の下した選択に僕らは心からエールを送りたい、そう思います。

そんな彼のラストステージ「立つ鳥跡を濁さず」って言いますけど、その言葉にふさわしい気合の入ったプレイを聴かせてくれることでしょう(ってこれくらい脅かしておけば、ちょっとかワイルドに弾いてくれるかな笑)

まさとのラストステージ、ぜひぜひ観に来てやって下さいね(^o^)丿
御来場お待ちしております。
b0072958_1431462.jpg

写真は、もうホント初期のBMOライブでエクスプローラーを弾くまさと。いかにも彼らしい1枚です。
[PR]

by reynardine | 2012-12-19 14:32 | Comments(2)

昨日は

昨日の日曜日。

お昼からBMOリハ。主にサポートkey.の方のリハが中心でした。

そのあと夜からBREAKIN' BLACK「デビューライヴお疲れさまでした会」がKey.のルナさん宅であって料理、僕が腕をふるいました(^_^)v
あのデビューライヴをウチのママ以外に、なんともう2人もビデオに撮ってくれていて(◎o◎)合計3本のDVDをとっかえひっかえ観て、美味い料理に美味い酒…いやぁ最高でした。

そしてこの席で「またやろうねF65A.gif」と固く誓いあった5人なのでした(決してそれを証明するためにメンバーの血を使って誓約書を書いたりはしない、笑)。

でもウチみたいなバンド、呼んでくれる方いるかな(^_^;)あ、別に通常ブッキングにすればいいのか。

ぼちぼちとがんばりますね(*^o^*)
これからもBREAKIN' BLACKをよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by reynardine | 2012-12-03 13:19 | Comments(0)