2017年 09月 01日 ( 1 )

金沢行ってきます\(^o^)/

さてUNORTHODOX vol.24も無事終了しまして、お次はいよいよ東京遠征という事になるんですが、実は今週末の日月と金沢に行って来ます(唐突ですが💦)。
アースシェイカー、シャラさんのニューバンド「PUNISH」の北陸ライブに参戦します。
b0072958_14010526.jpeg
実はこの「PUNISH」さん新潟ライブも打診されていたのですが諸般の事情でキャンセルになってしまいまして。
それなら僕が金沢行って「来年こそはぜひ新潟へ❗️」と熱いアピールしてこなきゃ❗️と(勝手に)思った次第でして、はい。

金沢…大学の時にゼミの合宿で行ったきりだからもう❓十年ぶり。
その時は友人の車🚗で行ったけど今回は高速バス🚌

「PUNISH」Dr.の西田竜一さん。
この方、一般的にはGACKTの元メンバーというイメージだそうですが(すみません、僕よくわかりません)実はその前にNOVELAというプログレハードロックバンドのメンバーでした(第2期)それで、彼らは1984年に「From The Mystic World」というLPレコード2枚組のライブ盤を発表するんですが、それを当時の兒嶋少年は…もうホント盤が擦り切れる程聴き狂っていたんです。
NOVELAは一般的には1st.が「名盤」として認知されていますが、とにかくこのライブ盤のインパクトは僕にとってはガーン( ̄◇ ̄;)でした。

そのNOVELAのドラマー西田竜一さんに会えるなんて。
シャラさんも、もちろんなんだけどこれはワクワクしますわ〜(^O^☆♪

ただ、高速バス🚌が例によって朝7:55発なんで起きられるか、それがちょっと心配💦
7:35駅南発のバスなのに7:15に起き、ママの運転する車で大急ぎで駆けつけ、動き出そうとしていたバスを無理矢理止めたのも確かシャラさんのイベントだったはず(笑)

ま、楽しんできま〜す🎵


[PR]

by reynardine | 2017-09-01 14:02 | Comments(0)