人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

きたー!!!

今日、午前中寝てたら”ピンポーン”
ママが対応した、なんか宅配便みたい。
”なんか来てるよー”というので眠い目をこすりつつ”なんじゃい、こんな朝早く”(っていっても10時だったんですけどね、笑)と、思いつつリビングへ。
宛名は・・・お、おおー!ストレンジ・デイズ・レコード
そして中身はこないだの”サバス・紙ジャケコレクション”を全部揃えて応募券を送るともらえる
ブラック・サバスTシャツーゥ!!!

カラーは(もちろん)BLACK。ロゴは3rd.”マスター・オブ・リアリティ”と同じやつ。でも左側にぽちっとついてる”VERTIGO”のロゴとマークが周りを威圧する。これぞまさしく正統派サバスカタログの証。光る雷鳴、邪悪なアートワークのジャケ、棺桶を引きずるようなアイオミのギターサウンド、ダミ声で悪魔の呪文でも唱えるかのようなオジーのヴォーカル、地獄の地底を這い回るかのようなヘヴィなギーザーのベース、そして何かに取りつかれたかのように髪を振り乱し、一心不乱にリズムを刻むビルのドラム。そんな彼等のプレイするこの世のものとは思えない狂気に満ちたナンバーの数々に身も心も、そして魂まで”ブラック・サバス”に売ってしまった者としては、この上もない甘美なそしてマストなアイテムだろう。
”We Sold Our Soul For R&R"と言う彼等のベストアルバム。僕は”R&R”の文字を”B&S"
に変えてこのバーミンガムから出てきたHM界屈指の帝王に捧げたい・・・嗚呼!
(すみません。最近アイアン・ゼクロスさんのライナー書いてるもんで・・・つい、笑)

大事に着ます(^-^)/たとえシャツのタグに”Made In China”と書いてあっても(笑)

しかしだね~、一緒に入ってきたお手紙に書いてあった一言。
「なお、ブラック・サバス続編のリリースは現在延期未定となっております。」←これってどーゆー事よ!
そんな事を言っておきながら、いつのまにか立ち消え・・・そんな例はいくらでも知っているぞ。なんたってこの世界、キャリア30年だ(笑)
大丈夫かな~

あ、話変わりますが昨日は新潟鋼鉄関係の皆様、ご来店ありがとうございました~
きたー!!!_b0072958_12194638.jpg

by reynardine | 2007-06-12 12:22 | Comments(0)

by reynardine