人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

Live at Z-1

遅くなりましたが、日曜日にZ-1にライブを観に行ってきました。

おめあては何と言っても初めて観る”でっちゅ”。

会場に着くとかなりの満員状態。すごいなー。
あたりを見回すと、いるいる新潟鋼鉄のソルジャーたちが
皆さんにご挨拶。
なにしろそうは言っても、メタルバンドは一つも出演してないんです。
だからってわけでもないんですが女性のお客さんが多い(笑)
ステージに上るバンドも男女混合?バンドが多く華やかな雰囲気。
そんな中、最後に登場した3人の男たち。

正直、トリなのに見た目的には一番地味(笑)
だけど、やってることはハンパじゃないってことが素人目にもよくわかる。

この3人のプレイ、たとえて言うならノブさんのドラムは”海”。その”海”の中をギターとベースの”魚”たちが気持ちよ~~く泳いでいるような・・・そんな感じ(すみません、仕事上ついつい鮮魚がたとえに登場、笑)

いやーよいもん観させて頂きました。

終了後、タカさん、ロン毛のドラマーEさんと3人で飲みに・・・

のみすぎたぁ(←_→)
by reynardine | 2007-07-03 12:33 | Comments(5)
Commented by 杏仁 at 2007-07-03 14:51 x
初めておじゃまします(^O^) 
Z-1でマスターに会えて一瞬びっくりしました。あとで(でっちゅ)気がつき納得…♪ お声かけていただいて嬉しかったです。 
でっちゅのライブ 私も初でした。 なるほど 確かに海の中(私は海底かな)のイメージが浮かびますね。 アンコールも意外な選曲で (^O^) 楽しかったですね♪

私も お嬢さんのサンダル お洒落!って思いました。ストラップのクロスの感じとかベルトのデザインも綺麗(^^♪ 
Commented by ノブ at 2007-07-03 23:30 x
マスター、それに杏仁さん
先日は本当にありがとうございました(^O^)/

う、海ですか?
オイラはそんなに懐は深くないっすよー(;^_^A
Commented by マスター at 2007-07-04 03:18 x
>杏仁さん
いやーお久しぶりでしたね。お元気でしたか。

でしょ?やっぱり”海”ですよ。
懐は別として(笑)

サンダル褒めて頂いてありがとうございます。
娘に伝えておきます♪ d(⌒o⌒)b♪

これからも宜しくでーす。


>ノブさん
先日はお疲れ様でした。

てか、ノブさんVo.もなかなかいけますな。

今度カラオケ行こ(笑)
Commented by 杏仁 at 2007-07-04 22:28 x
ぽせいどん かな~ (>_<) プログレ風…笑
ノブさんの美声でにびっくり(納得)

マスター 私 手が良くなったら 呑みに行きま~す。よろしくお願いします(^^♪
あ、お嬢さまに宜しく♪ 
Commented by マスター at 2007-07-05 11:29 x
>杏仁さん
りょ~かいしました。お待ちしておりますよぉ。
早く良くなるといいですね(^-^)

杏仁さん、洋楽系いろいろお詳しいから、仕事忘れて話こんじゃいそう(笑)

by reynardine