<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とりあえずお礼まで

これから仕事ですのでちょっとだけですみませんが・・・
土曜日に新潟CLUB JUNKBOXにて開催された「メタソル28
そして明けて日曜日、東京目黒鹿鳴館にて開催された「BLACK SABBATH SUMMIT
どちらも参加者、そしてスタッフの皆様大変お疲れ様でした

どちらのイベントも楽しませて頂きました 070.gif
で、今日はクビが(笑)
まぁ、いつものことです。

詳しいレポは後日書きますので。

とりあえずお礼まで、ありがとうございました003.gif
[PR]

by reynardine | 2008-09-22 14:34 | Comments(0)

ライブイベント2連荘(^_-)

えーいよいよ明後日に迫ってきました。ニイガタHR/HMの祭典メタソル28いつものように網元カレー、おつまみセット、ママスイーツ、越の白鳥(笑)で参戦します。皆様、ご利用宜しくお願いします。
今回はオリジナルやるバンドがわりと多くて本当、楽しみです(^_-)-☆

そしてそして、メタソル明けの日曜日ワタクシは東京に向け、旅立ちます。
目的は・・・前回メタソルに出演してくれた「東京サバス」さんのライブを観に行くんです。
そのイベントがこちらSABBATH SUMMIT in TOKYO
なんつーたって、国内のサバストリビュートバンドの最高峰BLOOD SABATHさんが主催のこのイベント、会場もメタルメイニヤの聖地、目黒鹿鳴館!!
そこでサバス、オジーのトリビュートバンドしか出演しないイベントなんて・・・

行くっきゃないでしょう(笑)

だけどたぶんメタソル打ち上げの疲れがあるから、行き道はずーっと寝てるだろうな(+o+)
まあ行きは新幹線なんで快適です。(帰りはムーンライト、汗)

楽しんできまっす!!
[PR]

by reynardine | 2008-09-18 12:39 | Comments(0)

にいがた総おどり

今日から始まった「にいがた総おどり」

実は僕、明日の新潟駅前弁天通り会場でスタッフやります(^-^)/

一応「弁天通り商店街」に席を置いておりますので(笑)

皆さん、会場で見かけたら声かけてね(=^▽^=)
[PR]

by reynardine | 2008-09-13 16:18 | Comments(0)

5㎏

b0072958_18462019.jpg

今年も時期になってきましたね☆


重さ5㎏の…


鮭(^O^)


まな板からはみ出そう(=^▽^=)


さぁて、作るか☆
[PR]

by reynardine | 2008-09-10 18:46 | Comments(0)

お、俺たちって・・・

なんと日曜日のライブの模様を某SNSの友人がYouTubeにアップしてくれました 001.gif
お、俺たちって・・・結構カッコいいかも(笑)
いやぁ「としぴょん♪」さん、本当にありがとうございました040.gif
それでは断片的ですがご覧下さいませませ~ 058.gif
その1

その2

その3
[PR]

by reynardine | 2008-09-03 13:20 | Comments(2)

"1 LOVE"の夜

先日の「SPUN presents "1 LOVE"vol.2」にご来場の皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
それからおつまみセット、枝豆もおかげさまで完売いたしました。ありがとうございました。

ライブのほうは・・・幕が開いた瞬間にまずお客さんのあまりの多さにビビリました008.gif
が、しかしそれからはとにかく全力でやれるだけのことをやりました。
たぶん初めてでほんとダメダメだったはずです、でもあれがとりあえず現時点における僕のすべてです。もう、すべて出しつくしました。
そして逆にお客さんからはものすごいパワーをいただきました。
皆さんの歓声がものすごいオーラになって僕の体の中に入ってくるんです。体でそれを感じるんです。
それがとても・・・もうほんとに気持ちいいんです。

バンドやってる人たちってだからやめられないんだなぁって思いました。
今回、僕も仲間に入れてもらって音楽をプレイするって事の楽しさを知りました。

やっぱ、音楽って聴くよりやったほうが何倍も楽しいね(^_-)-☆

写真は・・・with FIREHOUSE 
b0072958_14455052.jpg

[PR]

by reynardine | 2008-09-02 14:48 | Comments(2)