<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さっきね

ちょっと泣いちゃった(T_T)

ウチのHPのコメント見て。

お父さんの健康を気遣う、娘さんの気持ちが伝わってきてね・・・。

いい子だなぁ。そしてこの「パパ」は幸せ者だよね~(お店のみならずプライベートでもお世話になっている常連の方ですが)。

ほんとに・・・ウチのHPに書き込んでくれるなんて素直に嬉しいです。

ありがとう!ゆうきちゃん(´▽`)
[PR]

by reynardine | 2011-01-27 02:34 | Comments(0)

やっぱ、これでしょ

b0072958_2343497.jpg

美味しく頂いております(・ω・)/
[PR]

by reynardine | 2011-01-23 23:04 | Comments(0)

今日はお休み

なんですよ(*'▽'*)♪

バンドが冬眠に入ってから4回目の日曜日。まあ1回はバンド新年会だったからしょうがないにしても、あとはずっと家にいる今月の日曜日です。

僕が家にいるとき、たいてい夕ごはんは僕が作るので(てか、それくらいしか家族サービスができない汗)色々考えておりますが、今日はママの希望でダブル受験のウチの子供たちのために、受験に「勝つ!」の願いを込めてチキンカツ(笑)。

頑張ってね♥
[PR]

by reynardine | 2011-01-23 03:48 | Comments(0)

困るなあ。

新潟はちょっと前に結構雪が降って、でも除雪車大活躍で、幹線道路はほとんど雪がない。

だけど店の前の道路は…相変わらずの悲惨な雪道(>_<)

除雪車が入ってこれる余地はほとんどない細い小路だし、何より私道なんで除雪車はそもそも入って来ない。

結局、人海戦術(汗)。

あああ〜(ノ_・。)
[PR]

by reynardine | 2011-01-20 02:45 | Comments(0)

ZZzz....

明日は、ちと早起きしないとなんで寝る。

病院なんす。

いやあ、早寝だな(笑)。
[PR]

by reynardine | 2011-01-19 02:45 | Comments(0)

バーボンに

魚介系のつまみは合わないね。

わかっていたけど(>_<)
[PR]

by reynardine | 2011-01-18 03:21 | Comments(0)

嫌いなんですよね〜

日曜日の9時位からTVでやっている、なんたら洋画劇場…だっけ。

ダメなんだよねぇ。

そもそも映画そのものにあんまり興味なく、観るのはロック系映画がほとんど。
昔の古〜い映画は、ちょっと興味あるけど最近の映画は全然観ない。

なんか、つまんないんだよね。

同様の理由でTVドラマも嫌い。こちらは映画よりもっと嫌い。

偏屈ですよ。ああ偏屈ですともψ(`∇´)ψ

でも音楽は大好き!
[PR]

by reynardine | 2011-01-16 22:13 | Comments(0)

何年ぶりだろう

スキン変更しました~\(^^@)/

まったく、何年ぶりだろう。んん~、新鮮だな~。
今回のは「あかり」ってタイトルがついていたけど、どことなく60年代サイケデリックな雰囲気が気に入って、採用しました。

これも、バンド冬眠の副産物だな(笑)。
[PR]

by reynardine | 2011-01-16 16:39 | Comments(0)

センター試験

ウチの長男。今日は二日目だね。

親の僕が言うのもなんですが、良くできた息子なんです。

小学校から高校まで野球一筋。
かといって勉強もおろそかにせず、良い成績で…。

何もしてやれない親だけど、ましてや金髪で日曜日はいつもいない「不良」親だけど、センター試験精一杯応援してるぞ〜!!

本人を目の前にすると、何故か言えないダメ親です(-.-;)
[PR]

by reynardine | 2011-01-16 03:53 | Comments(0)

おかげさまで

年末に「アンオーソドックス」なる新しいイベントでトリを務めさせて頂いたからでしょうか?最近、ライブハウスからのお誘い電話がよくかかってきます。

仲間のバンドのイベントにも、よく呼ばれます。

とても嬉しいです(=^▽^=)

ひょっとしたら「冬眠」後のウチら、月一位でライブやるかも(笑)。
[PR]

by reynardine | 2011-01-14 03:31 | Comments(0)