人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

マスターと行く”にいがた 酒の陣”

来週の17,18日朱鷺メッセにて開催される”にいがた 酒の陣”。
前回、大好評だった”マスターと行く にいがた 冬 食の陣&湯けむりツアー”に続きましてまたまた企画しました。
”メタルマスターと行く”ツアーVol.3 ”にいがた 酒の陣”
まあ正直、前日にZ-1にてマスターマインドのライブがあるため、日程的にはちょっときつい(ライブ行く人には)ですが酒の陣イベントは10時くらいからやっているそうなんで、こないだみたいに11時ごろバンダル・・・じゃない万代(笑)バスセンターに集合ってことでどうでしょう?そこから缶ビール片手に朱鷺メッセまでのんびり歩く。で、会場についてからはじっくりと越後の地酒三昧。もちろん当店ではすっかりおなじみ”越の白鳥”もブースを出しています。杜氏の白鳥タケル氏もいらっしゃることでしょうo(^o^)oワォ!
会場を出てからは・・・湯けむり!と思ったんですが、日本酒でしょ、それしこたま?飲んでそのあと銭湯ってのはちょっと危ないかなーって・・・
たしか隣にラーメン横丁?みたいなのがあったはず。そこで昼食ってのはどすかね(^-^)
その後の予定もまだ立ててません。ラブラ行ってもいいしねー、新装なったヴァージン・メガストアー行ってもO・Kだし・・・
ライブのお誘いも今のところ(笑)ないです。
で、前回と同様、夕方解散ってことで。

つらつらと書いてきましたが、メインは”にいがた 酒の陣”です。
あとは日曜の午後、ほろ酔い気分で一緒にあそぼっ!!っていうプラン。
時間的にたとえば、酒の陣無理でもぜんぜんかまいません、連絡とりあって午後から一緒に遊びましょ。あ、そーだ、カラオケもいいな~♪

参加される方、クルマはダメよ!お酒のイベントだからね。

そんなわけで、たくさんのご参加、お待ちしてまーす(^_-)-☆
by reynardine | 2007-03-08 12:21 | Comments(5)
Commented by 白鳥タケル at 2007-03-09 09:49 x
是非にお待ちしております!
酒の陣、会場内には飲食店も沢山あります。同時開催「米の陣」もやってるので、酒と食でおなかいっぱいになりますよ(笑)。

俺はステージイベント係なんで、ステージの脇とかにいるはずです、白いスタッフジャンパーを着て。
見かけましたら声をかけてくださいね~♪
Commented by ノブ at 2007-03-10 01:51 x
そ、それイイっすね!
17日...仕事がまだハッキリしない(マスタマのライブ観戦も含めて)ので回答は保留ですが...仕事がfreeだったら是非参加したいっす!!!

あ...懐が死にかけてる...(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
Commented by reynardine at 2007-03-10 12:41
>白鳥タケルさん
日曜日お邪魔します。おお!「米の陣」なんてのもやっているんですか。
ならば、ラーメン屋には行かなくてもいいかな。
それとも両方(笑)

>ノブさん
ん?ノブさんそういえばごめん、↑の文章、日にち書いてなかったです(汗)このツアー、開催日は18日日曜日です。ご都合いかがでしょうか?
よっかたら是非是非ご参加お願いします(^∧^)タノンマスー
Commented by タカ at 2007-03-12 12:29 x
よおし、食の陣(湯煙ツアー)に続いて、酒の陣にも突撃するぞ!
それから、That's the Style! Special!! @PHASEにも出陣じゃ!
当日、夕方には友達の送別会があるので、午前中から飲みまくりモードの1日になりそうです(笑)
Commented by マスター at 2007-03-13 02:18 x
>タカさん
飲みまくって下さい(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
ホント、タカさんいつもご参加ありがとうございますm(__)mペコ

てなわけで、皆のもの、出陣じゃ~~~!

by reynardine