<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日曜日が

楽しみ( ´∀`)

一応日中は予定ないから。

たぶん一日中家に閉じこもるwww
某氏から借りたDVD観るよ(^^♪その他色々PC関係の野暮用だな。

夜はまさとの彼女、じゅりあちゃんがオープンさせた、美容室とタトゥーのお店(!)のオープニングセレモニーにママ&たっきぃと参加の予定。
おそらくお洒落ぴーぽーが集まるはずで、とても楽しみです(´∀`*)

何着て行こうかな?ああ着る服がねぇ(笑)。
[PR]

by reynardine | 2011-10-29 04:41 | Comments(0)

チケット来たぜ!

BMO今年のラストライブのチケットが届いたぜー!!

ヒャッハー
b0072958_355757.jpg

ならば告知せななるまいっ<`ヘ´>

"1 LOVE" vol. 511/27(Sun.)

BLUE METAL ORGANDY (OZZY OSBOURNE)

RATTLEHEAD (MEGADETH)

N.O.T. (ANTHRAX)

FIREHOUSE (KISS)

Stone Mountain (VAN HALEN)

GipS (motorhead)



1,200yen Open16:30 Start17:00

CLUB RIVERST

(新潟市中央区弁天3-3-5 新潟マンションB1F)





ウチらトリでなんと持ち時間50分。
体力が持つかwww

はっきり言ってウチらこのライブに賭けています。
今年の集大成。悔いが残るステージにはしたくない。

個人的には・・・衣装も新しくするのでちょっとダイエットしようかと(^。^;)
ややタイトなデザインなんで。

とりあえずビールのつまみの柿ピーをやめて、カロリーが少ないサラダホープにしました(笑)。
いやいや僕的には、これでもかなりの前進です(@^▽^@)

ここをご覧の皆様、是非ご来場よろしくお願い致します\(^_^=^_^)/ ♪
[PR]

by reynardine | 2011-10-28 03:26 | Comments(0)

でも心は

寒くなってきたねー。

でも心はほっこり(^▽^)

ちょっとした問題が解決したんでね。

ヒャッハー\(^^@)/
[PR]

by reynardine | 2011-10-27 04:35 | Comments(0)

こだわり

誰にも譲れない拘りがある。

人様にしてみれば下らない事かも知れないが、僕にとってはとても大事な事。

それを守って行く事が即ち僕が仕事をちゃんとやっている事の証明。

てな話を昨日某氏とグダグダとメールしあってました。

しかも3時間も(笑)。

あちゃーf^_^;
[PR]

by reynardine | 2011-10-26 03:48 | Comments(0)

祝杯だぁ!!

昨日はすごく嬉しいことがあった。

しかも2つもo(^-^)o

どちらもバンド関係。
最近やや太り気味なんで、ちょっとダイエットしようと思っていたけど…いいや、今日は祝杯だ(^^)/▽☆▽\(^^)

幸福者ですよ、僕って男は…。
[PR]

by reynardine | 2011-10-25 03:18 | Comments(0)

面白い

ホムペ編集。

なんかやればやるほどハマっていくみたい(≧∇≦)

最近、いろんな人から「顔本やりませんか?」ってお誘い受けるけど、そんなわけわかんないのよりも(失礼!)こちらの方がはるかに面白い。

トップページ、またまた編集したよん(^_^)v フッヘヘ
[PR]

by reynardine | 2011-10-20 04:28 | Comments(0)

初めて

b0072958_4132241.jpg

もう少ししたら詳しく書きますが、実はワタクシ来月東京に行きます。

で、例の穴あきスニーカーではいよいよダメで(汗)今日スニーカーを買いに某スポーツショップに行きました。

で、選んだのがこれ(写真)。

実は実は…

ひょっとしたらこのメーカーのスニーカー履くの生まれて初めてかも(=^_^=)

なんとなく「縁」がなかった。
スニーカー履かない時期も結構あったし(ロンドン・ブーツとか普通に履いてたからね)。

なんか楽しみ(≧∇≦)
[PR]

by reynardine | 2011-10-15 04:13 | Comments(0)

BMOホムペ

遅くなりましたが前回ライブの写真をアルバムにアップしました。

見てね(^^♪

BMOホームページ
[PR]

by reynardine | 2011-10-13 12:54 | Comments(0)

かふぇ

友人が草津温泉に旅行に行ってきた。

そしたら草津にはこんなお店があったそうで・・・。
b0072958_329015.jpg


これがメニュー
b0072958_3295738.jpg

行ってみて~!!どう考えてもサバスの影響下にあるお店としか考えられない(笑)。

ちょっとググッてみようかなwww
[PR]

by reynardine | 2011-10-02 03:37 | Comments(0)