<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

別にどうと言う事はないんだけど

この曲、そのものはオジーのニューアルバムからのナンバーに過ぎないんだけど、掲載されている写真が・・・。

けっこう有名な写真のアウトテイクが多くてね、レアです。

誰がアップしたんだろう(-"-)
[PR]

by reynardine | 2011-05-30 02:28 | Comments(0)

想定外

な出来事が昨日起きた。

バンドのことで…。

いや、いい意味でね(^_^)v

「灯台下暗し」とはよくぞ言ったもんだよ。全く…。
[PR]

by reynardine | 2011-05-28 04:41 | Comments(0)

ニューSE

いいの見つけちゃった。

うふふ(^w^)
[PR]

by reynardine | 2011-05-26 04:20 | Comments(0)

えっと

とりあえず新曲の練習に勢を出している毎日です。

次回ライブの告知は近々。

スペシャルなブツを物販で販売する予定です^^

お楽しみに~。
[PR]

by reynardine | 2011-05-24 03:15 | Comments(0)

BMOライヴ@ホテルオークラ

b0072958_1310376.jpg

b0072958_1310329.jpg

やりましたよ!BMO衝撃のまっちゃん結婚披露宴二次会ライヴ(笑)。

昨日は練習時間のない我らBMO。お昼からスタジオで6月ライヴに向けての練習をして、なおかつ、あぽろん駅南店にて現場で使う機材を積んでから会場のホテルオークラへ。機材の設営とかしているうちに他のバンドさんたち(全部で4バンド)もやってくる。

で、軽く各バンドリハやってすぐ本番となった。

しかしながら、いかに新郎のまっちゃんがウチのメンバーだからといって「悪魔バンドが祝いの席に出ていいのか?」って言う若干の心の迷いみたいのが自分の中にあって←わりとその辺古風なんです(-.-;)出番が近づくにつれ「アンプにドクロ並べるの止めようかな」とか「ステージ衣装、もうちょい地味にしようかな」とかなんとなくトーンダウン気味の僕ではあったんです…。

が、そんな僕をサポートしてくれたのはDr.ゆーじ。
「ドクロ?バッチリ並べましょうよ!衣装もド派手にいきましょう!」
なんか救われたような気がして…「よーし!一丁やったるか〜」って気合い入りました。

そこから先はもう、いつも通り(^o^)/たった3曲だけのライヴだったけど、すごく楽しかった(≧∇≦)主役のまっちゃんを十分盛り上げる…って言う本来の目的も果たせたし。

ライヴ後はおかげさまでマスター大人気(笑)。あちこちで写真攻めに(^_^)v

僕はトリの「アキレスキング」さんのラストに再び登場。アースシェイカーの「モア」をみんなで歌いました。

そのあとは駅前で打ち上げ。
終わって帰ろうとしたら、これまたゆーじの「シメはないんですか?」の一言でBMOメンバーのみでラーメン屋に(笑)。またそこでビール、餃子&ラーメン。

フルコース!
満喫しました。

いやいや、ありがとね、ゆーじ。

さて、次回は6月19日「UNORTHODOX vol.2」だね。

またもやオーディエンス全員皆殺しや〜!わははははΨ(`o´)Ψ

写真は新婦&悪魔のツーショット(いいのか、笑)とデビルフォークで凄む!?G.まさと。
[PR]

by reynardine | 2011-05-23 13:10 | Comments(0)

今日は

午後からバンド練習。
そして夕方からは、ウチのキーボードまっちゃん結婚式の二次会で3曲ほどプレイする予定です。

今日ばかりは主役、まっちゃん(*^o^*)
僕は脇役に徹します。

徹しられるかなぁwww
[PR]

by reynardine | 2011-05-22 04:40 | Comments(0)

かっこいー(*´д`*)

日曜日のライブ・・・。

お客さんが撮ってくれました。

ああ、カッコいい・・・自分www
b0072958_483973.jpg

[PR]

by reynardine | 2011-05-19 04:09 | Comments(0)

昨日のライヴ

b0072958_11593043.jpg

楽しかった(≧∇≦)

「ミスター・クロウリー」の歌詞間違えたり←ありえねーだろ! MCグダグダだったりと反省点は多々あれど、楽しかったからまあ良しとしよう(ポジティブです、笑)。

すごいと思ったのはオープニングお笑いのウィズ・ミッチー。

完全アウェイ状態の中、あそこまでやれたのはすごい。
そのかわり彼の緊張がビンビン伝わってくるような手に汗握る!?ステージだったけど。

陰陽座のトリビュートバンド「ろっきんストリート」さんは今回観るの2回目だけど、いつ観てもプレイが安定しているな〜。やっぱりVo.さんが素晴らしい!聴いていると、かなり凹みます、同じVo.として。

「ぐでん」さんも、もう何度も観ているけど「昭和歌謡ハードロック」と言う独自のジャンルは揺るぎない。これまたVo.さんが素晴らしい!エンターテイナーです。

とまあ、対バンさんも素晴らしく、ホントに充実した1日でした。

観に来てくれたお客さん、リバーストスタッフの皆様(店長が打ち上げに乱入してきた、笑)そしてBMOメンバー、みんなみんなありがとうございました。

愛してま〜す。

Chu!(^3^)-☆

写真はウィズ・ミッチー。
[PR]

by reynardine | 2011-05-16 11:59 | Comments(0)

名乗らない

月曜日はそんなわけで、当店バイトのリオちやんのユニット「ニューレトロニカ」のライブをママとリバーストに観に行きました。
平日のライブハウスなんて初めて行ったかも(^┰^;)ゞ
最初のバンドは間に合わなくて観られなかったけど、あとはじっくり拝見しましたよー。

高校生のバンドが5バンド中3つも出るので、会場内は制服のJKが一杯。いやぁスゴイ。

で、ライブが始まって・・・。

不思議に思ったのは、どのバンドもバンド名はおろか、曲目紹介もしないってこと。
だから今やっているナンバーが何というタイトルか、カバーなのかオリジナルなのか、さっぱりわからず(・ω・ )

自分たちが何者で、誰それのカバーをやっているとか、若しくはオリジナルやっているとか、お客さんに伝えるのはバンドの義務だと僕は思うんですが(~_~;)

それとも「名乗らない」のが流行っているのかな?

うーん、わからん。

写真はライブ中のリオちゃん。ゴスロリですwww
b0072958_4103228.jpg

[PR]

by reynardine | 2011-05-11 04:12 | Comments(0)

明日で(*´∀`*)

4月25日から続いていた連続勤務も、いよいよ明日で終わり(^^♪
きのうはおかげさまで、この連休中一番忙しかったです。

で、9日月曜日は本当に久々のお休み\(^^@)/
日中はマタ~リとして、夕方からはバイトのリオちゃんのユニット「ニューレトロニカ」のライブを観に、リバーストまで出かけます。

その次の日曜日はそのリバーストでウチらの約5ヶ月ぶりのライブです。

BMOライブ、ああ楽しみだなぁ・・・久々のライブだからね、ウチらはやるよ!お客さん全員み な ご ろ しじゃあ!!

あ、ちなみに「ニューレトロニカ」さんのHPはこちら

リオちゃんの話によると、これくらいのHPなら「誰でもすぐ作れますよ~」との事。
ウチらもHPほしいな~。
[PR]

by reynardine | 2011-05-07 12:57 | Comments(0)