<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふれあい弁天七福神フェスタ 終了!

昨日東急イン脇特設会場にて開催された「ふれあい弁天七福神フェスタ」無事終了いたしました。
観に来て頂いたお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様大変お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m

好天に恵まれ(でもちょっと寒かったけど)ステージイベントでは6組のグループがそれぞれのパフォーマンスを披露しました。
ま、僕がgdgd言うのもアレなんで写真みてくださいねー(^^)

◆ニューレトロニカ
b0072958_14544921.jpg

トップバッターは彼女たち(^^♪でもこちらの機材トラブルで色々大変でした(・_・;)ごめんね。プレイはベース、ギターそれぞれ持ち替えたりして楽しいステージでした。

◆チャロニーと足湯同好会
b0072958_1455144.jpg

こちらはベテランらしい安定したプレイ。サポートドラマー!?の松さんもバンドにすっきり溶け込んでおりました(^^)/個人的にはチャロさん選曲のREOスピードワゴンの名曲「Take It On the Run」が涙モノ(T_T)ぜひ今度は「Keep On Loving You」をやって下さい笑

◆きっくん♪
b0072958_14553841.jpg

幼なじみさんとの息の合ったプレイがgooでした。またソロでは心にグッとくる絶叫スタイルでお客さんのハートをがっちりキャッチ。カッコよかったよ(^^)v

◆エンジェルジェネレーション
b0072958_1456971.jpg

もうね「たぶんこうなるだろうな」と予想はしていましたが・・・やっぱり皆さん大好きですね、こういうの笑まあ、僕も含めてだけど(*^_^*)
お客さん大興奮のステージ!さすがだわぁ。

◆WIZARD
b0072958_14563522.jpg

とにかくツッコミ役の方が上手い!ともすれば暴走がちなミッチーの「手綱」をしっかり握って上手に操作してましたね。ツッコミ役の方とあとでお話したら、プロ意識しっかり持った芸人さんでした。

◆THE☆配線ミス
b0072958_14565672.jpg

若さでぐわーっと疾走するプレイが爽快でした。あと(身内ながら)しゃちの派手なドラミングがめっちゃカッコいい(^−^)「しゃちをBMOのドラムにしろ」なんておっしゃる方まで登場して、居合わせたゆーじが思わず苦笑する一幕も笑

占いブースのJunco先生、手作り雑貨販売のTa-ecoさんもお疲れ様でしたm(__)m

終わってみれば・・・なんて素敵な1日だったんでしょう(^^♪

次回は、来月7/29(SUN)です!
また、来月お会いしましょう(^_^)/~

そうそう、きっくん♪、まさとには撤収まで手伝ってもらい、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]

by reynardine | 2012-06-25 14:58 | Comments(0)

「ふれあい弁天七福神フェスタ」開催♪

b0072958_15345999.jpg

僕が所属している、新潟駅前弁天通り商店街が毎年行っております「ふれあい弁天七福神フェスタ」今年も開催いたします♪

今年も開催日は年4回
★6月24日
★7月29日
★8月19日
★9月2日
のそれぞれ日曜日です(^-^)/

場所は新潟駅前東急イン脇、七福神フェスタ特設会場です(新潟駅から徒歩数分)。

さてこのイベント、なんと言ってもメインは特設ステージ!?におけるライヴパフォーマンス(≧∇≦)
それから格安で販売される生ビール他各種ドリンク、バラエティーに富んだフード、さらに「新潟Komachi」連載中のタロット占い師のJunco先生、手作り雑貨販売のTa-ecoさんなどが出店!会場を盛り上げます。

さて、メインのライヴパフォーマンスですが今回は6組のアーティストが出演します
◆ニューレトロニカ(テクノロック)
◆チャロニーと足湯同好会(80sロック)
◆きっくん♪(アコギ弾き語り)
◆Angel Generation(アイドル育成居酒屋“OHANA”所属アイドル)
◆WIZARD(お笑いユニット)
◆THE☆配線ミス(ボーカロイドカバー)
※出演順

と言う個性豊かなアーティストさんばかりですが…見る人が見れば「BMOのバラ売り」と言われてもしょうがないような(汗)ごめんね^_^;今回はご勘弁を。アイドルさんは楽しみですね(笑)。

時間はイベントそのものは11:00〜18:00まで、ライヴパフォーマンスは12:00〜16:00頃までです(^^)個別のアーティストの出演時間は各30分持ち時間(お笑いは15分)転換15分なんで、それぞれ計算して下さいね(笑)。

司会は僕とお笑い芸人ウィズ・ミッチーo(^-^)o

さあ!今度の日曜日は皆様でお誘い合わせの上、弁天通り商店街へどうぞ(^O^)

なお雨天の場合、中止になります。ご了承下さいm(_ _)m
[PR]

by reynardine | 2012-06-20 15:34 | Comments(0)

「底だまり魂 2」終了!

