<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フェイスブック

今日来店された常連のお客様から「マスターってフェイスブックはやらないんですか?」って聞かれた。

むむむ・・・

やりたいんですよ、やりたいんですが他にもいっぱいSNSやら、もちろんこのブログやらやってますからねぇ。

って言ったのですが、よくよく話を聞くとそんなに負担にはならないみたい。

どうしよう(~_~;)ちょっとやってみようかな?

うーん、悩む('_')
[PR]

by reynardine | 2011-02-25 03:23 | Comments(0)

オジーへの道〜Road To Ozzy Osbourne その3

先日、ビッ●カメラでヘアアイロン買ってきました。
これっ↓
b0072958_3113665.jpg

もちろんオジー風ストレートヘアにするためのウエポンっす(笑)

使ってみましたが、うーん、慣れるまではなかなか自分の思うような仕上げにはならないみたい('_')
ただ、細い髪質の僕はとりあえず真っ直ぐにはなる。瞬時になる(笑)

あとはアイロンの手さばきだな、こりゃ。
[PR]

by reynardine | 2011-02-23 03:19 | Comments(0)

日曜日に

b0072958_335494.jpg

知り合いのお宅に遊びに行きました。

そこのお宅は中1と小2の娘さんがいるんですが、僕がお邪魔した時は下の娘さんだけでした。

彼女は僕と一緒にトランプがしたかったらしく、嬉しそうにトランプを出してきました。

お母さんと3人で…ばばぬき、じじぬき、神経衰弱←この字でよかったかな(汗)7並べ、スピード←懐かしい(*^_^*)…もうずっとトランプやってて、なんか楽しかったな〜。

で、帰る時間になり、その前からなんか娘さんがごちゃごちゃやっているなあと思っていたら…。

こんな素敵なお手紙&イラスト!?を頂きました。

心にぽっと灯りが灯った1日でした。
[PR]

by reynardine | 2011-02-22 03:35 | Comments(0)

オジーへの道〜Road To Ozzy Osbourne その2

前回からかなり間開いてしまいましたが、前回ストレートにした髪をオジーっぽく染めるために、いつものブリーチ剤じゃなく「おしゃれ染め」を買ってきました。

これっ↓
b0072958_11371197.jpg

「この色はただ黒いだけじゃなく、少しピンクみたいのが混ざっていますね」って美容室で言われたから・・・。

が、このチョイスが失敗でした(T▽T)

ブリーチした髪で染めたら、思いっきりピンクに(-_-;)「メルティ・チェリー」だからチェリーっぽいピンクだよ~(涙)
風呂から上がって、髪の毛ボサボサのまま遠くから見ると、まるで往年の天地真理みたい~(笑)

で、染めてから今日で10日になろうとしておりますが、友人の反応は・・・よろしくないですねー。
曰く「マスターの頭ってあれで完成なの!?」「オジーの髪の色じゃないよね」等々…ううっ(T_T)

いいわいっ!僕は僕だっ!と開き直っておる、今日この頃です。

え、写真?見せられるかい!そんなの(笑)
[PR]

by reynardine | 2011-02-21 11:52 | Comments(0)

今日は

「ブラジャーの日」だって。

ほぉ〜(笑)。
[PR]

by reynardine | 2011-02-12 04:59 | Comments(0)

オジーへの道〜Road To Ozzy Osbourne その1

b0072958_1195480.jpg

美容室に行って来た。

今までのくせ毛ウェーブヘアを一新!アイロンでストレートに☆これがホントのIron Man(笑)。
[PR]

by reynardine | 2011-02-10 11:09 | Comments(2)

Gary Moore

ありがとうございました。

あなたのギターの音、大好きでしたよ。

僕にとってのヒーローがまた一人いなくなるのはとても寂しいけれど、あちらでゆっくり休んで下さい。
フィルもコージーもいるしね。

R.I.P
[PR]

by reynardine | 2011-02-09 14:26 | Comments(2)

今週も

あっという間に週末。

早すぎる( ̄○ ̄;)

バンドが冬眠してる間にあれしよう、これしようと色々考えていたけど、結局今の所大した事出来ず…。

時間が足りないな〜。

なんで1日は24時間なんだろう?
30時間くらいあるとゆっくりいろんな事できるのに…。

時間。

アラン・パーソンズ・プロジェクトの「タイム」が聴きたい。
極上の名曲です。

今回は携帯からの投稿なのでご紹介できません。

YouTubeで探してね(b^-゜)
[PR]

by reynardine | 2011-02-04 10:17 | Comments(0)