人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

「Battle of Meditators」・・・の打ち上げ

むむ、今月はギランの一連のアルバムが紙ジャケ化されるな~
金ないから全部は買えないけど(汗)「グローリー・ロード」「フューチャー・ショック」は欲しい。
特に「フューチャー・ショック」のギタリスト、バーニー・トーメの内ジャケのカッコよさったらもぉー!
当時、彼のヘアースタイルをマネッコしてました(*^.^*)エヘッ
今回のメタソルでその七色ヘアーを再現しようと思ってます(笑)

さてさて土曜日、ジャンク・ミニで開催された「Battle of Meditators」の打ち上げにいらして下さった方々。
大変お疲れ&ありがとうございましたm(__)mペコ
もう・・・すごかったね、特に昨日は!

まずは金曜日アックスバイツの皆様がご来店。
もうこの方々は新潟にライブに来ると必ずウチを使ってくれて、今回はライブ前日から新潟入りしてたので、なんと2daysで来店してくれたんです。
もう、超常連ですよ。感謝、感謝です。
またメンバーみんなイイ人なんすよ、いやマジに。YAMA-Bさんなんて「この方、ほんとにメタルバンドのヴォーカリストなのかな?」って思ってしまうほどです。
新潟鋼鉄の仲間も集まって楽しくワイワイ。明日のライブの成功を誓いました。
「Battle of Meditators」・・・の打ち上げ_b0072958_16562943.jpg

YAMA-Bさんとパチリ・・・また来て下さいね。そして今度こそライブが観たい!!!

そして土曜日、ライブ当日。
この日は朝からまずは長女の小学校最後の運動会に行ってきました。
徒競走で見事2位!やったね!
僕も興奮。
「Battle of Meditators」・・・の打ち上げ_b0072958_1743623.jpg

まあ、運動会といえばこれでしょう。「玉入れ」。「大玉ころがし」なんて競技もいまだ健在(笑)
さて午後からはいよいよ打ち上げの準備にとりかかる。
っていっても今回ウチは人数的に無理があるってことで(なんせ6バンドだからね)打ち上げそのものは別の場所で、そのあと希望者だけ網元さんへ・・・というシステムなんで、まあMAX20人くらいでしょうという話だった。
それに料理も、1次会で食べてくるからそんなにいらないでしょうということだったので、こっちは若干のんびりムード。

で、あっという間に時間が経ち・・・
ライブ終了後、1次会の会場が時間にならないと入れないらしく、けっこいろんな人が来てくれた。みんな、早く飲みたいんだね(^◇^;)
さてその方々も時間になると会場へ・・・
店の中はまたママと2人きりになった。
「どれくらいの人が来るかなー」僕
「1次会で飲み食いしてくるからねー、そんなに来ないんじゃないの?」ママ
そう、僕もそう思っていた。
が、
アックスバイツの方々を先頭に来るわ来るわ、その数29人!!
あっという間に満席。そして鉄カブトマサ一撃さんの”沖縄メタル式乾杯”の流儀に則(のっと)ってデス声でかんぱーい(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
もうその後は・・・スゴイ(笑)ムチャクチャ盛り上がりましたぁ\(^o^)/
みんなホントに1次会やってきたの?って思うくらいよく食べ、そして飲む!
初めてお会いした鉄カブトの方々はマサ一撃さんを始め皆さん物腰柔らかな人たち(^o^)新潟の話なんかで盛り上がりました。

そして楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
めでたくお開きに。皆さんありがとうございました。また来て下さいね。
そして金曜日のkozzyさん、そしてライブ当日の仕切り役、白鳥タケルさんご苦労さまでした。また宜しくです。
「Battle of Meditators」・・・の打ち上げ_b0072958_18182825.jpg

マサ一撃さんと・・・KEEP METAAAAL!!(笑)

さぁー、次はいよいよメタソルだ!あ、あとライナーも(笑)
by reynardine | 2007-05-27 18:17 | Comments(2)
Commented by 白鳥タケル at 2007-05-29 10:32 x
マスター、ママさん、先日はお世話になりました。
やはり締めは「網元」でないと・・・(笑)。

来られた皆さん、大満足して頂いたようで、本当に俺も嬉しかったです。
予想外の人数となりましたが、全員無事に入れて良かったな~(爆)。

また今後とも宜しくお願い致します!
ライナー、急がないで結構ですよ~(笑)
Commented by マスター at 2007-05-30 02:40 x
>白鳥タケルさん
いや、ホントに土曜日はありがとうございましたm(__)m
沢山のご来店、感謝です。
アックスバイツの方々や鉄カブトのみんなとも話しできて本当、よかった。

イベントは大成功でしたね。
また、このようなイベント、企画して下さい。
楽しみに待ってますよ (^^;;

by reynardine