速報!

先ほどPURRN!さんからメール頂きまして、
僕がライナー書かせて頂いたアイアン・ゼクロスさんの音源が、なんと・・・

BURRN!に掲載されているそうです!

”デモリッション”のコーナーだそうです。

スゴイ!おめでとうタケルさん\(^o^)/

これはスゴイ事ですよ、マジに。

しかーし、こないだのスティール・ドライバーといい、最近新潟メタル、熱いZE全く。

新潟メタルバンドよ、今こそ音源をバーン・コーポレーションに送るのだ!!

新潟から全国にいや、世界に戦を仕掛けろ!!

まさに”新潟の乱”

かたじけない(笑)
b0072958_23404129.jpg

[PR]

by reynardine | 2007-08-03 23:47 | Comments(2)

Commented by 白鳥タケル at 2007-08-04 09:16 x
うきゃ~マスター、昨夜は直電を有り難うございました!

嬉しくて早速、バンドをやってない知り合い友人関係に、連絡しまくりましたよ~

けど俺もまだ見てないからなんともですが、どんな評価か恐いよ~(汗)
Commented by マスター at 2007-08-04 10:50 x
>白鳥タケル さん
いやいや、まずはひっきりなしに世界中からデモCDが送られてくるあの雑誌に掲載されたことを素直に喜んでおけば?(笑)

評価はともかくとしてさ(^^)

でも気にはなるね、早く買いに行こうっと(*^.^*)