人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

網元テーマ曲

昨日はバースマーク布施さんファミリー、タカさんバンドの方々、そのタカさん友人N氏などなどたくさんのバンド関係者の方々が来店して下さいました。
ありがとうございました。
そんな中、開店前に総帥がひょっこりと登場。そして手渡してくれたもの・・・
それは、
網元パラダイスのCD!!!
網元テーマ曲_b0072958_1235502.jpg


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━まってたよぉ♪ d(⌒o⌒)b♪
しかも見開きジャケ&オリジナルレーベル付き!英詩の対訳まで付いてるぅ(ToT)
内容も、こないだのデモ音源とは違いクオリティ高い。
収録曲は”アミパラ”と”メタルマスターアミモト”の2曲。
”アミパラ”の方は歌詞がウチの特徴をよくつかんでいるし(僕の台詞もあるよ!)”メタル・・・”の方は超強力ヘヴィ・ナンバー&サビの所は今にもみんなの大合唱が聞こえてきそうなほど・・・

メタソル当日、会場にてお披露目します。
幸せです。生きててよかったぁ(*^_^*)

総帥、ありがとうございました。
by reynardine | 2007-06-10 12:41 | Comments(2)
Commented by ウエスタンブーツ at 2007-06-11 20:33 x
マスター、CD良かったね!
自分も早く聞いてみたいです。
それでは。
Commented by マスター at 2007-06-12 03:18 x
>ウエスタンブーツさん
残念ながらこのCD、販売の予定は今のところありません。
だからぁ、メタソル観に来なってばぁ・・・
ホントすごいイベントなんだから。
いい返事待ってるよ~

by reynardine