6/10にクラブリバーストにて開催された「底だまり魂 2」無事終了いたしました。
観に来て頂いたお客様、対バンの皆様、リバーストスタッフの皆様、大変お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m

今回のライヴ、BMO的に一言でいうと「呪われたライヴ」(笑)とにかく始まるまでトラブル続きで(ーー;)
あの日のトラブル、ざっと上げてみても…。
★朝イチでゆーじのクルマが故障(バッテリー上がり)危うくリハに遅れそうに。
★そのゆーじのサングラスが何故かリハ後に割れる。
★しゃち、原因不明の皮膚疾患。湿疹が顔に。
★マスター、付けていた十字架ネックレスを衣装ケースに引っ掛けて切断(;O;)
★ママ、愛用のバッグの持ち手が突然切れる。
★マスター、喉のコンディション最悪。リハ終了後、めっちゃ凹む。
★撮影用のハンディが故障。ハコにラインDVDお願いしていてよかった。
★今この日記書こうとパソコンの前に座った所、突然パソコンの調子が悪くなり仕方なく携帯で書く事に。

…まあ、いったいどうしちゃったんでしょうかね、次々と悪い事が(+o+)
まるで「今日はライヴキャンセルしてさっさと帰りなさい」と言う天の黙示(おっと、さりげなくオジー邦題を挿入笑)かと思う程(~_~;)

しかしっ!そんな諸々のトラブルも…ウチらの出番になり(そう、ウチらトリだったんですよ。ありがとうございました)SE流れて幕開いて、お客さんのエナジーを全身に浴びて、マスターぐわ~っとお客さん煽る、そしてゆーじのカウント入って、まさとが「Bark At The Moon」のイントロギターリフを刻み出したその瞬間から…スイッチ入って全てが変わっちゃうんだよねぇ!(^^)!

不思議だわ、あれ。

で、もう始まっちゃえばあとはいつも通りヽ(^o^)丿
とりあえず最後アンコールまで細かい失態は数々あれど、まあ頑張ったかなと(と、ウチらは思っているのですが、いかがでしたでしょう^_^;観られた方ぜひご感想を(__))。

そのあと気分ハイのまま打ち上げに突入!
まさとの真似して、日本酒冷やで飲んでヘロヘロに・・・。

という1日でした。

さあて、次はいよいよ東京、目黒鹿鳴館でのライヴです!

が、がんばるぞ~!!
[PR]

by reynardine | 2012-06-14 03:17 | Comments(0)

ラム酒

グアテマラ在住の叔父から先日頂いたラム酒
b0072958_14105281.jpg

「RON BOTRAN AANEJO 12y」(ロン・ボトラン・アネホ)と言う。

ロックまたは柑橘系のドリンクで割ると最高らしい。
柑橘系って言っても「〇ン・ジュース」とかだと・・・ねぇ。
やっぱりグァバジュースとかマンゴーとかね、トロピカル(この言葉も死語っぽいなぁ)系ドリンクが気分でしょ(^^♪

仕事上がりが楽しみでっす(*^_^*)
[PR]

by reynardine | 2012-06-06 14:26 | Comments(0)

ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

b0072958_224531.jpg

b0072958_2245386.jpg

b0072958_2245360.jpg

昨日クラブリバーストで開催されたトリビュートイベント「1 LOVE vol.6 」無事終了いたしました。
ご来場のお客様、対バンの皆様、リバーストスタッフの皆様、大変お疲れさまでした。

ウチらは今回トリ前で時間も少し長めだったので、メンバー紹介その他もしっかりできまして、まあプレイそのものは細かい所いろいろと改善点はありましたが、新曲含め、まあまあの出来ではなかったかと^_^;

