人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

時間が…

時間が…_b0072958_19343275.jpg

いよいよメタソルまで10日を切りました。

なんとなく身辺が“メタソルモード”になって行くのがわかります。

食材の準備、調理器具の準備、ソウルメイトの事もあるし何よりゼクロスさんのライナーも…(汗)

じ、時間が…ナイ。

なわけで日記も携帯から(^O^)

だけど終わったあとの打ち上げ考えると苦労も吹っ飛んじゃう♪

みんな!!当日は燃えようねええええーっ!!!

♪イモサラダ~
by reynardine | 2007-06-14 19:34 | Comments(2)
Commented by 岡村です。 at 2007-06-14 22:51 x
ますたー、昨日は遅くまですみませんでした。楽しくて、気がついたらあんな時間まで。お酒がおいしかったおかげで、やっぱ二日酔いで起きるのが辛かったです。またお願いします。
Commented by マスター at 2007-06-15 02:15 x
>SPUN岡村さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。確かに楽しかったですね。
岡村さんが昔、僕と同じホッピー党だったとは知りませんでした(笑)

メタソル用の小道具?も、しかと受け取りましたぞい!
タカさんもメタソル当日そちらにセットしに行くって言うし・・・

ここをご覧の皆様、「新潟メタラーよ!ヘアーの手入れは”カット・イン・ユアーズ”で決まりだぞ!」

あ、場所その他はマスターにお聞き下さい(笑)

by reynardine