<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「週刊あさひだより」に…

b0072958_17335824.jpg

掲載されました~(^O^)/
[PR]

by reynardine | 2009-02-25 17:33 | Comments(0)

マスターと行く湯けむりツアーinホンマ健康ランド

そんなわけで昨日行ってきました。
人数は6名とやや少ないながらも、お風呂に、宴会に存分に楽しんでまいりました。

本当、親しい方々とお風呂入って美味しいもの食べて呑むって最高です。
で、そのままアオキングのライブを観にジャンクへ・・・。
そこで持参の(笑)焼酎やら日本酒やら調子に乗って呑んでたら、途中から急激に酔いが回ってきて皆さんに挨拶もそこそこにマルちゃんから送ってもらうハメに・・・。

だめだ、こりゃ。マルちゃんごめんねぇ

今日はやや二日酔い気味です。

・・・反省(-_-;)
[PR]

by reynardine | 2009-02-23 11:08 | Comments(0)

遠藤麻理のライフステーション

こないだFM PORTにママが出演した番組を収録したCDが今日届きました。(ディレクターの方がわざわざ持ってきて下さって・・・ありがとうございます)
オンエア当日はウチのコンポがいかれてしまって録音できなかったので、初めて聴きました。

ママ、やや緊張ぎみ。でも言うことはしっかり言っているみたい。
・・・うう~ん、最後の僕の「ラブレター」はややクサかったか(笑)
ま、でも素直な気持ちなんで、ハイ。

聴きたい方は、お店に来れば聴けますがかなり歯が浮きます(笑)

あ、ダメ押しでこんな画像もありますが。
[PR]

by reynardine | 2009-02-17 03:52 | Comments(2)

BSNラジオ「バナキャッチ」に

出演しちゃいましたぁ(^o^)/

もちろんメタソル宣伝のため。
この番組は毎回「今週の提言」を一つ出題してその提言に対して賛成か反対かっていうのを皆で討論?する番組で、今週の提言はバレンタイン当日ってこともあり「バレンタインデー、男性からもプレゼントを!」

色々な意見が聞けて面白かったです。

肝心のメタソル宣伝はあらら、もう終わり?ってくらい時間少なかったけど。それでも言いたいこと言えてよかった。

サテライトスタジオなんでガラスの外に某SNSのわっしょいさんとママの姿が見えました。
で、そのわっしょいさんが撮ってくれたオンエア中の写真がこれです。
b0072958_14471882.jpg

わっしょいさん、ありがとうございました。
[PR]

by reynardine | 2009-02-14 14:48 | Comments(2)

6歳の女の子が

b0072958_1574434.jpg

昨日の宴会のお客さんの中にかわいい姉妹が(^O^)

お姉ちゃん11歳、妹6歳。

その妹「くーちゃん」がカウンターの僕の目の前にちょこんと座り、何か一生懸命書いているなと思ってたら…。

僕とママ、そして自分の家族の絵♪

でもよく見ると何故に僕はコックさんの帽子をかぶってフライパン?
ママは…いったい何十年前のママでしょう(笑)

でもいいや、嬉しいな~(*^_^*)

くーちゃん、ありがとうね(=^▽^=)
[PR]

by reynardine | 2009-02-08 15:07 | Comments(0)

笑った。

b0072958_314424.jpg

b0072958_314486.jpg

今回のメタソルMX(マックス)のチケットの表(写真:1)と裏に書いてある会場の新潟ロッツまでの地図(写真:2)

あれ、この地図よく見ると…。
笑わせて頂きました(笑)

てか、総帥ありがとうございますm(_ _)m
[PR]

by reynardine | 2009-02-06 03:01 | Comments(0)

安田温泉保養施設「やすらぎ」

昨日は午前10時から出演バンドの代表者が出席してのロッツメタソルのミーティングがあり、終了後タカさん、マルちゃんと共に安田にある温泉保養施設「やすらぎ」に行ってきました。

外は雪ですごく寒かったけど、もちろん中は床暖も入っていてとっても暖か。

で、お風呂に。

ふぅ…。

温泉はいいわ~。
あったまるo(^-^)o

上がったあと、大広間でビール068.gif
おつまみは売店に皿盛りで売っててちょっとびっくり。
b0072958_1252870.jpg

でも「イカと大根の煮付け」とか「こんにゃくの煮付け」とかそういう田舎料理みたいのがメインでこれは嬉しかったです。美味しかったし049.gif
そのあとさらに地酒の清酒「麒麟」をくいっ・・・とやり始めるタカさんと僕。マルちゃんはアイス(笑)

その後、もう1度お風呂に入ってから帰途に着きました。
土曜日は仕事忙しくて、実はあまり寝ていなかったワタクシなので、帰りは寝て行こうと思ってましてその旨2人に話してあったのですが、マルちゃんが車中BGMで「ブリザード・オブ・オズ」を流し始めたため、眠れなくなり(笑)このアルバムの魅力をベラベラと雄弁にしゃべくりながらの帰途になりました(さぞやうるさかっただろうなぁ、ゴメン)

ああ、楽しかった(^_^)(^_^)(^_^)
マルちゃん運転ありがとうね。

あ、下の写真は自分用に買った「ネ~ミングが素敵すぎますぅ」のバタピー(笑)
b0072958_1274324.jpg

[PR]

by reynardine | 2009-02-02 12:08 | Comments(0)