<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1 LOVE vol.7終了しました。そして今後のBMOのこと。

先ほど打ち上げから帰ってまいりまして(^^♪「1 LOVE vol.7」無事終了いたしました。
御来場のお客様、対バンの皆様、スタッフの皆様大変お疲れ&ありがとうございました<(_ _)>
今回は初代BMOメンバーだったぐるたん&さっぽさんと対バンできて大変楽しかったです。
僕らの出来?まあまあでしたかね(^_^;)

さて、そのステージ上でも発表し、これからここでもお話するんですが、実はギターのまさとが今年いっぱいをもちましてBMOを「卒業」します。
少し前に彼からメールをもらいました。
仕事が多忙を極めてきて、バンドしている暇がない・・・ということで、彼がたとえば嘘つくような人間じゃないというのはメンバーの僕らにはもちろんわかるので、事実は事実として受け止めたいと思います。
彼は2010年からチャロニーさん、ゆーじと共にBMOに参加してくれて、今現在までずっとバンドの主要メンバーでした。また同時に僕らの大切な友人です。それはこれからも変わることはありません。

今はただ、まさとには体に気をつけて仕事を頑張ってもらいたいと言うことと、今年のラストライブ、そしてまさとのBMOにおけるラストライブでもある年末12月30日の「UNORTHODOX Vol.8」を悔いの残らないようにお互い、いいライブをしようねと伝えたいです。

うわー、文章重くなっちゃったな笑

近々年末のライブは告知します。ここをご覧の皆様、年の瀬でお忙しいとは思いますが、まさとのラストライブ、是非ご覧になって下さい。よろしくお願いいたします

なお、後任のギターは現在募集中です。BMOの「慣例」により年末ライブ後は春まで活動を休止させて頂きますのでその間にご縁があれば・・・と思います。

今後ともBLUE METAL ORGANDYをよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]

by reynardine | 2012-11-26 04:51 | Comments(2)

サングラス

最近購入したサングラス。
b0072958_392518.jpg

お店の人は「これ?サングラスですよ!もちろん」と太鼓判を押すし、確かにサングラスのコーナーで売ってたし、レンズには「UVカット」的なステッカーが貼ってあったりしていたんだけど・・・

このレンズがね、別に太陽の光で偏光するわけでもなく、かといって色もついていない(~_~;)どう見ても「伊達眼鏡」なんだけど(ーー;)

しかしオジー御用達の丸型フレームは、最近ではけっこうレアなんで迷わずゲット(^^)/そんなに高くなかったしね。

かけてみた。

写真は載せられないけど汗こんな感じに近いッス(^o^)丿
じゃにす・じょぷりーん
b0072958_3361443.jpg

まあ、こんなにレンズがでかくないけどね。だいたい、ジャニスのは縁なしっぽいし。
てか、このジャニスがかけているサングラス、素敵ですよね。ずっと捜し求めています。

さて、こいつは今週末のライブ「1 LOVE」にかけて行こうかな(^^♪
[PR]

by reynardine | 2012-11-21 03:45 | Comments(0)

写真アップしました〜(^^)/

AMIFESTホムペにイベント当日の写真をアップしました。

いやあ、蘇ってきますねぇ当日の模様が。

それにしてもスタッフのランディ・カズ氏の写真は素晴らしい。誇るべき幼なじみですな笑

存分にお楽しみ下さい(__)

こちらから。
[PR]

by reynardine | 2012-11-20 03:51 | Comments(0)

さあ!「1 LOVE」

「AMIFEST 2012」の感動覚めやらぬ中、今週末にお馴染みのトリビュートバンドライブイベント「1 LOVE」がクラブリバーストにて開催されます。

今回は前半、後半とに分けてあり、第1部をOriginal & Cover、 第2部をTributeとしてあります(全部で7バンド出演、スゴイ!)

