<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

従業員向けに

なんか最近特によく来るんだよね。

まあ、なんていうか昔で言えば「行商」。
6年前に駅前に引っ越してからというもの、ほんといろんな人が「どうですか?」って商品売りに来る。
正月の獅子舞いから始まって「女池の文房具屋で~す!」なんて妙に明るく文房具売りつけに来るおねーちゃんとか、あと多いのがやっぱり食品。「山形からトラックで新潟来ました。山形の野菜いかがですか?」とか←しかもこの人、夜中の11時とかに来る(゚д゚)!

そんな中、最近特に多いのが「お仕事終わった後にいかがですか?従業員様向けで~す」って売りに来る「生カステラ」とか「生プリン」とかいわゆるスイーツ系。
従業員向けだから!?わりと遅い時間に来ることが多い。例によって「北海道から来ました~」とか言ってね。

なんでこんなことをグダグダ書くかと言うと、昨日来たそのスイーツ販売のおねーちゃんの接客態度にアタマきたからなんですっ(#・∀・)ムカッ!!

いきなり店先に現われ「ごめんなさぁい、びっくりさせちゃって~」と、ここまではいいとして「わたしぃ、今日従業員向けにおいしいスイーツ持ってきたのよ~。どう?見てみない?」ってなんかやたらタメ口。
宴会終わったあとで下げものしてて「忙しいからいいです」と言うと「おいしいのよー、人気あるんだから」って、なんて言うかな?上から目線なんだよね。
ムカムカしてきたので「アナタ、商売人なら敬語使いなよ」って言ったら「あらぁ、ごめんなさぁい」って、くるっと振り返って立ち去り・・・。

なんだアイツ<`ヘ´>

敬語使えない人は嫌いです。
[PR]

by reynardine | 2011-09-29 11:57 | Comments(0)

UNORTHODOX vol.3終了しました!

お蔭様で日曜日の「UNORTHODOX vol.3」無事終了いたしました。
ご来場の皆様、スタッフの皆様、対バンの皆様、大変ありがとうございました!
もー、いっぱいのお客様でね、BMOも精一杯プレイしましたよ~!

おかげで昨日は仮死状態(´;ω;`)ウッ…そういう日に限って時間の早い宴会があったりね。←ま、それはお客さん第一、しゃーないわけですが。

ライブ当日のバックステージは見知ったバンドさんばかりなので、同窓会みたいでしたねー楽しかった(´∀`*)それぞれ皆さん実力者揃いなんで、個人的には皆さんの胸を借りるつもりで頑張りましたが。

ウチらのプレイそのものは、まあ問題点挙げればきりがないけど、とりあえず楽しくやれた・・・という最も重要なポイントはクリアしているので、これでいいのだ!

あえて特筆しておくと、今回サポートで手伝ってもらった「たっきぃ」嬢の頑張りがキラリと光ったステージでありました( ̄ー+ ̄)キラリ
日にちもない中、無理にお願いしてね。朝方まで練習してたみたいで、本当に感謝感謝です。
また、彼女のステージングがねー(゚д゚)!僕と一緒にお客さん煽るその姿は「本当に今までライブ経験ないの?」って思うくらい堂々としてて・・・「これはこの1回のライブだけでサヨナラするのは惜しい!」と思っていたら、なんと次回ライブも手伝って頂けるそうで\(^o^)/

そんなわけで新たなる「血」を導入したBMO、次回ライブは11月27日「1 LOVE」です。
このイベントがBMO、今年のファイナルステージになります(たぶん)。
そしてイベントではトリを務めさせて頂き、なおかつトリの特権!?でナナ、ナント時間50分という長時間ライブを遂行します!( ・ g・)うそーん
一体何やろう・・・てかスタミナ配分しっかりしないと確実に死ぬ(笑)。

そんなわけでBMOはこれからもやりますよ!!皆さんよろしくねー(^-^)g""

BMOウィズたっきい
b0072958_13215549.jpg

[PR]

by reynardine | 2011-09-27 13:25 | Comments(0)

良くない一日

昨日は物事が裏目裏目に出てばかりで、良くない一日だった(>_<)

しかーし…最後の最後に、どんでんがえ〜し!!

