人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

メタソルに向けて

いや~、すまんです。ここ1ヶ月以上放置していましたわ(汗)

さてさて5月も中旬、サミットも終わりそして6月に入ればいよいよ「メタソル27」ですねー
今回のメタソル、はっきり言って自分的にも気合がこれまでとは違います。それはなんといっても「東京サバス」さんが新潟で初ライブを行うということですね。これに尽きます。

昨年の7月に東京で彼らのライブを観させて頂き、それからメンバーの方々や周辺の方々とすっかり仲良くさせてもらって以来、なんとかここ新潟でライブができないものかと思っていたのですが、今回実現の運びとなりこんな嬉しいことはありません。
新潟のみんな、彼らは熱いよ!!是非とも彼らの脳天くい打ちサウンドを体験するように !!

また、今回対バンで新潟が誇るブラック・サバスコンプリートバンド「ブラック・バス」さんが登場します。
パワフルな「新潟のトニー・マーティン」ことマーティンイトウのVo.はますます磨きがかかり、バンちゃんのギターもカッコいいッス

と、いうことは「東京新潟サバス対決」になるわけでこれは大変なことですよ(v^ー°)見逃すわけにはいきません 。

もちろん他のバンドさんも魅力たっぷり、お腹いっぱいになること間違いナシ (*^ワ^*)

さあ、「メタソル27」は6/28(土)です。また近くなったら告知するね☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
by reynardine | 2008-05-14 11:13 | Comments(0)

by reynardine