人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

with総帥

昨日は新潟鋼鉄総帥と某ロイホにてミーティングでした。
午前中10時に待ち合わせてまたしても午後2時近くまでいたっす(汗)
なんか話が尽きないんだよね。
新潟鋼鉄の事、クリナイの事、6月のメタソルの事(これが本題)・・・。

いくつかの新しい事が決まった。その指針に沿っていよいよ今回のメタソルが動き出した。
今回は出演バンドも面白そうだしね、個人的にも楽しみです。

当店のブースも今までとは違ったメニューで販売します。
メインはみんなが大好きな”アレ”です(笑)
じっくりと時間をかけて、美味しいの作るからねー
ママスイーツももちろんある・・・はず、だよねーママ(笑)

夜は白鳥タケルさんが再来週に迫った「Battle of Meditators」のフライヤーを持ってきてくれました。
アックスバイツ鉄カブト、それに大鴉さんらビッグネームのバンドと我らが新潟のバンドとの壮絶なるバトル!

ううー、観たいなー

残念ながら僕は打ち上げの準備があるので行けません(ToT)
でも打ち上げでみんなと会えるし、ま、いっか。

その他、昨日はうぃーさんたちが来店してくれました。ありがとうございました。
閉店後、「すみません!」なんて言いながらnakaさんが登場。
なんで「すみません!」なのかと聞いてみたら、歓迎会が今日あってそのあとウチに来ようと思っていたのに来れなかった、それで「すみません!」と、いう(笑)
そんな、いいんですよと話しかけたら「みんなが近所でらーめん食べているから、合流してきます」とお帰りに・・・
で、片付けしてたら「らーめん食べてきました」と、また登場(爆)

あとは・・・ご想像におまかせします(*^.^*)エヘッ
by reynardine | 2007-05-12 12:40 | Comments(0)

by reynardine