<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フライヤーの油換え

今日はフライヤーの油換え日だった。

フライヤーの油は当然だけど使っているうちに汚れてくる。
日々は仕事終わって掃除の時、油を下の油受けに落とす際にペーパータオルで漉しているんだけど、それでもやっぱり汚れてくる。
なので月2〜3回、周辺の大掃除!?も兼ねて綺麗にし、油も新しいのに変える。
今日はその日だった。

いやあ正直、これは当店の数ある「難儀な仕事」(笑)の中でもトップクラスの「メガ難儀な仕事」でして…(*´Д`)=з

ウチの調理場は何しろ狭いので、その中、油換えでごちゃごちゃやるのは本当に疲れる。
重い油を変な姿勢で持たなきゃだし(-_-#)

さらに仕事の性質上、店閉めてからじゃないとできないし…

でも次の日、綺麗な油だとすごく嬉しい。

難儀な仕事したあとのビールは旨いし(b^-゜)

てなわけで今、自宅にて美味しいビール頂いております('-^*)/

いぇい(^ε^)♪
[PR]

by reynardine | 2010-08-21 02:47 | Comments(0)

Blue Metal Organdy Live at Niigata Club Junk Box 2010.7.18・・・の写真

どばーっと、公開しちゃいますよぉ(^^♪

ノッてます♪
b0072958_12114215.jpg


クールなギタリスト、まさと
b0072958_1213563.jpg


BMOサウンドの要。チャロニー
b0072958_12504745.jpg


キーボード&ギターで大活躍、まっちゃん
b0072958_12543865.jpg


ああ、オジーだ(ウットリ)
b0072958_12564471.jpg


グサッ
b0072958_12572380.jpg


特別天然記念物「トキ」を食いちぎるワタクシ(笑)
b0072958_12585116.jpg





そして・・・BMO次回ライブ決定しましたぁ(^^)v

詳細は近日お伝えします。
お楽しみに~(^o^)/
[PR]

by reynardine | 2010-08-19 13:02 | Comments(0)

実は今日…

「13日の金曜日、しかも仏滅」だって知ってました?

こんないい日!?を逃したらアカン…というわけで、特別企画ご用意しました(^O^)/

☆本日お店にて十字架のアイテム(アクセサリーでもプリントTシャツでも何でもオッケー)を掲示していただければ、生ビール一杯サービス!

☆メタソルでお馴染み「網元カレー簠」が本日1日だけ奇跡の復活!
網元カレー650円、カツカレー850円です。伝説の味を是非♪

☆さらにだめ押しで、当日のBGMはBlack Sabbathオンリー\(^_^)/ご堪能下さい。

いかがでしょう晚

ご来店お待ちしております('-^*)/
[PR]

by reynardine | 2010-08-13 08:59 | Comments(0)