人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

しょこたん!!

昨日の”笑っていいとも”テレフォン・ショッキングに中川翔子さんっていう・・・タレント?(なんかその昔の歌手、中川勝彦さんのお子さんだとか)が出演していた。
で彼女、ブログやっているんだけどアクセス数がものすごいらしい。
ちょっと興味あったのでさっそく彼女のブログを見てみることにした。

おもしろいっ!!!

ハマる(笑)こんな中年オヤジでも。
しかし、書き込み時間見てると5分おきくらいの時もある・・・スゴイ、てかヒマ人だな~(笑)
文中にちりばめられている”しょこたん語”これがまたおもしろい。
なんかカキコするときとか、ギザ使ってしまいそう・・・てかもう使っているしヽ(´▽`)/へへっ

人の影響受けやすいタイプなんだよな~僕って(×_×;)シュン

ま、そんなわけで興味ある人はのぞいて見てね、彼女のブログ。んっん(笑)
by reynardine | 2007-06-09 11:34 | Comments(0)

by reynardine