2017年 08月 21日 ( 1 )

ご来店〜〜\(^o^)/

土曜日に某古町の楽器店様からご紹介され、ご来店されたお二人。
杜の都仙台からいらしたイシバシ楽器直営店のお店「イシバシミュージックキャッシュ」の竹間さん石垣さん。


「ここ知ってる」ってバンドマンの方、多いのでは❓

お二人と、たまたま来店されたコジーさん(この方何故かこういう音楽系の方が来店された時に『たまたま』居合わせる事が多いんだよね〜笑)とでバンド話で大いに盛り上がりました。
名刺お渡ししたら「あー今名刺持っていないんですよ」って言われ、その後会計済ませてお帰りになった後になんと❗️戻ったホテルから名刺持って再びご来店(⊙_⊙)
これは写真撮るしかないでしょ❗️って事でパチリ。
素敵な方です。
定期的に新潟いらっしゃっているそうなんで、皆さんにお店でばったりお会いする事もあるかもしれないですね(なんて来店される事前提で書いたりして笑)。
またぜひお会いしたいです。
ご来店本当にありがとうございましたm(__)m
b0072958_05440280.jpeg

[PR]

by reynardine | 2017-08-21 05:44 | Comments(0)