<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鍋物

いやー、昨日はすごい雨だったね。仕入れ先の駐車場にクルマ停めて、ドア開けて降りたら「湖」の上(ToT)靴びしょびしょ(;´Д`)さんざんでした。

今日は気温もぐっと下がって、いよいよ鍋シーズン到来ですね(^O^)

今週末の予約に付けてあげようかな。

カキフライももうすぐですね(^O^)

とりとめなく終わる(笑)
[PR]

by reynardine | 2012-10-24 03:50 | Comments(0)

OZZFEST JAPAN 2013

昨日の正午に正式発表され、あちこちで衝撃が走っております・・・そう、あの伝説のイベント「OZZFEST」がな、な、なーんとここ日本で開催されることが決定しました!!!

b0072958_1442840.gif


とりあえず公式ホムペ

公式twitter

公式facebookもあるけど、僕やってないから割愛笑

いやー、すごいことになってきましたねー(;O;)

それにしてもオジーはどこでAMIFESTの情報を知ったのでしょう?
絶対、対抗措置だよね!間違いない笑

イベントそのものもビッグだけど、チケ代もビッグ^^;Tシャツ付き、2日通し券で¥30,000ですからねぇ・・・み、皆様、御来店お待ちしておりますよ笑
ホテル代や足代なんかも入れれば軽く¥50.000超え(ーー;)あ、物販でお買い物すれば¥70.000は軽く(どんだけ買うんじゃ笑)

今回の「OZZFEST」ポイントは、なんと言っても「オリジナルBLACK SABBATHが日本で観れる!?」これですね!もし実現すれば、ここ日本では初「オリジナルBLACK SABBATHライブ」なんですよぉ(*^。^*)や、や、やばーい!!

ああー、書いているだけで上がってきたよー(●^o^●)

まずは冷静に事の推移を見守ろうではありませんか!新潟のオズマニアの皆様。
[PR]

by reynardine | 2012-10-20 14:06 | Comments(0)

AMIFESTに向けて

はい、色々準備しているところです。

今回ね、なんと場内BGMまで僕らが担当しているんです。シルバー君が僕の意見も取り入れながら一生懸命製作してます。
会場にお越しの際は、どうぞこだわりのBGMも堪能していって下さいね(*^。^*)

フードもね、色々考えております。でも今日あたりぐっと冷え込んできたから「牛すじ煮込み」これはベストな選択でしたね(*^^)vそれから「えびしんじょ」と・・・あと何にしましょうかね。

いずれにせよ、楽しい夜になること間違いなし!これだけは最低保障いたします!!

みんな来てね~(^^♪

AMIFEST公式ウェブサイト
[PR]

by reynardine | 2012-10-19 03:42 | Comments(0)

まぁ、お互いがんばりましょうと(-.-;)

b0072958_1134653.jpg

昨日は朱鷺メッセで開催されている「フードメッセ」って言う食品見本市に行って来てね。

「食」に関連するあらゆる企業が一同に介して賑々しくやるイベント。

でも何だろ、年々寂しくなって行くような気が(^_^;)

少し前までは「うひゃあ!何これ?」みたいなアクロバティックな展示物が目をひいたんだけどね。
なんかどちらかと言うと「この厳しい時代、みんなでつながって行きましょう」的な「守り」の姿勢の企業が大半だったみたい。

まあね、厳しいからな〜、この業界も(-o-;)

そんなわけで切り餅と手洗い液体石鹸のサンプルをもらい、おとなしく会場を後にした僕なのでした。
[PR]

by reynardine | 2012-10-17 11:34 | Comments(0)

新潟の皆様へ

b0072958_4343089.jpg

一昨日は、マーシーさんとシャラさんのユニット、SMCのライヴが東京であったそうで、マネージャーさんより「新潟の皆様へ♪」と言うライヴ後!?の写真が送られて来ました(*^o^*)マーシーさん、また酔ってるな(笑)
[PR]

by reynardine | 2012-10-13 04:34 | Comments(2)

