<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

twitterより

b0072958_4154170.jpg

カワイイ(#^.^#)
[PR]

by reynardine | 2010-04-22 04:17 | Comments(0)

ぷぁーっ!ぷぁーっ!ぷぁーっ!

実は今、ウチのクルマは代車です(故障で)

といっても、今乗ってるクルマと色まで一緒の軽ワゴン車。メーカーが違うだけ。見た目はほとんど変わりません。
ただ、このクルマ、キーレスエントリーと盗難用のセキュリティシステムが装備されていて、これが騒動の発端だったわけ・・・。

昨日、いつものように仕入れを済ませ。店に戻りクルマから降りてさて荷物を、と思い普通にキーで後ろのハッチバックを開けて荷物を運んでいたら突然・・・もう本当に突然
ぷぁーっ!ぷぁーっ!ぷぁーっ!
と天にも届くような大音量(そんな風に僕には感じた、汗)でクルマのホーンが鳴り始めた!!

もう、辺りは騒然...... ( ̄□ ̄;)!!
両隣のお店から従業員が飛び出してくるわ、通行人が寄ってくるわ・・・(ノ_<。)ビェェン
「すっ、すみません!これ代車で・・・わからなくてぇ」てか、まずは音、なんとかしなきゃと思いキーをイグニッションに差し込むと・・・消えた(*^_^*)
いやーよかった、助かった・・・と思ってキーを引っこ抜きみんなに「本当にご迷惑おかけ・・・」って言いかけたら・・・また
ぷぁーっ!ぷぁーっ!ぷぁーっ!
あーッ!!!
キーをつけていないと鳴り止まないらしい。
てか、要するにキーについているボタンを最初から押して「がちゃっ」と開けておけばなんら問題なかったんですね。へっ、そんな便利機能、ウチのクルマにはないんだよ(`ε´)

かくしてようやく大音量は鳴り止み、一件落着でしたとさ、チャンチャン。
[PR]

by reynardine | 2010-04-20 14:45 | Comments(0)

AM9時に・・・

僕の携帯のアラームが鳴った。

ちなみにその時間は僕にとっては「早朝」

んん~眠い!と思ってアラームを止めたはいいが、いったい何のためのアラームなのかわからない。

今もって不明です・・・。

何があったんだー!!
[PR]

by reynardine | 2010-04-15 12:45 | Comments(0)

今夜は風が

強いですね。

ウチのマンションは風が強く吹くと、ガス給湯器の炎が消えるんです。
風呂なんか入っていた日にゃー、それこそ大変です。

その場合夫婦交代で「炎の番」をします。
仲睦まじい・・・って言うよりシャワーが水になると寒いから(笑)

こんなに風強いとまた明日魚がないなぁ・・・てか明日市場休みだし・・・ちーん。
[PR]

by reynardine | 2010-04-14 02:49 | Comments(0)

実は昨日

誕生日でした(#^.^#)

ま、特に家の中ではスペシャルなことは何もなく(笑)

でも某SNSの方々からはお祝いのメッセを沢山頂きました(^^♪
本当にありがとうございます<(_ _)>

特別誕生日だから!・・・ってのはないんですが、ひとつ歳をとったんだなあって。それだけです、ごめんなさい。
4?才になった僕を、皆様これからも宜しくお願いします。
[PR]

by reynardine | 2010-04-13 04:16 | Comments(2)