夜叉 VS CLOUD NINEライブ

に行ってきました。
出演バンドはAXVANNDAL KILLER,、の新潟組とCLOUD NINE、そしてトリの夜叉という布陣。

どのバンドもよかったでした(^_^)/

その中でも「

たしかかなり前に長岡で観た記憶があるんだけど、その頃とは全然違う、凄く成長したなー・・・そう思いました。

いや~こうなってくると新潟デスメタルも無視できない存在になってきたねー。彼等には頑張ってほしいです。

夜叉CLOUD NINEどちらも初めて観たけどカッコいいね、どっちも。
さすがプロ!って感じ。

最後は両者でLOUDNESSの「CRAZY NIGHT」をプレイ。

夏に東京行って観てきた”東京サバス”ライブでご一緒させて頂いた”にゃべ”さんにも久々の再会。嬉しかったです(^^)


さて終演後は、タカカキモトさん猫姫さんという珍しい?組み合わせで近所のおでんやに・・・
が、僕は一昨日の深酒がたたってちょっとしか飲めなかったです(×_×;)
なわけで早々に帰宅(って言っても午前1時は過ぎてましたが、笑)

まだ、耳が”キーン”(爆)
[PR]

by reynardine | 2007-10-15 12:41 | Comments(0)