<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

朝から

午前中ずっとパソコン仕事してたら、なんか頭変になりそう □_ヾ(・_・ )カタカタ

あへ~~~~
[PR]

by reynardine | 2011-07-26 11:56 | Comments(0)

一年

やや遅くなりましたが、今月18日で新メンバーのBMO初ライブから一周年なんですよね~\(^o^)/
一年かぁ・・・なんかもう何年も一緒にやってるみたいな感じだけどなぁ。

今日はね、お祝い!?だからこれからこれを観るよ。
b0072958_3171226.jpg

まだこの頃ジャンクボックスだったんだね。

それから、去年の夏のフォトセッションのこんな写真とか。
b0072958_324527.jpg

思えば、まっちゃんは転勤で新潟離れちゃったけど、この写真撮ってくれてたのが現メンバーのすぎおだもんね。この日も暑かったな~。



BMOメンバーの皆様、こんな頼りないリーダーだけど、これからもよろしゅう頼みます<(_ _)> 
b0072958_3385794.jpg

[PR]

by reynardine | 2011-07-22 03:44 | Comments(0)

無事終了しました(^▽^)

昨日弁天通り商店街特設会場にて開催されました「ふれあい弁天七福神フェスタ」、無事終了いたしました。ご来場の皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました!

昨日は朝から暑い一日で、司会の僕も思わず生ビール飲みながらの進行となりましたが(おかげでそもそもグダグダな喋りが、さらにグダグダに・・・ホントすみませんっ)出演者の皆さんはどれも素晴らしいプレイヤーの方々ばかりで連休の昼下がり、最高の空間をお客さんにお届けできたのではないかと自負しております。

では早速、出演者の写真をどうぞ(#^.^#)
琴城流大正琴の皆さん
b0072958_1546446.jpg

お揃いの衣装がステキ!ジブリナンバーも演奏されるなど意外!?な選曲も。

中沢マリエさん
b0072958_15472429.jpg

オリジナルに加え、誰もが知ってるかの名曲もプレイ。好演でした。

アルゼンチンタンゴ「フリータンゴ」の皆さん
b0072958_15495777.jpg

一般の人には少しだけわかりづらい「アルゼンチンタンゴ」をわかりやすく、これまた誰もが知ってるタンゴの名曲にのせて華麗に舞踏・・・大人の魅力。ステキでした。

すぎおさん
b0072958_15502345.jpg

お待ちかね!当バンドBMOのG.&Key.のすぎおちゃん、今回はパソコンを相方にソロで登場です。
フリータンゴの皆さんの「大人の魅力」に大して「ヤングパワー←古~w」でグイグイ押すすぎおちゃん。その静と動のコントラストがいい味出していたかなと、出順決めた自分的には納得の選択でした(^v^)

ZARDBAND Ⅱの皆さん
b0072958_15523589.jpg

「新潟鋼鉄」の歴戦の勇者たちで結成されたZARDカバーバンド、ZARDBAND Ⅱの皆さん。もうこれは観ていて安心感あります、素晴らしい。感極まったお客さんが終演後にメンバーに駆け寄る場面も・・・。

越後ベンチャーズの皆さん
b0072958_15541323.jpg

この日は、ウチらのイベントの前にもう1ステージこなしてから参戦という、大人気の越後ベンチャーズの皆さん。
さすがのステージでした。それにやっぱりベンチャーズって人気あるねー。彼らがプレイしていると、自然とギャラリーが(゚д゚)!トリにふさわしい貫禄のプレイでした。

ほんとはすぎおちゃんのあとに、一緒に司会を勤めてもらったウィズ・ミッチーのお笑いライブがあったんだけど、音響のこと色々やっているうちに終わっちゃって、写真撮れなかったんです(´;ω;`)ごめんね、ミッチー。

あと、Juncoさんの占いコーナーにもあんまり足運べず。ごめんなさい(T_T)

お客さんも前回よりはやや入った・・・かな?

