<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キムチ

ほかほかご飯に・・・

コレ!!!
b0072958_13231428.jpg


最高ッスよね~~

僕が作ったんじゃないですよ(笑)

頂きものです。

あ~ハラへった_(++)/ダメダ.....
[PR]

by reynardine | 2007-12-18 13:24 | Comments(0)

AXBITES!

初めて観ました!

いつも新潟にライブでやってくるたびにウチで打ち上げをやってくれてメンバーとはお知り合いだったのですが、そのおかげで(笑)ライブは観たことなかったんです。

でも昨日は日曜日 。

ワクワクしながらJUNK BOXに・・・

そして観たAXBITES
もう、最高カッコいい
YAMA-BさんのVO.最高!
久しぶりに「メタルらしいメタル」を聴かせていただきました。

ありがとう、また来てね。

日曜日に(笑)

写真は、ライブの前日某居酒屋さんでの歓迎会。
そしてライブでのYAMA-Bさん、そしてギターのMAKOTOさん
b0072958_13102984.jpg

b0072958_13104931.jpg

b0072958_1311918.jpg

[PR]

by reynardine | 2007-12-10 13:12 | Comments(0)

火事その後

まぁ今日(ってかもう昨日)はなんという1日だったんでしょう・・・

朝ママの「弁天1丁目で火事だって!!」の声で寝ていたところをたたき起こされあわてふためいてマンション飛び出したのが朝の7時半過ぎ。

歩いて店まで向かうが、まだ店からかなり距離あるのにもう早くも何かこげたような臭いが・・・

で、現場に着くと・・・ひえ~~~~!
b0072958_4354028.jpg


店に通ずる小路はTVでよく観る黄色いテープが張られ、入れない。
火元の店はたまーに忙しくてご飯食べられなかった時に利用してたラーメン屋だ( ゜_゜;)
今年の1月にBLACK BUSのメンバーとライブ上がりにあそこで一緒に食事したっけ・・・
そして火は隣の店舗にも燃え広がっていて・・・まだあの居酒屋さんできて1年ちょっとなのに・・・うわー(x_x)
ラーメン屋は2階なんで1階の和食のお店は水びたし。

もう、スゴイ!
だけど幸いなことにけが人はいなかった。
そして僕が現場についてしばらくしたらだいぶ火の勢いが衰えてきた。
とりあえず店に裏口から入って備品その他の確認。
大丈夫だ。
それからしばらくしたら鎮火したらしい。

ウチの店が入っているのも今回の火事の店舗と同じくいわゆる「長屋」なんで誰かが火出すとあっという間に燃え広がっちゃう(・・;)

怖い、本当に火は怖い。
気をつけよう、本当に。

とりあえず疲れたので今日は寝ます。
[PR]

by reynardine | 2007-12-07 04:36 | Comments(0)

火事

今朝、ウチの店のすぐ近所で火事がありました。

もうホントすぐ近所です。

詳細は夜書きます。

とりあえず当店は無事です、本日も営業いたします。

ご来店、お待ちしております。
[PR]

by reynardine | 2007-12-06 12:19 | Comments(0)