<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大和に行ってきた。

もう半永久的に古町のあの場所にあるものと信じて疑わなかった・・・って言うか、あまりに普通にあそこにあったから・・・「大和閉店」の文字が新聞紙上に踊った時には本当に信じられなかったです。

でも・・・今日でお別れです。

と言うわけで、昨日大和にランチを食べに行ってきました。

レストランダイワですよ(^^♪
b0072958_3454315.jpg

午後1時過ぎでしたが行列です(・・;)で、入り口の所にはこんなものが。
b0072958_349847.jpg

僕が子供の頃にいつも大和に来ると食べていた「大和ランチ」はなかったけど、カレーを見つけてこれに決定。
確かこれもよく食べていたよなぁ。

しばし待ったのち、来ました来ました。
b0072958_3564229.jpg

こんなだったっけ?

こんなだったよなぁ(#^.^#)って幼い頃のセピアな思い出に・・・

味は申し分ない、ホント美味しかったです。

このカレー、食後にソフトクリームまで付いてる。
b0072958_441554.jpg

最後まで美味しく頂いて、ちょっとだけ店内をふらふらーっとして帰りました。

とにかく店内は明日閉店と言うことで満員。
その6~7割はたぶん僕の母親と同世代?みたいなお婆さん(失礼!)がほとんど。

それと・・・感じたのは、子供の頃あんなに広く、でっかく感じた店内が、今とても狭く感じられて・・・
僕も大人になったんですね(笑)

大和新潟店は今日閉店します。
沢山の思い出を本当にありがとうございました。大和、大好きでした。
[PR]

by reynardine | 2010-06-25 04:21 | Comments(0)

ライブのお知らせだよ~ん♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

今月23日にはニューアルバム「SCREAM」が発売され、さらに秋にはおよそ8年半ぶりとなる来日も決定するなど、まさに今が「旬」の僕が最も愛してやまないアーティストOZZY OSBOURNE・・・それに合わせたわけではありませんが(笑)ワタクシ率いるオジー・オズボーン・トリビュート・バンドBlue Metal Organdyの約9ヶ月ぶりのライブが決定しましたぁO(≧∇≦)O イエイ!!

今回はメンバーも一新し、「オジー愛( ̄ё ̄)チュッ 」溢れるライブを皆様にお届けしますっ!みんなが聴きたいあんな曲こんな曲・・・もちろんやりまっせ~v(。・・。)お楽しみに~!
b0072958_2281397.jpg


☆ひにち   7/18(SUN)
☆場所    CLUB JUNKBOX
☆出演    ゲンドウミサイル,DROP OUT PUNKS,PANDA 2 TONES,
Earnest-Er♂s,Blue Metal Organdy,ほか

☆時間     open17:00/start17:30
☆料金     adv1,000エン/door1,200エン(プラス、ドリンク代500エン)

チケは直接僕または各メンバーまでメール、メッセ、お電話でどうぞ。

沢山のご来場、お待ちしておりま~す!
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

おまけ(笑)
b0072958_2292696.jpg

[PR]

by reynardine | 2010-06-16 02:34 | Comments(0)

ライブのお知らせ…は近々(笑)

b0072958_23173549.jpg

Coming Soon(^O^)/
[PR]

by reynardine | 2010-06-13 23:17 | Comments(0)

ひこうき雲

b0072958_17122067.jpg

バンドの練習が終わって、ふと空を見たら…

あ、ひこうき雲だ。

しかもクロスしていて見方によっちゃ、まるで†十字架†(笑)

メンバーみんな喜んで、写メ撮りまくってました。

僕も負けじとパチリ♪

あ〜でも…

ばつ印「×」とも取れるねと誰かが言い出し、大爆笑でした。

来月のライブ、「ばつ印」にならないように頑張ります!

日程等はまた後日。
[PR]

by reynardine | 2010-06-06 17:12 | Comments(0)