<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

これ、知ってた?

へぇ~、知らなかった。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080324102929/Nikkan_p-et-tp0-080324-0008.html
HPで音源試聴したけど昔のアン・ルイスみたい。
好きな人ははまりそ~

って僕か(笑)
b0072958_45139.gif

b0072958_45256.jpg

b0072958_454323.jpg

[PR]

by reynardine | 2008-03-27 04:06 | Comments(0)

日曜日

昨日は「酒の陣」大盛況でしたね。

僕が行ったのは2時過ぎくらいだったかな。
もう「利き猪口」も「特製仕込水」もとうに品切れ。
プラカップを片手に会場内を回ってました。
新潟第一酒造」さんのブースにまずはお邪魔して先日の蔵見学のお礼を言う。
そしてステージに足を運ぶと・・・いたいた、遠くからでもすぐわかる髭面の白鳥タケル氏(笑)
しばし談笑。
その後、「マスターのお知り合いの方、たくさん会場内にいましたよ」って聞いたのであちこち探すも結局誰ともお会いできず(´・ω・`)ショボーン
腹がへったので焼きそばを食べて会場をあとにする。

その後、ラ○ラの地下のスーパーに。
今夜は長男「高校入学おめでとう」会を家族で開催する日。
(そうそう、長男志望校に無事合格しました。ありがとうございました)
本当はどこかに食べに出かけたい感じのウチら夫婦でありましたが、出不精の長男は「ウチがいい」とあくまで自宅での開催を希望。

しょうがない、てことはワタクシの出番ですか(汗)
そんなわけで材料を買いに立ち寄ったわけです。
で、買い物をすませウチに帰って戦闘開始!
まぁ、自宅でやるのはけっこう前に決まってたので以前から準備していたものもあり、わりと作業はスムーズ。
ママもサラダ作ってくれたりして、6時半くらいには家族4人がテーブルに揃った。
で、4人で「お兄ちゃん、高校合格おめでとう!かんぱーい♪」
飲んで、食べて、笑って、はしゃいで・・・

ああ、楽しかった゜*。(*´Д`)。*°

その後深夜までオジーのDVDを観ていたワタクシでした。
僕はオジー・・・嬉しいときも悲しいときもオジー(笑)
なわけで”d(∩ω∩)b”夜露死苦”d(>∀<)b”
[PR]

by reynardine | 2008-03-17 11:57 | Comments(2)