<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

LIVE HOUSE NIIGATA SHOW!CASE!!オープン

古町は7番町NSGスクエア内に上記のライブハウスが4月にオープンしました\(^▽^)/

オジサン、オバサン世代の方々には「旧カミーノ古町跡地」って言ったほうが早いかな?元々ここには「SHOW」って言う音楽専門学校があるんですがその教室!?を利用したライブハウスです。

・・・ですので若干学校っぽいって感じはしますが汗

今、オープン記念でホールレンタル、バンドブッキング共に安いよ!利用するなら今がいいかと\(*^▽^*)ノ ハーーイ
し か も高校生はさらに割引があるって言う話なんで、ここを見ている高校生のバンドマン!チェキラーじゃ笑

詳しくはこちら


情報提供してくれた某バンドドラマーT氏によると機材、照明共々最新の物で(まあ、学校ですから当然っちゃ当然ですが)設備は最高だそうです。
そのへん、ホムペに詳しく書いてあります。

選択肢のひとつにぜひどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]

by reynardine | 2012-04-28 13:48 | Comments(0)

お花見(とは名ばかりの)

タイトルのイベントに参加するため上越に行ってきました。

シルバーウイングさんとううたさん、えべっちと僕、そしてママとでね。
10時ごろ新潟を出発して、すかさず車中は酒盛り状態笑。

お昼ごろ上越の割烹旅館について、上越鋼鉄のみんなにご挨拶。
これ、なんかすごい笑。
b0072958_2212256.jpg

そのあとシャウター野口上越鋼鉄会長の音頭で乾杯!
なにしろ(とは名ばかりの)花見なんで、まずは宴会してから笑。

会長と
b0072958_2174944.jpg

シルバー君も加わって
b0072958_2201940.jpg

そして昼間からいい感じでみんな酔っ払ってここはお開き。
〆の挨拶をワタクシが
b0072958_224265.jpg

そのあと一本締め
b0072958_224585.jpg

最後に集合写真。みんないい顔(^^)ニコ
b0072958_2272338.jpg


そのあと花見会場まで行ったんだけどすごい風でねー。とりあえず白鳥タケル氏のお酒のブースを表敬訪問笑。
b0072958_2351313.jpg

でも、あまりの風にほうほうのていで退散、情けない。

そのあとゆきほし鋼鉄旅館を表敬訪問し、新潟に帰ってきました。

また呼んでね、迷惑じゃなきゃ笑。
[PR]

by reynardine | 2012-04-25 02:43 | Comments(0)

BLUE METAL ORGANDY LIVE SCHEDULE 2012と新メンバーご紹介

さて、すっかり春らしくなってきましたね。
そんな中いよいよBMOが始動します。

今年のスケジュールは以下の通りです。

BLUE METAL ORGANDY LIVE SCHEDULE 2012

6/3(SUN) 「1 LOVE vol.6」    CLUB RIVERST
6/10(SUN) 「底だまり魂」    CLUB RIVERST
7/15(SUN) 「イベント名未定」    東京 目黒鹿鳴館
8/26(SUN) 「イベント名未定with DIABLO GRANDE」   GOLDEN PIGS BLACK
9/16(SUN) 「UNORTHODOX vol.7」    GOLDEN PIGS BLACK
11/11(SUN) 「AMIFEST 2012」    GOLDEN PIGS BLACK
11/25(SUN) 「1 LOVE vol.7」    CLUB RIVERST
12/30(SUN) 「UNORTHODOX vol.8」    GOLDEN PIGS BLACK


なんかすごいよね笑

その中でも今年最大のビッグイベントは、なんといっても7月の目黒鹿鳴館でのライブw(゚o゚)w オオー!
鹿鳴館ですよ、鹿鳴館!!ジャパニーズメタルの「聖地」じゃないですか( ̄O ̄;) ウォッ! 名を汚さぬよう、がんばってきます。

8月のDIABLO GRANDEさんは、BLINDMANのVo.Annieさんの別バンド。ご一緒にやらせて頂きます。これも楽しみ。

あと、11月の「アミフェスト」は当店網元の独自企画。イベント名はもちろん帝王のイベント名から拝借しました笑
ライブももちろんありますし(シークレットですが、えっ?っていうバンドが出演予定)その他いろいろやります。飲食もあり。けっこうしっかりやりますよ、ご期待あれー(o^∇^o)ノ

細かい内容はまた追って書きます。

さてさて、そんなBMO、前任者のたっきぃに代わり新しいキーボードが参加いたしました。
名前は「しゃち」ちゃん(≧∇≦)なぜ「しゃち」と言うのかは本人に聞いてね(=´ー`)ノ ヨロシク
嬉し恥ずかし19歳ヽ(*^^*)ノバンドの平均年齢、グッと下がりました笑

てなわけで、最新グループショット。
b0072958_1445844.jpg

BMO IS BACK!!
[PR]

by reynardine | 2012-04-17 14:07 | Comments(2)

はぴばー

例年、誕生日だからっていちいち日記には書かないワタクシですが、今年は違います。

何故なら、いよいよ・・・もう、書いちゃおうかな。

マスター、本日ついに50歳になりましたぁ!!

人生折り返し地点かぁ笑

振り返れば40代の10年間は、今までの我が人生ありえない程仕事もプライベートも充実しておりました。
これはもちろん仕事においては当店を可愛がって下さるたくさんのお客様のおかげですし、またプライベートにおいては音楽を通じ、お知り合いになれた様々なお友達のおかげによる部分が非常に大きいです。

ほんとみんなありがとうね、こんな阿呆にいつも付き合ってくれて。
嬉しいです。
きっと僕は運がよかったんですね。つくづくそう思います。

さてと今から10年後の今日、過去を振り返った時に「40代よりずっとずっと充実していた10年でした」って日記に書けるように・・・と(その頃この世にいなかったりして笑)。

これからも、この流れのまま突っ走って行きますので、ここをご覧の皆様、よろしゅうに。

お楽しみは・・・これからよん(^o^)/イェイ
[PR]

by reynardine | 2012-04-12 14:43 | Comments(2)

ようやく

PCが突然壊れたのが先々週末。
新しいPC(ノート!)入ったのが先週末。
そして今日、ようやく日記書けるまでになりました。

・・・とは言うものの、まだまだ不慣れなこのPC、2つやっているSNSのうち1つはいまだにログインすらできず(汗)顔文字の出し方もわからない、誰か教えて!

さてさて近況です。

今週末、祖母の七回忌と両親の金婚式を同時にやってしまおうというファミリー的にはとてつもないビッグイベントがあり、今その準備でバタバタです(ま、主にママが大変なんですけどね、汗)。
ウチは海外に親戚が結構いて(中米グアテマラとワシントンとシアトル)連絡取るだけでも大変です。まあ今はメールという便利なものがあるのでまだいいですが。
その他ホテルの予約とか、僕は当日挨拶しなきゃなんでその文章考えたりとか(まだしてませんが、笑)色々あるんですわー。

ま、これが終わればしばらくは何もないし、両親への恩返しのつもりで頑張ります(なんてね、笑)。



てか、こんな短い文章書くのに今、5回もやり直しているんよ!!
なぜか画面が突然消える(涙)やだもう!!

あ、最後にお知らせ。
BMO新キーボード決まりました!
[PR]

by reynardine | 2012-04-08 16:55 | Comments(0)