告知させてください~AMIFEST 2012

今から6年前の2006年10月15日、現在の「ゴールデンピッグス」の前身「クラブジャンクボックス」にて「網元ナイト」なるイベントが開催されました。
内容は「メタルディスコ」「メタルセッションモアイ塾」「ライブステージ」などで、めっちゃ盛り上がりました。

「いつかは第2回目を」と思い続けて、あっという間にあれから6年・・・今年になって、まあタイミングでしょうかね「ひょっとしてできるかも」という展開になってきました。

そう思ったら後先考えずに突っ走るのが僕流笑。当時を知っている(っていうかあのイベントのお客様で彼とはそこで知り合った)シルバーウィング氏を筆頭に、PC関係に明るいサミー氏、プロのカメラマンでもあるランディ・カズ氏などをスタッフに迎え、イベント名も「AMIFEST」(←もちろんオジーのあのイベントから頂きました笑)と新装改め、来月11月11日(ポッキーの日)日曜日にドカン!と開催する事となりました。

まずは、公式ウェブサイトをご覧ください.

概ね、ここに記載されている通りなんでよろしく・・・って書くとそこで終わっちゃうんで、ちょっと説明を。

ライブステージ、4バンドでしかもそのうち2バンドは僕がVo.なんで御了承下さいと最初にお断りしておいて(__)
n-GAIAさん。もう、見ればわかりますね。僕はだいぶ前に長岡で観た事があるけど、その迫力たるや凄まじいものがあります。あとなんといってもメイクね、これは必見ですよ。僕も大変楽しみにしているバンドです。

それから夏に目黒鹿鳴館で御一緒させて頂いた東京より参戦のTOKYO Y&Tさん。ハイパフォーマンス&皆さんバカテクの持ち主。すごいですよー!彼らクラスのバンドを新潟で観れるなんて、そうめったにないですからぜひぜひTOKYO Y&Tさんの素晴らしいライブ、体感して下さいね。

それから・・・以下は手前味噌になりますが。
BREAKIN' BLACK。皆さん御存知のメンバーでロニー・ディオ期のサバスやります。「あの」衣装も体型を気にしながら(・・;)製作中笑。ギター、Tytan氏のアイオミっぷりをぜひ御堪能下さいませ。

そしてBMO。こちらも何やら製作中(^_^)トリに恥じない衝撃のステージを魅せます!聴かせます!

それからHM/MRイントロあてクイズ。シルバー氏が現在、満身の力を込めて問題を製作しております(~_~)これね、過去何度かお店でやったけど楽しいんです。やる方も観る方も。優勝者には豪華商品あり!

あとフードね。これから徐々に寒くなってきます、だから「牛すじ煮込み」はベストな選択だと思って数ある網元メニューの中からチョイスしました。個人的にも大好きな一品です。オススメ!
それから「これぞ網元の味!」と誰もが認める当店の代名詞「えびしんじょ揚げ」それからもう2~3品ご提供する予定です。どれもイベントならではの格安価格!お楽しみに~(^^♪

司会は、最近コンビになり成長著しい笑「ウィズ・ミッチー」君をフィーチャーしたお笑いコンビ「WIZARD」。転換の間、彼らのステージもあり!楽しんでいってねー(^^)

さてさて、最後になりますが改めて。

☆AMIFEST 2012☆

開催日:2012.11.11 (Sun) GOLDENPIGS - BLACK STAGE

オープン:17時30分、スタート:18時~
前売り1500円、当日1800円 +1drink500円

フライヤー↓
b0072958_15261487.jpg

メタル知らなくても十分楽しめるイベントです。チケットはそれぞれのバンドメンバーもしくは当店まで!

たくさんの御来場、心よりお待ちしております!!

