"1 LOVE"の夜

先日の「SPUN presents "1 LOVE"vol.2」にご来場の皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
それからおつまみセット、枝豆もおかげさまで完売いたしました。ありがとうございました。

ライブのほうは・・・幕が開いた瞬間にまずお客さんのあまりの多さにビビリました008.gif
が、しかしそれからはとにかく全力でやれるだけのことをやりました。
たぶん初めてでほんとダメダメだったはずです、でもあれがとりあえず現時点における僕のすべてです。もう、すべて出しつくしました。
そして逆にお客さんからはものすごいパワーをいただきました。
皆さんの歓声がものすごいオーラになって僕の体の中に入ってくるんです。体でそれを感じるんです。
それがとても・・・もうほんとに気持ちいいんです。

バンドやってる人たちってだからやめられないんだなぁって思いました。
今回、僕も仲間に入れてもらって音楽をプレイするって事の楽しさを知りました。

やっぱ、音楽って聴くよりやったほうが何倍も楽しいね(^_-)-☆

写真は・・・with FIREHOUSE 
b0072958_14455052.jpg

[PR]

by reynardine | 2008-09-02 14:48 | Comments(2)

Commented by ウエスタンブーツ at 2008-09-02 19:35 x
マスター、ライブの成功おめでとう!。
いろいろな事は後でメールで送るね。
とにかく、おめでとう。
Commented by reynardine at 2008-09-03 13:20
>ウエスタンブーツさん
ありがとうございます!画像、ちょっとだけどYouTubeにアップされました。よかったら観てねー(^_-)