2017年 07月 31日 ( 1 )

「ふれあい弁天七福神フェスタ」終了❗️

昨日新潟駅前ラマダホテル横、特設会場にて開催されました「ふれあい弁天七福神フェスタ」無事終了いたしました。
沢山のお客様、出演者の皆様、音響担当の皆様、暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m
まずは晴れて、無事開催できて良かった。
野外のイベントはね、やっぱりそれが一番気になるから。
それでは出演者の皆様の写真をご覧ください、写真下手でごめんね。
b0072958_13034309.jpeg
☆セッティング
今回からNewテント❗️イエローになりました。前のテントはツマミが壊れていてペンチでツマミ引っ張ったりしてたので思い切って購入。実は高いんですよねテントって💸
b0072958_13043448.jpeg
☆下町ブルーGィさん
通りを歩いている歩行者の方が足を止めて聴いてくれるバンドの筆頭が実は下町ブルーGィさんなんです。
ベンチャーズに加山雄三にザ・ワイルドワンズ…とくりゃあ、特に年配の方々にとってはまさに「青春のサウンド」ふと気付くと人の輪ができている。そんなバンドさんです。
今回も最高のセトリでしたよ。
b0072958_13051690.jpeg
☆ユキ&フレンズさん
こちらのバンドさんも年配の方々に人気がありますね。
ピンキラに欧陽菲菲…ユキさんの抜群のVo.で歌われる名曲の数々は好きな人にはたまらないでしょう。
またこちらのバンドさんは最後にちゃんと「エンディング」がありエンディングテーマを演奏しながらのメンバー紹介、そしてお別れの挨拶で締めくくるそれは、まさに昭和の歌謡バンドの再現。僕はこれが好きでユキフレさんを観ていると言っても過言ではありません(笑)
b0072958_13054570.jpeg
☆夏子プロジェクトさん
永遠のアイドルの夏子さんを中心に懐かしい昭和のアイドルをプレイする夏子プロジェクトさん、夏子さんは衣装を何度も着替え、振り付けもバッチリ❗️カワイイです、オヤジ達大興奮(笑)
あとね、バックのバンドさんが抜群に上手い。彼らは例えばBABYMETALの「神バンド」的な立ち位置でしょうか(笑)素晴らしい❗️
b0072958_13061731.jpeg
夏子プロジェクトさんだけちょっとサービス、ラマダホテルの2階バルコニーから撮ってみました。会場の様子がわかってもらえるかな❓
b0072958_13064916.jpeg
☆ぐでんさん
今回初登場❗️ぐでんさん。ぜったいフェスタの雰囲気に合うと僕の一押しで、ご出演が叶いました。
予想通りお客さんに大うけ。だってね、イントロだけ聴くと「ああロックの名曲か」って思うのにそのあといきなり「与作」になったり「北酒場」になったり本当に楽しい。終演後、いろんな方々から「マスターの知り合いなの❓すごいね」なんて言われて僕は鼻高々。エッヘン<( ¯﹀¯ )>
b0072958_13073086.jpeg
☆ハングオーバーさん
もうフェスタではすっかりお馴染みのハングオーバーさんですが、実はこのライブをもちまして活動休止。
理由は…なんとVo.てんこちゃんのご懐妊🎊㊗️
実は少し前からコッソリ(笑)お聞きしておりましたが、よもや当イベントでカミングアウトされるとは❗️ もう本当にびっくり!(◎_◎;)
ゆっくりと休まれて元気な赤ちゃん産んで下さいね。
弁天フェスタは、ちゃんとお待ちしておりますよ(イベント自体がなくならなければ笑)。
b0072958_13080349.jpeg
☆AA-SKYさん
「エーツースカイ」とお読みします。
小中高混在のキッズバンドさんで子供だから…なんて舐めたらアカン、正確なプレイは大人顔負け(・・;)とりわけVo.の女の子高1だって言ってたけど、まあ素晴らしいんですわ。オッさんバンドマン達が集まっていたエリアがAA-SKYさんのプレイが始まるや急にざわめき始めたのを僕は知っています(笑)
また来年も出てね。
b0072958_13083512.jpeg
☆キン太電気バンドさん
こちらもフェスタではすっかりお馴染み。今回はキン太さん欠席でしたが今さんの抜群の歌唱力とバンドの皆さんの安定のプレイで、フェスタのトリを飾るにふさわしいライブを披露されました。

会場でもう…覚えられないくらいのたくさんの方々にお会いしました。
ものすごく久しぶりに会う人もいて「マスター変わんないね」って。
容姿じゃないよ、いまだにこんなイベントでゴチャゴチャやってるっていう意味(笑)
まあ、僕はこういうのが好きなんだろうね、たぶん( ´ ▽ ` )ノ

さて、次回「ふれあい弁天七福神フェスタ」は9月17日日曜日、12時より同じくラマダホテル横、特設会場にて12時スタートです。
その日はフェスタ終了後、同じ会場にて「にいがた総おどり」も開催されます。
次回もたくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m









[PR]

by reynardine | 2017-07-31 13:08 | Comments(0)