<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今頃・・・?

って言われてもしょうがないですが、でもとっても嬉しい。
地デジデビューしました~(^^)v
前のに比べてすごく画面でかいし(^^♪ワイドに観れてあなうれし。

子供たちも大喜び♪とりあえず購入してよかったなぁ。
[PR]

by reynardine | 2010-01-29 04:39 | Comments(2)

嗚呼、「新潟・バスセンターのカレー」

ラジオでこれのレトルトが発売されていることを知りました。
「すっげーうまい」とリスナーの皆さんの評判も上々です。
実は結構昔は通っていたにもかかわらず、「そば」とか「うどん」ばかり食べて「カレー」は食べたことなかったんで、わざわざ今日ウチでご飯を食べずにバスセンターまで行って、食べてきました。

で、感想。

んん~








まあ、好みは人それぞれだから(笑)

だけど驚いたのは、そのヴォリューム!ハラ減っていたから大盛り頼んだら、ちょっとやっつけるのに苦労しました(汗)
[PR]

by reynardine | 2010-01-28 03:36 | Comments(0)

セクダイ

「セクダイ」とは「SEXY DYNAMITE」の略だそうで。

今、ウチの店を週末だけ手伝ってもらってる「りおちゃん」に教えてもらいました。
場所は古町NEXT21の4Fです。
どちらかというとパンク系のお店かな?新しく購入した帽子にスタッドを付けたくなって日曜日に行ってきました。

でね・・・

なんとそのスタッドを420円でゲット!安~い049.gif
このお店、使えそうです058.gif

サンクス、りおちゃん016.gif
[PR]

by reynardine | 2010-01-26 04:30 | Comments(0)

あんきもみたいだけど。

b0072958_1495992.jpg

実は真だらの肝。

あんきもより濃厚な味わいです。

今日の宴会でお出ししますが、店売りもします。

いかがでしょう?
[PR]

by reynardine | 2010-01-23 14:09 | Comments(0)

ホームセンター

昨日は店の備品を買いにすこし遠くのホームセンターに行った。
b0072958_3161310.jpg

それにしても昨日は寒かったね~雪もちらほら。
まあ、平日ってこともあるけどお客さん少なかったな。
b0072958_318463.jpg

これはホームセンターに併設しているたこ焼き屋さん?の看板。
どうしてもこの網元という文字には目が行ってしまう(笑)

まあ、色々細かいものを買い込んでお店へ・・・

今日、お店はややお暇でしたがシルバー氏、Y氏などが来店され、色々楽しいお話を聞かせてもらいました。
[PR]

by reynardine | 2010-01-22 03:31 | Comments(0)

ケータイのお話

b0072958_1332398.jpg

今日は病院に行く日。

でまぁ、さっき終わったんだけど…。
お金払うのに受付で待っている間、ヒマだったのでケータイいじっていたら、通りかかった爺さんに「これこれ、ここは病院だからケータイの電源切りなさい」と注意された。

えっ?

確かここはマナーモードでケータイ使っていいエリアだった筈だけど…。

でも、なんか勢いに押されて「あ、すみません」って電源を切った。

あとで確認してみたら、やっぱり受付はケータイオッケー。

むうっ(`ε´)

ま、こんなときは気を落ち着けてラーメンでも食べましょうか。
と、いうわけでやってきましたよ「東横、紫竹山店」

野菜味噌ラーメンとにんにく餃子。

あ〜、うまうま(^〜^)
[PR]

by reynardine | 2010-01-20 13:03 | Comments(0)

ぐ ふ ふ

b0072958_16193235.jpg

ハロウィン用だけど、とても素敵なシールを100キンでゲット!

もちろんケータイ貼りまくりなのさ〜(^ε^)♪
[PR]

by reynardine | 2010-01-19 16:19 | Comments(0)

開店前の店内

b0072958_16343222.jpg

今年初の日記ですね(汗)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、写真は開店前の店内です。

しかしもうすぐ開店時間ですが、いきなり大雨&雷になってしまいました(涙)

なんでこうなるの〜(><;)
[PR]

by reynardine | 2010-01-18 16:34 | Comments(0)