新メンバー、しゃちは今回が初ライヴだったわけだけど堂々としててね、プレイそのものもすごくよかったです。
そのしゃちをフィーチャーした「ミスター・クロウリー」のイントロ部分ではウチら全員すごい緊張していたらしく、ライヴを観ていた友人、シルバーウイング氏よりそこをズバリ指摘されたメールを今日頂きました(笑)あら恥ずかし(^。^;)

僕的には、4ヶ月ぶりのライヴはやっぱり今日、体にきました(>_<)体力作りだなあ…何かしなきゃ(-o-;)

それから今回盛り上がったのが物販♪「BMOのフライヤーに無料でサインします」なんて言っても貰いにくる人なんているの!?てな感じで始めた企画でしたが、これが大好評(笑)当然だけどサインって書けば書く程上手になっていくんだね。最初は四苦八苦していたメンバーも最後の方はすらすら〜っと(でもないか、笑)。

それから今回のライヴをしゃちの後輩の女子3人が観に来てくれていて(しかもその内の1人はチャロニー・ギタースクール!?の教え子さん)最前に陣取り、デビルフォークを振りながらウチらに向かって黄色い声援を…す、すっげー嬉しいんですけど(笑)
それに触発されたか、他のお客さんも声出してくれて…本当に最高なライヴになりました。

対バンも素敵なバンドさんばかりだったし(モトリー・クルーのカバーバンドは凄かった、汗)打ち上げも楽しかったです(^^)え〜、打ち上げでのしゃちとすぎおは少々アレでしたが(笑)

さて、今週末もこの流れで突き進みますよーΨ(`∇´)Ψ

皆様、日曜日はぜひぜひリバーストへ(^o^)/

ご来場お待ちしておりま〜す(^O^)

写真は
①サイン会!?の様子。
②ライヴ前のメンバーショット。
③しゃちと2ショット
[PR]

by reynardine | 2012-06-04 22:04 | Comments(0)

にぎにぎにぎやかBMO物販♪♪

はい、タイトルは「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんの日記タイトルから!(^^)!

今週&来週のBMOライブ(詳しくはこちらをご覧ください)もちろんプレイも全力投球ですが、新潟を代表する!?エンターテイメントバンドのBMO、物販も手を抜きません。

まずはつぶやきでも書きましたがBMOフライヤー
b0072958_14175233.jpg

もちろん無料配布ですが、ご希望の方ここにメンバーのサインお書きします。
いやいやぁ、いらないなんてそんな遠慮しないで笑
もちろん無料です。バックがブラックなんでわざわざホワイトのマーカーペン買ったよ!ぜひぜひよろしく(__)

それからこれのプレミアムバージョンでな、な、なーんとオリジナル色紙(BMOロゴ入り、現在製作中)にもサインします!しかも!しかーもこの色紙、そのまま当店「うまい酒と肴 網元」の看板メニュー「えびしんじょ揚げ」半額クーポン券として使えます!!(今年いっぱい何度でも使用可)網元とBMOの奇跡のコラボ!笑こちらの方はお値段100円です(^^♪

次におなじみのBMO缶バッジ
b0072958_14181817.jpg

バンドのロゴとBMOオフィシャルキャラクター「ビーモちゃん」の2種類です。
各100円、2つ買ってもたった200円です(^_-)-☆バッグに、ライダースの胸元に、Gジャンにメタルパッチとご一緒に、貴方の毎日を素敵に彩ることでしょう笑

それからBMOオリジナルデビルフォーク
b0072958_14184088.jpg

柄の所にBMOロゴステッカーとなんと!シリアルナンバー入り!!プレミアム感たっぷりの重厚なフォークです笑
こちらも「えびしんじょ揚げ」半額クーポン券がついております。
BMOのライブには必ず必要なものですのでぜひぜひお買い上げ下さいませ(__)
各色あり!お値段150円です。

それからBMOと直接関係ないのですが、Black-listed Recordsから発行されていいる女性メタルバンド・アーティストをフィーチャーした国産メタル/ラウド・ミュージック系アーティスト、ファンの為のファンジン「Noir」これも販売します。情報満載!フルカラーのファンジンです。
新潟で取り扱っているお店は当店のみ!見本もございますのでぜひご覧下さい。お値段1冊300円です。

こんなに物販置けるスペースあるかな(^_^;)

今月の3日10日はぜひぜひリバーストにお越し下さいね
[PR]

by reynardine | 2012-06-01 14:21 | Comments(2)