僕らBMOは第2部、Tributeバンドのトリを勤めさせていただきます。ありがとうございます(__)

では告知です。

2012年11月25日(日) "1 LOVE"vol.7

at CLUB RIVERST (新潟市中央区弁天3-3-5 新潟マンションB1F)

Open: 15:30 Start: 16:00

Ticket: 1,300円(前売・当日共に) ~入場の際別途Drink代300円必要~



- 第1部 Original & Cover -

16:00~

1st Stage: My Last Page (Original)

2nd Stage: Drunk-Farm (Cover: Girl's Rock)

3rd Stage: Biglines (Cover: Girl's Rock)

Special Stage: Sally Garden (Classic: Girl's Flute & Piano)



- 第2部 Tribute -

18:30~

1st Stage: SIX (Motley Crue)

Semi Final: SPUN (METALLICA)

Final Stage: BLUE METAL ORGANDY (OZZY OSBOURNE)



今回SPUNさんは 2ndアルバム "Ride the Lightning" を全曲完全再現!だそうです。すごいなぁ(゜o゜)

ウチらも最強セットリストを引っさげ、この天下分け目の戦に笑参戦いたしますよー!!

ここをご覧の皆様、ぜひとも御来場よろしくお願いいたします!!チケは僕、その他メンバーに御連絡を!

そうそう、会場にてBMO名物ノベルティ「デビルフォーク」(シリアルナンバー入り、各種カラーあり!)を限定販売いたします。御来場の記念にぜひどうぞ!
[PR]

by reynardine | 2012-11-19 14:20 | Comments(0)

ヤバいかもf^_^;

ひょっとして風邪ひいたかも(-_-#)

ライヴの後って結構ヤバいんだよね。自分の力120%出しきって、その翌日は「産業廃棄物」状態。

そこに病魔が忍び込むΨ(`∇´)Ψ

実は今夜、某氏と「路上ライヴやりますか!」なんて計画していたんだけど、寒いから…って中止になって…よかった(*^o^*)

今日は早寝します。ここをご覧の皆様、メンバーには内緒でね(てかてか、ここに書いた時点でもう、笑)
[PR]

by reynardine | 2012-11-17 04:22 | Comments(0)

AMIFEST 2012終了しました!

日曜日にGOLDENPIGS - BLACK STAGEで開催されました「AMIFEST 2012」無事に終了いたしました。


御来場のお客様、金豚スタッフの皆様、出演バンドの皆様、司会のWIZARDのお二人、このイベントのために尽力してもらったAMIFESTスタッフの皆様、本当にお疲れ&ありがとうございましたマスター、ママ共々皆様には感謝の言葉しかありません!重ねて本当にありがとうございました。

網元企画のこのイベント、何しろ6年ぶりと言う事もあり、お客さんの入りがとても心配だったのですが、最初のn-GAIAさんが始まる前に会場覗いてそんな心配は吹っ飛びましたね(*^_^*)n-GAIAさん、すごい人気なんだなあ、お声がけして本当によかった。何しろあのメイクにあの衣装でしょ(あ、違う!メイクじゃなくて「素顔」だった笑)フロントマン、ダイカンさんを始めメンバー全員迫力が違います。初っ端から興奮度MAX!ヽ(^o^)丿その中でもダイカンさんは特に強烈なインパクトあったなー、MC含め本当に勉強になりました。

お客さんの中にもあのメイクにあの衣装着ている方が2名ほどいらしてね、メンバーと区別がつかない事笑。

ダイカンさんたちは昨日、東京に帰られる時に(そう、新潟の方じゃないんですよ)お店にも寄ってくださってね、色々召し上がっていただいてもう、本当に感謝です

そう、感謝と言えば東京Y&Tさんも前倒しで新潟入りされて夜は当店で「AMIFEST前夜祭」と銘打って宴会してくださって、僕も色々久しぶりにお話したかったのですが、その日は「潟コン」なる合コンイベントがあってね、とにかく忙しくて(・・;)でも皆さんには満足していただいたみたいでよかったです。

その東京Y&Tさんのステージ、初めてご覧になった方いかがでしたか?もう・・・最高でしょう?僕の一押しバンドです!僕らBMOは自分たちの出番の前だったので観ることが出来なかったですが、お客さんの反応はこちらにもビシビシ伝わってきましたよー(^^♪

と、ここでママがBREAKIN' BLACKとBMOのビデオを再生し始めたのでしばし鑑賞(*^。^*)

