<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

日曜日のライブ!!

すごかった!!

ウチら大トリ。幕が開いたらお客さん100人(≧▽≦)

緊張どころか逆に燃えたよ〜「よ〜し、こいつらみんなオレがノセてやる〜」ってね☆

結果…

これまでにない最高のショウに\(^_^)/(BMO的にですからね、あくまで笑)

本当、楽しかった!!
他メンバーもそうだったみたい。DVD観るとみんな笑ってる(笑)。

終わった後の何とも言えない充実感。そして打ち上げでの、うまい酒…

やっぱりバンドって、ライブって…いいね(b^-゜)
[PR]

by reynardine | 2010-12-29 03:52 | Comments(0)

忙しいのはいい事だ!

連日の忘年会ラッシュ、さらに目前に迫ったイベント出演の準備、その上今日からは「クリスマス用若鳥味噌漬け焼き」の販売…と、いかにも師走らしくいろんな事がキリモミ状態に僕らめがけて落下してきます\(゜□゜)/

なんとか年末まで頑張ろうとウチら夫婦力を合わせ、時にはお互いを罵り合いながら(笑)日々頑張ってます(=^▽^=)

そんな中、昨日はバンドの最終リハ。
仕事なんで昼過ぎにしてもらい、終了後すかさず失礼。

頑張りますよ!日曜日。

あ〜、まったく忙しい!
[PR]

by reynardine | 2010-12-24 04:25 | Comments(0)

ライブお手伝い終了~\(^o^)/

今日亀田のカフェ・アリナで行われたイベントで「チャロニーと足湯同好会」さんのゲストVo.で無事?歌ってきました。

プレイしたのはこのナンバー

メンバーと、ほとんど練習しないまま本番に臨んだ「ぶっつけ本番」状態だったから、いや~めちゃめちゃ緊張しました((((;゚Д゚))))

でも、まあまあそれなりに僕の「色」は出せたかな・・・って。

このバンド、ドラムレスなんでこれも初めての経験。
改めてドラムの重要性を再認識させられました。

さあ、いよいよ今度は「UNORTHODOX 」ですね。
今年を締めくくる重要なイベントです。しかもトリだし。

ウチら今回はすごいよ!
ぶっ殺す!!お客さん全員皆殺しだぜ・・・へっへっへ(謎)
[PR]

by reynardine | 2010-12-20 00:10 | Comments(0)

それが仕事ってもんだよな〜

いや〜、今日は忙しかった。大口の宴会が入っていて、さらにそんな日に限って開店直後からフリーのお客さんが続々と…。

結果的に宴会料理の提供が遅れて、お客さんにご迷惑をおかけすることに(>_<)

本当、不思議だよねこの商売…。

ヒマな時は「この体、どこへ持って行きましょう?」って位ヒマなのに、忙しいと「どうして昨日ヒマだったのに来てくれなかったの?」って位忙しいんだよね。

まあ、どこの業界でも同じなのかな?僕は飲食業界しか知らないけど。

もちろんヒマより忙しい方がいいって事は、言うまでもないわけで…。

そのおかげで今、美味しいビールを飲んでる(笑)
[PR]

by reynardine | 2010-12-15 03:20 | Comments(0)

ライブのお手伝い(^^♪

ウチらBMOのG.まさと&Ba.のチャロニーさんが別でやってるビートルズカバーバンド「ブラックバード・ベーカリーズバンド」。そしてそのドラムレススタイルが 「チャロニーと足湯同好会」。
レパートリーは幅広く、ビートルズ以外にもスティーヴィー・ワンダーから HM/HR、産業ロック系のバラードナンバーも強引にカヴァーしちゃいましょうとのコンセプトのユニット(要するに無節操?)←以上チャロニーさんの日記よりコピペ。

この「足湯」さんが今度の日曜日、亀田の「カフェ・アリナ」でライブをやるんでBMOリーダーとして、これは観に行かなくちゃ・・・と思っていた所、なんと「マスター、1曲歌いませんか?」とのありがたいお誘いが(#^.^#)
しかも僕が演るナンバーは帝王もカバーしている、かの名曲なんです(あー、わかる人にはもうばれちゃったかな?)。

ライブの詳細はこちらから。

1曲だけですが頑張ります!

