<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年最後です「ふれあい弁天七福神フェスタ」

今週末9/2(sun)12:00より。毎度お馴染み「ふれあい弁天七福神フェスタ」。今年最後の開催となります。

なんと・・・今回すごいんです。

新潟を代表するヘヴィ・メタルバンド「VANDAL KILLER」そのヴォーカリストであるAkiさんが本名「横山晶子」名義で演歌歌手として登場いたします!!

もともと彼女は演歌で「NHKのど自慢」チャンピオンに輝いた実績の持ち主。最近も「のど自慢チャンプのあの人は今」的な番組にVANDAL KILLERと共に出演しているんですよ(^^)v
そこらへん、もちろん僕はチェックしておりましてオファーし続けていたのですが、このたびいよいよ「ふれあい弁天七福神フェスタ」出演という運びになりました。
その素晴らしい歌声をぜひぜひお楽しみ下さい。

さらに、市内ダンススクールの子供たちによるヒップホップダンス、そして・・・お待たせしました、前々回の七福神フェスタでお客さんを興奮の坩堝に叩き込んだ、このグループがまた再び登場します\(^o^)/
b0072958_1452042.jpg

はいっ、「エンジェル・ジェネレーション」です(*^_^*)盛り上がり必至ですね。

しかも・・・まだあるんです。今回いつものように僕が司会を務めさせて頂きますが、アシスタントはなんと危険極まりないこの男(・_・;)
b0072958_14523556.jpg

ブルー・メタル・オーガンジーDr.ゆーじです。

会場には常にドラムセットが組んであるので、いつ暴走して狂ったようにドラム叩き始めるかわかりません笑
その「くどさ」たっぷりのトークもお楽しみに(^^♪

てなわけで、ほら、行ってみたくなったでしょ(^^)生ビール、おつまみ、軽食、ソフトドリンクなども標準装備。Junco先生の占いコーナーも今回最後です。

ぜひぜひ日曜日は駅前東急イン横特設会場「ふれあい弁天七福神フェスタ」へ。
ここをご覧の皆様、ご来場お待ちしておりまーす(^_-)-☆
[PR]

by reynardine | 2012-08-29 14:53 | Comments(0)

めちゃカッコよかったぁ・・・DIABLO GRANDE 「HOWLING」発売記念Tour「The Silent Devil revives…」Vol.1

しかし質問なんですがDIABLO GRANDEさんのVo.高谷"ANNIE"学さん。普段の声は普通・・・ってかちょっと周りざわついていると「えっ?」って聞き返さなきゃいけないくらいの小声なのに、なぜステージに立つと「うを~~~~!!新潟ぁ~~~!!」ってなっちゃうの?あの声はどうやったら出るんでしょう(@_@;)わっかんない。

てなわけで、無事終了いたしました。 DIABLO GRANDEさんの「HOWLING」発売記念Tour「The Silent Devil revives…」Vol.1
BMOは2番目でプレイさせて頂きました。ご来場のお客様、対バンの皆様、金豚スタッフの皆様大変ありがとうございました。
それから当店での打ち上げに参加された皆様、本当にありがとうございました

セットリスト。チャロニーさんの日記から拝借で。
SE:カルミナ・ブラーナ
①I Don't Know
②Crazy Train
③Mr Crowley
④Secret Loser
⑤Bark at the Moon
王道ですっきりと。

今回、皆さんレベルが高いバンドさんばかりで、観られたお客さんも満足されたのではなかろうかと、企画した僕は1人ほくそ笑んでいるわけですが笑

僕らはねー、どうだったんだろ?実はちょっと忙しくてまだDVD観ていないんですが(・_・;)今日仕事から帰ったら観ます、ドキドキです笑

DIABLO GRANDEさん、カッコよかったなー(^^♪物販でCDからTシャツ、バンダナまでみんな買った笑どうせ店で使うしね。今週末はDIABLO GRANDEファッションでお仕事よん(はぁと)

でね、CDで音は聴けて、それだけでも十分凄さは伝わってくるけど彼らの真骨頂はやはりライブですよ、ライブ(^^♪たぶんまたいらっしゃると思うから今回見逃した方々、次回はぜひ彼らを生で体験してください!!まー、カッコいいですよヽ(^o^)丿

打ち上げも80sメタルPV観ながらみんなで飲んで、食べて、しゃべって・・・途中から僕も参加させてもらって、ANNIEさんからいろんな話を聞きました。もう、楽しいっ(^^)v

そんなわけで最高の1日でした(^_-)-☆
b0072958_14483159.jpg

[PR]

by reynardine | 2012-08-29 14:49 | Comments(0)

ライブやります!!

072.gifDIABLO GRANDE072.gif
「HOWLING」発売記念Tour「The Silent Devil revives…」Vol.1
b0072958_353974.jpg

☆ひにち:2012年8月26日(日)
☆出演: DIABLO GRANDE / BLUE METAL ORGANDY / the velvet sky / ろっきん / VANDAL KILLER / MOJOWALKERS
☆ばしょ:Live Hall GOLDENPIGS ”BLACK STAGE”
☆じかん:open17:00/start17:30
☆おかね:adv/door¥2000

そういえばウチら久しぶりです、ゴールデンピッグス(*^_^*)
BLINDMANのVo.高谷"ANNIE"学氏率いるめっちゃカッコいいバンドの新潟ライブです。アニィ氏以外のメンバーさんも歴戦の勇者ばかり(詳しくはホムペの"バイオグラフィー"ご覧下さい、誰でも知ってるバンドの名前が次々と・・・ご、ご一緒にやりたくないっ笑)ぜひそのクオリティ高いプレイをあなた自身で体験してね!

DIABLO GRANDEホームページ

迎え撃つ新潟勢もこれまた今が「旬」のバンドばかり!
その中でも注目は今回が初ライブとなる、SPUN神田氏率いるポップロックバンド「the velvet sky」どんなサウンドなのか今からワクワクします(^^♪

さあさあ、チケは僕宛にメッセ、メール、お電話で(もう日にちないんだけど、ゴメン!)m(__)m

沢山のご来場、お待ちしておりまーす(^^)

あ、ちなみに打ち上げは網元です笑 こちらもぜひ!!
[PR]

by reynardine | 2012-08-24 03:56 | Comments(0)