<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガス〇でランチ

昨日は元?アキレスキングS氏とランチ。
近づいてきたAC/DCライブ遠征(@さいたまスーパーアリーナ)の打ち合わせです。

彼の奥さんもちらっと同席。なんと奥様、ビートルズマニアだそうでちょっとびっくりしました。

「打ち合わせ」と言っても特にたいしたことを決めるわけでもなく、ただ「いよいよですね!!」と確認しただけという・・・(でもこれがすごく重要)

ああああ、本当にもうすぐだなぁ(#^.^#)すごく楽しみです。
[PR]

by reynardine | 2010-02-25 04:16 | Comments(4)

お客さんから

b0072958_1859187.jpg

頂きました。

うひゃ〜(・_・;)
[PR]

by reynardine | 2010-02-13 18:59 | Comments(0)

撃沈(追記あり)

昨日「にいがた 冬 食の陣当日座」に出かけました。
そこでマルちゃん、シルバー君、タカさん、えべっち、ゆかち、シルバーさんのアレな人(笑)そしてママとで談笑しながら呑み始めたまではよかったんですが・・・

気がつくと焼酎のお湯割りをガンガン042.gif

お開きになり、一旦ウチ帰ってそのあと店で少し用足しして・・・

帰ってきて、そのままの格好で布団にダウン050.gifたぶん夕方4時とか5時。
次に目が覚めたのは夜11時半。
もう何もする気がおこらなくなり、大量の冷たいお茶を飲み、着替えてバタンキュー。

で、朝9時にお腹が減って目が覚めました。
まあ、焼酎だったので二日酔いもなく、いたって元気なのが何より。

まったく、何やってんだか008.gif

今度の日曜日も大事な飲み会があります。
醜態を晒さないようにしなければ。

さて、今週もがんばりまっす066.gif




本人全然記憶なかったのですが(汗)あとでママから聞いたら僕、お開きになったあと、めちゃめちゃ酔っ払って、タカさんとえべっちさんに連れられて帰ってきたそうです。

タカさん、えべっちさんごめんなさいm(_ _)m

以後気をつけます
[PR]

by reynardine | 2010-02-08 10:34 | Comments(0)

新メニュー!!

b0072958_12424388.jpg

「新鮮野菜とささみの美人蒸し」

いろいろ試行錯誤して、何度となく試食したけど、すごく美味しいよ(^O^)

特にタレの「特製コラーゲンだれ」

一生懸命作りました。オススメです。

野菜たっぷり食べられるから、特に女性にオススメです。

もちろん男性もね(b^-゜)

あ〜網元オフィシャルブログみたい(笑)
[PR]

by reynardine | 2010-02-03 12:42 | Comments(0)

今宵はレッド・ラム

と、いきたいところなんですが、実は中身は焼酎なんです。

これをジョッキに注いで、あとは〇ッピーと言う液体?を勢いよく注いで・・・。ぐびぐび・・・っと。

ウメー!!!







ああ、庶民(笑)
b0072958_437484.jpg

[PR]

by reynardine | 2010-02-02 04:38 | Comments(0)

昨日

b0072958_1312041.jpg

ガタケットに行ってきました。

うぃー画伯に会ったりアクセ類見たり、楽しかったです。
[PR]

by reynardine | 2010-02-01 13:12 | Comments(0)