<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しい

パジャマを着た。

うーん、さすがワ○ール、ブランド品は違う(もらいものだけど008.gif
これを着て快適に今夜は眠ろう014.gif
寝る前にアレだけどたまにこんなのどう?

Dr John live at Montreux 1986 - Mac's Boogie

実は高校のころからこのオヤジに夢中なんです、僕004.gif
か、かっちょええ~~~016.gif070.gif
[PR]

by reynardine | 2008-06-19 02:23

忙しい週末

明日はめったにないオードブルの予約が入ってて、なおかつ夜の宴会も早い時間でしかもお値段的にもけっこういいコースなので001.gif朝から忙しいんです。

さらに、明後日は休みなのですがこれまた「プチ・オードブル」みたいな予約が入りまして043.gif・・・料理的にはそんなに凝ったものじゃないんですがちょっと数が多いもんで・・・

そんなわけで、今週末は忙しいです072.gif

ま、お声がかかればいつだって頑張ります066.gifって言うのが当店のモットーですからね006.gif

頑張るッス049.gif

あっ、けっこういいですねこの絵文字(笑)
[PR]

by reynardine | 2008-06-14 02:11 | Comments(0)

岩がき

そろそろシーズンでして昨日馴染みの漁師さんが「一応サンプルで」って持ってきて下さった。

で、夕べ食べました。

んんん~

ンマーイ!!

身厚だわ、今年のかきは。

磯の香りがなんともいえません。

さてこのかき、これから保健所の検査その他の手続きをしなくてはならないので皆さんにご提供できるのは今月末になりそうです。
もう、完全新潟市産の美味しい岩がき・・・
楽しみに待ってて下さいね~
b0072958_1158228.jpg

[PR]

by reynardine | 2008-06-10 11:58 | Comments(0)

決定です

すでにご存知の方も多いと思いますがジューダス・プリーストの来日が決定!
b0072958_12342971.jpg

9/28(日)17:00 パシフィコ横浜 大ホール
 29(月)19:00 日本武道館
両日とも S¥9,500 A¥8,500
一般発売:6/28(土)ぴあ特電にて Pコード:292-949
ぴあ先行:6/27(金)14:00-18:00(先行は1人4枚まで)

いやぁついにやってきますね、まあ、日曜日もあるんで行こうと思えば行けるんだけど・・・どうしましょ。
なんか早くも新潟から参戦表明をされた方もいらしゃるみたいで(笑)

で、

彼らの最新作「ノストラダムス」ジューダスのHPで聴けます
それに関連してこんな物も・・・


てか、これ観てると「ヘヴン&ヘルモーターヘッドテスタメントと共にツアーで回る」って書いてあるね。いいなぁ、なんていう組み合わせだろ 。
[PR]

by reynardine | 2008-06-02 12:35 | Comments(0)