<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが

今月20日に行われた「1 Love」にご来場くださった皆様、大変ありがとうございました

なんつーたって新型インフル大流行のこの時期に(笑)動員数164人!!ですよ(・・;)ほーんとすごいですわ。
b0072958_1294096.jpg

さて、ウチらは大トリ(って偉そうに”大”つけるなって/笑)として最後に登場。
プレイそのものは、自分的には死にたくなるような失敗もなく、それなりに落ち着いて出来たと思います。
あと衣装ね、これはキマってました(笑)ママに感謝です040.gif

ライブの模様はお友達であり、当店の大事なお客様の1人である杏仁女史がバッチリ撮影&編集してくださり、これまたもったいないほど素敵なDVDにしてくださいました。本当にありがとうございました。
毎日観てます(笑)観てるとさあ、とにかく歓声がすごいのよ!!嬉しいです、元気もらいます、やっぱバンドっていいわぁ。

また、必ずやるよ!!待っててね!!
[PR]

by reynardine | 2009-09-29 12:12 | Comments(0)

本日の新潟日報朝刊に・・・

さてさて、いよいよワタクシ率いる「Blue Metal Organdy」が出演するライブイベント「1 LOVE」が迫って参りましたので最終告知させて頂きます。

てか、本日の新潟日報朝刊の20面「芸能」欄にこのイベントが掲載されております\(≧▽≦)丿よかったらご覧下さいませ。



'09 9/20(日)
SPUN presents "1 LOVE" vol.3”生Beer 飲み放題イベント”at CLUB RIVERST (新潟市中央区弁天3-3-5 新潟マンションB1F)

Open 15:30/ Start 16:30

Ticket ¥2,200
(入場の際Drink代として別途¥300必要です)



~タイムテーブル~

- 第1部 -

1st Stage: 16:30~ OX TAIL PINEAPPLE

2nd Stage: 17:15~ Free Style

Final Stage: 18:00~ Ruth

- 第2部 -

Special Stage: 19:00~ Negicco

Semi Final: 19:45~ SPUN

Final Stage: 20:40~ Blue Metal Organdy





てなわけで、我々は「トリ」なんすよー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

さ・ら・に
①生ビール飲み放題(前回は途中でビールがなくなった008.gifので今回はそんなことがないよう、大量に準備したそうです、嬉しいねぇ)その他、ソフトドリンク、ウーロン茶も飲み放題!!

②スペシャルゲストに新潟発のアイドルユニット「Negicco」が登場!!

③当店「うまい酒と肴 網元」のおつまみ色々(黒崎茶豆、鶏から揚げなど)販売!!

という目玉企画もご用意。ただのライブイベントとは一味も二味も違いまっせー( ̄―+ ̄)ニヤリ
チケは僕に言ってくだされば手配いたします。

そんなわけで今回のイベントは様々なジャンルのバンドさんが参加されるので、ロックファンのみならずいろんな方々に遊びに来てほしいですね。
ここをご覧の皆様、是非ともご来場お待ちしております!!
b0072958_11441669.jpg

[PR]

by reynardine | 2009-09-14 11:45 | Comments(0)

網元いんふぉめーしょんこーなー

b0072958_1441375.jpg

b0072958_1441372.jpg

最近、あまりに沢山のフライヤーが来るので専用のコーナーを作りました。
ホームセンターで材料買ってきて(・ω・)/

そんな折りも折り、DSPのキング前田氏が「瓢湖音楽祭」のポスターを持って来て下さいましたので一緒にパチリ(写真:1)

そして…今あるフライヤー全部貼り付けました(写真:2)

いや〜、これだけで満足満足。

ここだけ見ているとなんかウチの店、ライブハウスみたい(笑)
[PR]

by reynardine | 2009-09-04 14:04 | Comments(0)

深夜の一人リハ

今月20日のライブに向けて、ようやくケツに火がつきまして(汗)閉店後1人店で練習してます。
b0072958_41499.jpg

CDをガンガン鳴らしながらそれにあわせて絶叫~~~!!

いやーこのときばかりは網元さんに感謝です040.gif。ウチじゃここまで爆音できない(笑)

で、ウチ帰ってお風呂入ったりなんだかんだしてると・・・あら、こんな時間w(☆o◎)wガーン

てなわけで、おやすみなさいZZzz。。..
[PR]

by reynardine | 2009-09-02 04:02 | Comments(0)