ほぉーo(^-^)o
[PR]

by reynardine | 2011-09-23 03:26 | Comments(0)

お知らせ

僕は今現在、SNS、twitterなど複数のサイトを色々とやっているわけですが、はっきり言ってここ(エキサイトブログ)が一番大切です。キリッ
最も古くからやっているし、自分の好きなようにやれる(あらゆる面において)し、まあここが好きなんですね、たぶん。

だから、大手SNSでは書かないけど、ここだけに結構重要な事(自分的に)を書くことがままあります。
まあ、これから書くこともそうなわけで。

BMOですが、キーボード&ギターのすぎおが一身上の都合で今月頭で脱退しました。
とりあえず今週末のライブは、BMO物販の看板娘ww「たっきぃ」嬢がサポートでプレイする事となりました。

僕らのお願いを快く引き受けてくれた、たっきぃにはホントに感謝しております。

ライブ頑張るよ~!皆殺しじゃぁー(`・∀・´)
[PR]

by reynardine | 2011-09-22 02:50 | Comments(0)

風邪そして告知

いやー、昨日は暑い〜って思ってたら今日はまた涼しいを通り越して肌寒い位です。

こんなめまぐるしく変わる天候だと、体調管理が大変だよね(-.-;)
まがいなりにもボーカリストみたいな事、やらせてもらってる関係上「喉」の具合にはそれなりに気をつけているつもりです。

特に風邪には気をつけてます(・_・;)

昔は酔っ払って、冬なのにパンイチで寝てたりしてたけど…なるべくそんな事しないように(笑)。
あと、なんてことないけど練習後の「のど飴」。これがすごく喉にいいような気がします。

「馬肉を食べると声が枯れない」なんて言って好んで食べていたシャンソン歌手も昔はいたそうな、昔ね。

むしろ今は睡眠時間をしっかりとるとか、さっきののど飴じゃないけど、そんな地味な努力!?が効果的のような気がします。

さてさて、遅きに失した感ありありですが次回ライブの告知です。

新潟のメタルバンドが集結!

”UNORTHODOX vol.3”
b0072958_11302875.jpg
2011年9月25日(日)
Live Hall GOLDENPIGS ”BLACK STAGE”
Open 16:30 Start 17:00
Ticket(前売・当日共に)¥1,300(+1drink¥500)

☆STEELDRIVER
☆BLUE METAL ORGANDY
☆VANDALKILLER
☆BIRTHMARK
☆Earnest-Er♂s
☆GipS

ウチらBMOはトリ前で20時頃の出番でござんす!!
し、しかしすごいバンドが揃ったな~(^。^;)バンドやってない頃だったら「こんな好カード、見逃がす手はナイ!」って狂喜乱舞しただろうに←あ、もちろん今でもしてますが、状況があの頃とはwww

皆様、是非に是非にご来場よろしくお願い致します。観て決して損はさせません!!

チケのご用命は、僕宛にメールかここのコメントでもよいですし、お電話でも。網元:025-243-4550です。

ウチらはやるよ!!どうぞよろしく!!
[PR]

by reynardine | 2011-09-20 11:11 | Comments(0)

おおおおおお!

僕もマイ●クの方から教えられて知ったのですが・・・。
なな、なーんとアースシェイカーメンバーの甲斐“KAI”貴之さんが、ご自身のブログで日曜日の三条ライブ、ウチらの事を写真付きで紹介されています。

ひー
>ヴォーカリストのヘアスタイルや体型、動きがそっくり

・・・だって(*'▽'*)♪

> 演奏もしっかりしていてとても面白かった

・・・だって(*'▽'*)♪(*'▽'*)♪

あーわざわざ三条まで行って本当によかった!!!

よーし甲斐さん認定の僕の体型、絶対崩さないように、これからも一生懸命ビールを飲んで柿ピー食べるぞ(笑)。
[PR]

by reynardine | 2011-09-13 13:07 | Comments(4)

「三条市水害復興支援まつり」終了!

昨日三条「モーターロックシティ」内特設会場にて開催されました「三条市水害復興支援まつり」無事終了いたしました。
ご来場の皆様、スタッフの皆様、対バンの皆様、大変ありがとうございました!

とにかく昨日は暑くてね、お客さんは大変だったと思います。
そんな中、BMO初の野外イベント、楽しんでまいりましたよ( ^ ^ )/

出来はともかく(~_~;)楽しかったー!!

そしてね、なんと言っても昨日は「アースシェイカー」もうこれ!この日本を代表するHMバンドと対バンするだけでも光栄なのに、もうメンバー全員気さくな方たちばかりでね。B.のカイさんからはウチらのプレイ「カッコよかった」って自ら握手を(ううっ)。

そして・・・マーシーさんと憧れの2ショット(*´д`*)
b0072958_13155082.jpg

(オ、オレノトナリニまーしーガ)・・・顔は笑ってますが(てか、今見ると不自然な笑顔、笑)メッチャ緊張したぁ!!