写真は・・・牛すじ煮込み\(^o^)/
b0072958_15264489.jpg

[PR]

by reynardine | 2012-10-11 15:27 | Comments(0)

MARCY FROM EARTHSHAKER “出逢い歌“一人旅 「秋彩」

新潟の2デイズしっかり参加してきましたよ(^^♪

まずは当店「網元」

つぶやきにも書いたけど、開演前スタッフの皆さんがいったんホテル戻ってから帰ってくるまで・・・30分くらいだったかな?お店の中は僕とママ、そしてマーシーさんの3人だけ(*^。^*)特に何も話さなかったけど幸せな時間でした。
マーシーさん、軽くハミングしながらギターをポロンポロンと爪弾いて。今考えれば何かお話すればよかった(^_^.)

そして開演。
OAの「MIDNIGHT CRAWLER-2」さん、オリジナルのフォークのバンドだとばかり思っていたらハードロックバンドなんだそうで。アコギバージョンにアレンジしてあるんだって。メンバーの春日さんが言ってました。しかもこのバンド、メンバーには、かの「ACTION」の2代目ドラマーさんがいるとか\(◎o◎)/!

さて、OA終わっていよいよマーシーさんの出番。
いやーやっぱり感動するよねー(T_T)声でかいし。ビブラートはんぱねーし。
あとさ、見落とされがちだけどギターも上手いよねー。

僕ね「ありがとう君に」でのお客さんの反応を見るのが好き。
じっと目を閉じている人。
微笑んでいる人。
ちょっと涙ぐんでいる人。
一緒に歌っている人。
それぞれの人にそれぞれの「ありがとう君に」があるんだよね。MCでマーシーさんも言っていたけどマーシーさん御本人もこのナンバーに強い思い入れがあるんだってね。

えー、そしてまたしても・・・そう、またしても(・・;)アンコールでワタクシ、マーシーさんと「Radio Magic」をデュエットしまして(*^_^*)もうホントすみません、出たがりで<(_ _)>でもいつもお客さん大盛り上がりで。ありがとうございます!今回、嬉しさのあまり途中でオジージャンプしちゃいましたよ笑、マーシーさんに「マスター!飛んだ!!」なんて言われました笑。

そして打ち上げ。
マーシーさん上機嫌(^^♪やや、エロモードも入ったか笑。
写真~♪
b0072958_1413329.jpg

最高の夜でしたヽ(^o^)丿

明けて・・・上越。
午前中「足湯」のライブがあったのに、わざわざ僕を乗せて上越まで運転してくれたチャロニーさんにまず感謝
会場の「Live & Entertainment “BiS”」 は初めて行ったけど、けっこう大きな会場で昔の「詩音堂」とかを彷彿させる佇まい。春にオープンしたばかりだから綺麗だし。

OAの「ROCK’N ROLL SUICIDE」人気あるなぁ、お客さん盛り上がっていました♪

マーシーさんは衣装も変えて、少しセットも変えていつも通りのステージを・・・でもウチでやった時より若干真面目!?だったかな?まあ初めての上越だったしね。

マーシーさんのステージが終わって今度はROCK’N ROLL SUICIDEとのセッションタイム。
マーシーさんのVo.でアースシェイカーの名曲をプレイ。ROCK’N ROLL SUICIDEのメンバーは楽しかっただろうね、羨ましい(^_^)

そのあと、マーシーさんと打ち上げ~関係者のみで二次会~ラーメン屋って流れで、すっかり酔っ払った僕はなんと!ラーメンのお金支払わないで帰って来ちゃうと言う大失態を(・・;)わーん、上越のみんなごめんなさい汗汗汗
帰りの車中で「ごめんなさい」メールしまくり(__)

そんなこんなで楽しい2日間でありました。

さて、明日は・・・いよいよ「あの」イベントの告知をさせて頂きますよ(*^^)v
[PR]

by reynardine | 2012-10-10 14:14 | Comments(0)