<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

忙中閑なし

忘年会シーズン真っ盛り。おかげさまで毎日忙しくしてます。なかなか日記も更新できずすみません、DNAさん!(仕事で来店され、”最近日記更新してないじゃん”と、汗)

そんなわけで最近のトピックス?を箇条書きに・・・

☆ アキレスキングA氏のご好意により、フリーの”フリー・フォーエヴァー”というDVDを「好きな    方がいたら見せてあげてください。」ということで無期限レンタルいただきました。
  なんとこのDVD(2枚組)で現存するフリーの映像はすべて見ることが出来てしまうというス    ゴイアイテムです。見たい方はぜひ、ご来店下さい。(好きな人いそうだなー)
☆ CMですが・・・「若鶏の味噌漬け焼・クリスマスバージョン」好評発売中です。今年は網元     流”和”のクリスマスでぜひ!詳細はトップページをご覧下さい。
☆ 年末メタグレ、お馴染みの網元メタ弁&おつまみセットも着々準備中!おつまみセットの方     は今回ニューアイテムが登場。ご期待下さい。
☆ 同じくメタグレ関係、「マスター、メタルディスコタイム」も曲目、ほぼ決定しました。今回は30    分という短い時間ながら懐かしの名曲から新しめのナンバーまで流しまくりま~す。みん     なエア・ギターで参戦ヨロDEATH!
☆ そして来年、1月に当店にてとってもマニアな、でも楽しい(笑)イベントがあります。詳細は     近日発表。年末メタグレにてフライヤー配布の予定です。

こんな感じかな・・・けっこう長くなっちゃった(笑)
  
[PR]

by reynardine | 2006-12-15 12:26 | Comments(0)

が降ってきましたね~。うう、さぶさぶ。まだタイヤ変えてないよ、どうしよう?

そんな天候の中、昨日はロイホにて新潟鋼鉄総帥とミーティングでした。
もうすっかりおなじみになった「メタグレ名物、網元メタ弁」やおつまみセットの話って事だったんだけど結局なんだかんだで3時間にも及んだ。

まあ昨日はあの天候だったからロイホも暇そうだった。

終わって店に戻り仕事開始。
おとといから少しずつ調理場の大掃除を始めてる。おとといは日曜で休みだったけど頑張って天井のダクトを磨いた。
いまのうちにやっておかないと月後半は忙しくなるからねー
昨日は床にこびりついた油を特殊な薬で溶かしてあと、デッキブラシでゴシゴシゴシ。
それと、冷蔵庫の掃除。
うーん綺麗になった。

いよいよ今年も終わりだな。そんな気がしてくる。
いろんな事があったなー
ま、これはもうちょっと押し迫ってから書こう。
[PR]

by reynardine | 2006-12-05 11:57 | Comments(0)

忘年会

さあ!今日から12月。いよいよ忘年会のシーズンですねー(^^)
うちらも頑張らなくちゃ、年越せないyo(笑)

そんな中、昨日は白鳥タケルさん、スージーnakaさん(この”スージー”ってニックネーム、好きなんだよなー。最近使ってない?もっと定着させましょうよ、笑)お2人ご来店。

なんでも今週末、群馬で行われるアックスバイツのツアー・ファイナルをエロスさんらと観に行くらしい・・・うーんお好きなのね、皆さん。

タケルさんは車なのでノンアルコール、さらに他の用事もあるとの事で早々お帰りに。で、その後はnakaさんといろいろ喋ってました。

気が付けば閉店時間、あら。

さ~てラスト12月、がんばろー!
[PR]

by reynardine | 2006-12-01 12:11 | Comments(2)