さらにウチらのライブ終了後、ゆーじと2人厚かましくも控え室にお邪魔してメンバー全員からサイン&記念撮影。
b0072958_13162541.jpg

(オ、オレノカタニしゃらサンガテヲ)・・・いちいち緊張&興奮(;´Д`)
アンホーリーのギルティさんが一昨日彼らと一緒に仕事して、ウチらの事を話して下さっていたそうで、名刺渡したらシャラさん「おおー、キミがメタルマスターか!」って・・・も、もったいのうございます(#^.^#)
ゆーじが持っているのは、もう十数年前くらいにクドーさんからサインしてもらったGジャン。同じGジャンにまたサインしてもらうのが夢だったそうで・・・それぞれのアースシェイカー。

そして夜。
アースシェイカーのライブが始まりましたよ。お客さん満員。
1曲目「モア」

2曲目「記憶の中」

3曲目「T-O-K-Y-O 」

もうこの頭3曲で完璧ノック・アウト!!泣きそうになりました(前の女性はマジ泣いてた)。ヤバ過ぎでしょ、このセトリ。
マーシーカッコいい!!シャラさんステキ!!カイさんも!!クドーさんも!!興奮の連続です。
b0072958_13171189.jpg

その後も次々と往年の名曲を・・・ほんとにこれフリーライブなの?ってくらいやってくれて、興奮度MAXですよ、ええ!!

アンコールの最後に「モーターロックシティ」の社長さんが登場し、マーシーと共に再び「モア」を歌って(出たがりな方ですね、笑)無事ライブは終了。

そのあとの「交流会」と称した「打ち上げ」も楽しかったー。
メンバーとほんの間近で写真撮ったりお喋りしたり。女性ファン(と言ってもまあ僕とほぼ同い年かちょっと下の方がほとんどですがww)は写真撮影でマーシーにぎゅーされてあちこちで「キャー」とか「わー」とか奇声が(*'▽'*)♪
僕はシャラさんとずっとお話してて、至福の時間を満喫しました。

で、交流会もお開き。

もう、すごく濃い1日でした。

1月のアースシェイカー新潟ライブ!絶対行くぞ!! .
[PR]

by reynardine | 2011-09-12 13:18 | Comments(2)

出順決まったよ(^^♪

えー、日曜日の「三条市水害復興支援まつり」大体の出順決まったそうで。
以下チャロニーさんの日記よりコピペです。



>イケメン俳優トークショーは11時から

ネギッコは14時から

うちらブルーメタルオーガンジーは
16時15分から

アマチュアバンドトリの
ろっきんストリートは
17時から

でもって
メインのアースシェイカーは 19時からと

上記変更ありかも、との事です。



ご当地アイドルのネギッコ・・・かつて初代メンバーの時、BMOは対バンしたことがあります。ネギッコだけでもかなりお客さん来そう。

楽しみですね。てか、アースシェイカーの人気はスゴイ!!あちこちから「マスター、アースシェイカーと対バンなんてスゴイですね」と言うメール、メッセ、電話・・・来店のお客さんにまで言われて(^。^;)頑張りまっす。

メタルマスター、メンバーと共にライブの成功を占う(笑)。
b0072958_12574971.jpg

[PR]

by reynardine | 2011-09-08 13:03 | Comments(0)

緊急ライブ告知だよ~

緊急決定しましたぁ(^^♪

今度の日曜日、三条水害復興チャリティライブにブルーメタルオーガンジー、なんとアースシェイカーの対バン(!)で出演決定しました。

ヤバイですよ、こりゃヤバイですよΣ(゚д゚lll)

詳細はこちら

憧れのアースシェイカーとの対バン・・・。

しかもこんな立派なチラシまで↓
b0072958_1230630.jpg

うちらのバンド名も載ってるよ~(´∀`∩)↑age↑

入場無料なんで、ここをご覧の皆様、ぜひご来場よろしくお願い致します!!
[PR]

by reynardine | 2011-09-05 12:36 | Comments(2)

9月

もう2日になっちゃったけど月変わったね。

9月と言えばお月見…縁側、お団子、すすき…みたいなイメージ。

で、満月と言えば…ばかだも〜ん(笑)。
[PR]

by reynardine | 2011-09-02 04:23 | Comments(0)