次回、来月は8月7日、なんと新潟祭り花火の当日に行います(まあ、昼間ですが)。

皆様、ぜひぜひご来場お待ちしております<(_ _)>

あと、最後に占いコーナー看板です。
b0072958_15553575.jpg

[PR]

by reynardine | 2011-07-18 15:56 | Comments(0)

ふれあい弁天七福神フェスタ

さあ、また今月も賑々しくやっちゃいますよ~!!
今週末の17日日曜日、上記のイベントを弁天通り商店街特設会場にて開催いたしますv(=^0^=)v

ふれあい弁天七福神フェスタ
日時: 平成23年7月17日(日)
会場: 弁天通り商店街特設会場(東急イン脇)
時間: 11:00~18:00

当日は
◆弁天商店街各店による飲食ブース(生ビール格安で販売します!マジで安いです。その他チューハイやソフトドリンク等もアリ!フードも充実!)

◆ステージイベント(バンドライブ、お笑いライブ、大正琴演奏、アルゼンチンタンゴ舞踏などなど)

◆タロット占いブース(ワンコイン500円で!あなたの人生変わるかも・・・)←さらにワンコイン100円で、縁のつくおまじないを手に書いてもらえます\(^^@)/

などが行われます。

あとステージイベントでお笑いライブを、お馴染みの「ウィズ・ミッチー」さん、タロット占いブースで僕の友人「Fortune counselor Junco」さんがそれぞれ盛り上げて下さいます。
また、バンドライブでウチのバンドのKey.&G.「すぎお」ことリオちゃんがソロで出演!さらにメイデンマニアで一部には有名な(笑)H氏のバンドも出演します(ZARDコピー)。

司会は僕とウィズ・ミッチーさん。昭和ギャグ全開で(笑)頑張ります。

さあ、行きたくなってきたでしょ(#^.^#)

今度の日曜日はぜひぜひ新潟駅前弁天通り商店街へ!!!
[PR]

by reynardine | 2011-07-15 11:13 | Comments(2)

結成10周年!夏だ一番!ル・レクチェ祭り@ゴールデンピッグス ブラックステージ&お知らせ

イベント無事終了しました。
てか、すごい数のお客さんでした(;゚Д゚)!

そんな中、新メンバー「すぎお」を迎えての我らが新生BMOもライブに出演させて頂きました。ご覧になられた方、いかがでしたでしょう?
DVD観る限り新メンバー「すぎお」、「めっちゃ緊張した」そうで、やや危なっかしいプレイもあるものの(汗)全体的に見ればまあまあって所でしょうか。
ウチら今月末に某所にて地獄の(笑)長時間リハが控えているので、その時にみっちり仕上げていきたいと思います。

対バンの皆様はどれも「歴戦の勇者」みたいな方々ばかりで、バックステージでは小さくなっていた!?我々ですが、中でもやっぱり「復活DUSTDEVIL」さんはもう・・・ステージに彼らが登場した瞬間、色々な思いがこみ上げてきて不覚にも泣きそうになりました。

で、そのDUSTDEVILのVo.カナさんとパチリ(^v^)
b0072958_1323874.jpg

かなりお痩せになって、ますます素敵になられましたね(*´д`*)

それからウチらの出番前のショットです。
b0072958_13233721.jpg

この時点で、今見ると結構緊張してますね、すぎお(笑)。

しかしルレの・・・特にG.の「鬼。」さん、やっぱカッコいいねー「華」がある。惚れるわ。普段の彼を知っているから余計にね。

それから、ずーっとDr.叩きっ放しだった「えべっち」さん!お疲れ様でした。また飲もね。

STONE MOUNTAINさんは最近いつもご一緒させてもらっております。でもいつも彼らのステージは一人で盛り上がっちゃう(笑)お客さんをノせるツボを心得ているんだよなー、メンバー全員。勉強になります。

スティール&ルレのコラボステージは、僕なんかが語るまでもなく圧巻でした。その一言に尽きます。ああ、ウチらこのあとじゃなくてよかった(笑)。

唯一残念だったのは、DUSTDEVILカズさん&キタさんのNEWバンド「ZEAL」さんがウチらの前だったので観ることができなかったこと(´;ω;`)心残りです。

お客さんも懐かしい方からいつもの方までたくさん・・・もう本当にたくさんいらして、改めてルレさんの人気の高さを証明してくれましたね。

打ち上げも楽しかった!最高の1日でした。

おっと、忘れてた。お知らせでーす。実は今度ウチらのホムペができました\(^o^)/
是非アクセスよろしくお願い致します(まだ進化中ですが)。
ここから
Dr.のゆーじくんの日記・・・面白すぎますwww
[PR]

by reynardine | 2011-07-12 13:28 | Comments(4)