今度の日曜日、お暇でしたらぜひ亀田までお越し下さいませ~(^^♪
[PR]

by reynardine | 2010-12-14 03:44 | Comments(0)

本日の予定

とりあえずこれから寝る(笑)

起床後・・・

ブランチ→クルマのタイヤ交換→個人練習→バンド練習→駅南「ブッダ・バー」にて友人「きっくん」の弾き語りライブをママ&チャロニーさんと→帰宅

と言う予定になっております。

ううむ(;´Д`)全部こなせるんでしょうか?

タイヤ交換がキーポイントだな。
[PR]

by reynardine | 2010-12-12 04:57 | Comments(0)

ボールペン

なくしちゃった\(◎o◎)/!愛用のパーカー。

ああ、ショック。
[PR]

by reynardine | 2010-12-10 03:20 | Comments(0)

昨日のお昼ご飯

何故にわざわざ昨日のお昼ご飯のことをここに書くか?
それは外食だったから。

僕は滅多に外食しない(あ、飲み会は別ですよ、笑)。だからある意味貴重なんです、自分的に。

西区小針の(僕の実家からもほど近い)「ごはんや萩」でのお昼ご飯、「しょうが焼き定食」。
b0072958_4253611.jpg

あ、ご飯大盛りです。

さらに同じ敷地内にある「Wa Cafe LuLu」にて、コーヒーとマーマレードシフォンケーキ♪
b0072958_4315755.jpg

ここはお父さん、お母さん、娘さんの3人で仲良くやっているお店で、ご両親は「ごはんや・・・」担当、娘さん(って言っても僕より一つ上)が「Wa Cafe ・・・」担当なんです。

僕は娘さんと某SNSでお知り合いになり、ウチらのライブのフライヤーとか置かせてもらってます。

「しょうが焼き定食」美味しかった。プロの目からすると、味的に若干モノ申したい所も無きにしもあらずだけど(すみません、偉そうに)何より「一生懸命作っている」感が伝わってきて「モノ申す」気持ちが失せちゃうんです。
今日はお椀も「おすまし」でね、これは美味しかった。こういうの、僕は味付け苦手でさ、勉強になるなぁ。

そのあと「Wa Cafe ・・・」さんの方に移動して(まあ、徒歩10歩くらいですか、笑)コーヒーもシフォンケーキもいつも通りに美味しかった。たまたま娘さんの同級生がお客さんで来店され、僕も交えて昔話に花が咲く。

いいなぁ、こんな雰囲気。

師走の慌ただしい中、ちょっとだけのんびりさせてもらいました(#^.^#)
[PR]

by reynardine | 2010-12-09 05:10 | Comments(0)

Judas Priest

解散ツアーを行う由・・・。

http://judaspriest.com/news/fullstory.asp?id=05E3D999-903B-49F0-A8D2-C4A2431C9B2D

ほんの数時間前まで、彼らの「ペインキラー・ツアー」のブートDVDを、お客さんと観てたばかりなので、めちゃめちゃショックです。

マジかよ~(涙)

詳細が知りたい。

b0072958_437621.jpg

[PR]

by reynardine | 2010-12-08 04:38 | Comments(0)

悪い癖

たとえばどこかに飲みに行って、けっこう飲んでヘロヘロで、ウチ帰ってとりあえず風呂って、そのあとすぐ寝ればいいのに・・・。

どうしても風呂上がりにまた、缶ビールとか飲んじゃうんだよねー(-_-;)
これで完全ダウン。そのへんで寝ちゃう(--〆)
昨日もそうだった。朝までダイニングテーブルで寝てて、ママの目覚ましが大音量で鳴って「はっ!ヤバイ」と立ち上がった瞬間、何かに引っかかって転倒・・・子供も起きてくるし、あ~みっともない。

しかし、飲んだあとの風呂後のビールって何故にあんなに美味いのでしょうか?
b0072958_3101270.jpg

[PR]

by reynardine | 2010-12-07 03:11 | Comments(0)