人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

メタソル終了!!

今頃になってアレですが・・・
メタソル26ご来場ありがとうございました。
そして当ブースご利用の皆様ありがとうございました。

んん~セッション大会「モアイ塾」1発目の出番は緊張しました
でも思ったより楽しくやれて、まぁ自分の中では「よくできた方」かな?
チャンプさんたちの「Kill The King 」は楽しかったね。
総帥QUEENSRYCHEもさすがの熱唱。
いっちゃんたちのHALLOWEENもゴキゲンでした。
メタソル終了!!_b0072958_124146.jpg

モアイ塾での「Kill The King 」組。

きみたまご」さんは選曲が最高!楽しませてもらいましたよ。

今回もカレーその他で上下忙しく動いていたんで見られないバンドも多く、残念でしたがその中でも”BLASTARD CREW”これはよかった、将来がとても楽しみなバンドです。
なんたってバンドの平均年齢20歳・・・打ち上げでギターの人と話したら、なんでもお父さんの影響で音楽始めたそうでそのお父さん、46歳・・・
おおーい、1コ上じゃん(・・;)
メタソル終了!!_b0072958_12431089.jpg

網元カレー全部のせ 。

BIRTHMARKSPUNはもう、言うに及ばず素晴らしいプレイでした。
でも、なんか今回楽器のトラブル多かったねー。
プレイが素晴らしいだけに残念でした。
メタソル終了!!_b0072958_12415786.jpg

BIRTHMARK布施さん

今回雪のせいか、ちょっと来場者少なかったけど、それでもカレーは健闘しましたよ。ご利用、ありがとうございました。

終了後、打ち上げ。さらに2次会といつものコース。

これにて「メタソル26」は幕を閉じ・・・

さぁ、いよいよ次は6月の「メタソル27」じゃぁ~e(^。^)g_ファイト!!
by reynardine | 2008-02-25 12:48 | Comments(0)

by reynardine