本日の見どころ(笑)

さあ、いよいよ当日になりました。鋼鉄洋梨美HR/HMバンド、ル・レクチェさんの結成10周年イベント『結成10周年!夏だ1番ルレクチェ祭り!』。これが出演バンドだ
ウチらも出させて頂くのですが、ここをご覧の皆様限定でBMOのステージの「見どころ」をひとつ。
それは、ネタばらしになりますが(-_-;)「Bark At The Moon」

「すぎお」というシンセプレイヤーを得て、死ぬほどあるシンセの音色をチャロさんと僕とで入念にチェック。原曲のサウンドを忠実に再現しています。さらに「わかる人にはわかる」原曲にわずかに聴こえる「隠れキーボード」も可能な限り再現(笑)オジーオタク2人の洗礼を浴び「Bark At The Moon」は思いっきりマニアライクな仕上がりになりました。もちろん、ゆーじ、、まさとの正確無比なプレイも必見です!!

ぜひぜひ聴いて下さいね(^^♪

・・・では本日夕方、ゴールデンピッグスにてお待ちしております。

b0072958_483164.jpg

[PR]

by reynardine | 2011-07-10 04:16 | Comments(0)

明日は部活の試合があるから5時に起きる!

b0072958_4132835.jpg

と言って娘は寝たそうな。

で、ママはその娘の弁当作らなきゃで4時半に起きる。

ワタクシはと言うと、仕事が長引き、ようやく先ほどからビール飲み始め(汗)。

あと20分でママが起きてくる…。

ご苦労様、ママ。
くーっ、ビールがうめーぜ(笑)。
[PR]

by reynardine | 2011-07-09 04:13 | Comments(0)

「ブルー・メタル」オーガンジーなんで

バンド名を上記のようにしたため、どうも最近「青」にこだわってしまうワタクシ。

「メタル、いやロックは黒!これしかナイ!」とほざいていた昔とはえらい違いますがwwwまぁ、それも人間、歳をとると好みも変わってくるものよ・・・ってことでね(^_-)-☆

今回もまさに「ブルー・メタル」な逸品を見つけました。
コレ↓
b0072958_11365747.jpg

ピアス(^^♪

いやこれね、材質は「メタル」じゃなくてなんと「ステンレス」Σ(゚д゚lll)
これを使うことによって「重さも軽くなるし肌にも優しい」らしいです。値段も安いし。
やや、小ぶりなのが玉にきずですが、普段使いにはこれで十分かと(てか、普段仕事でピアス付けるな、笑)。

よーし、今度こそまさとの耳に穴開けさせるぞ~(^o^)/(前回誘ったら『あっ、僕はいいですぅ』と拒否されたwww)。
[PR]

by reynardine | 2011-07-08 11:53 | Comments(0)

ホームページ

b0072958_3174791.jpg

実は今、バンドのホームページを作ろうと一生懸命がんばっております。

すぎおに紹介してもらった「無料ホームページ作成サイト」を使って…。

日曜日のライヴのMCで高らかに「ホームページ作成しました!」と報告できればいいんですけど(^_^;)
うーむ、かなり難しいかも(汗)。

「簡単にできるサイトですよ」って事だったんだけど…全然簡単じゃないよ〜(ToT)誰かたすけてー\(☆o☆)/

とりあえず今日は行き詰まったので(笑)終わりますっ(キリッ
[PR]

by reynardine | 2011-07-06 03:17 | Comments(2)

今日は

東京から友人がやって来る。

日曜日開催、アースシェイカーのシャラさんの別バンド「mintmints」を観に。
前倒しで新潟入りされ、夜は来店されるそうだ。

楽しみ(´∀`*)
[PR]

by reynardine | 2011-07-02 04:12 | Comments(0)