そう、その僕が出演した2つのバンド、いかがでしたでしょう?特にBREAKIN' BLACKは初ライブだったのでお客さんの反応がとても気になります。御意見聞かせてね。
BREAKIN' BLACK、MCで衣装のこととかバックの巨大十字架について説明するはずだったのに、すっかり忘れてしまって(・・;)でも全員フレッシュな感じでよかったね笑

BMOは途中でまさとのギターの音が出なくなるハプニングがあって少しヒヤッとしたけど、あとはみんな頑張ったと思います。ただ僕が最後Vo.がヘタっている箇所がいくつかあって・・・だめだなこりゃ、個人的には30点くらいだね(ーー;)

お客さんが撮ってくれたBMO(^^)/オフィシャルなフォトは近々アップする予定です。
b0072958_1473545.jpg

実は今回、夏の鹿鳴館ライブの打ち上げで御一緒させて頂いた元ブリザード、現BLOOD SABATHの水野さんから教えてもらったボーカルエフェクターを初めて使用してみました。

ツインペダルの赤いヤツ(*^_^*)
b0072958_1481466.jpg

これを使うとオジーのときはダブルトラックで80sオジーライブの「声」も作れるし、ロニーのときはディレイきかせて、あたかも「LIVE EVIL」みたいなエフェクトもオッケーって言う優れモノなんです。でも実戦のライブで使うのは初めてなんで、リハのときに調整に時間がかかっちゃった汗
今後の課題ですな。

さてさてイベントも終わり、打ち上げ参加せずお帰りになる(残念!)東京Y&Tさんを見送って僕らは打ち上げに・・・楽しかったねー、てかビールうまかったー笑

おっと、忘れていた、イントロ当てクイズ・・・お客さん代表で東京Y&Tさんのゲスト「ニールさん」に出演して頂こうと思っていたら姿が見えなくなるハプニングが笑。で、結局マイミクSDIさんがピンチヒッターで出演。
クイズの結果は・・・まあ、下馬評どおりチャロニーさんが優勝!さすがぁ。

WIZARDのお二人も一生懸命やってくれてほんとに感謝しています割とうけてたみたいだし(^^)v

フードも好評でね、よかった(^o^)/得に「牛すじ煮込み」は皆さんからお褒めの言葉を頂いて嬉しかったです。

そんなわけでお客様は満足されたみたいで、スタッフ一同ホッとしているところです。

またできれば来年開催したいと思います。

とりあえず御礼まで、ありがとうございました
[PR]

by reynardine | 2012-11-14 14:10 | Comments(0)

いよいよ今週末です!!

☆AMIFEST 2012☆

開催日:2012.11.11 (Sun) GOLDENPIGS - BLACK STAGE

オープン:17時30分、スタート:18時~
前売り1500円、当日1800円 +1drink500円
b0072958_12392921.jpg


公式ウェブサイトはこちら

いよいよ・・・本当にいよいよ、今週末11日に「AMIFEST 2012」開催されます!!
いやもう、楽しみですね(^o^)丿

料理の方も、準備進めております。一応、網元主催のイベントですので、足を運んで下さったお客様には「おもてなしの心」で対応したいとスタッフ一同思っております。
当日、会場にて何か不都合な事がありましたら、何なりとスタッフまでお申し付け下さい。誠意を持って対応いたしたいと思います。

司会の「WIZARD」さんも元気いっぱい!「盛り上げます!!」って(^^♪
ただ、彼らはあまりメタル系詳しくないんで、その辺どうかな~って言うのはあるんですが、まあ、こういうお笑い系のコンビが総合司会やるっていうのも面白いかな?って思いましてね。

出演バンドの皆さんも張り切ってますよー!とりあえず僕の関わっている2つのバンドは本番に向けて着々と準備を進めております。
ナノガイアのやなぞさん、東京Y&Tのペリエさんのつぶやきからも熱い想いが伝わってきます。

さあ!そんなわけでいよいよ今週末、GOLDENPIGS - BLACK STAGEにて「アミフェスト 2012」開催されます!!

チケットは各バンドメンバーもしくは僕宛にメール、メッセ、お電話にて。

沢山のご来場、お待ちしております!!
[PR]

by reynardine | 2012-11-05 12:42 | Comments(0)